ブルゾンちえみ 海外挑戦報道が痩せた理由!?「つまらなすぎ」とは?

 

ブルゾンちえみさんが痩せた理由は「海外挑戦報道」が原因なのでしょうか!?

昨年は落ち目になって日本での仕事がつまらなすぎと感じてネパール人の元彼氏と結婚するために海外に行くのかもしれません。

岡山市出身で29歳のブルゾンちえみさんが事務所を退所して海外で挑戦する理由を深掘りしていきましょう。

ブルゾンちえみ 海外挑戦報道

ブルゾンちえみさんの海外挑戦報道についてNEWS ポストセブンが報じました。

お笑いタレントのブルゾンちえみ(29才)が、海外挑戦のため、所属事務所と交渉中だということがわかった。事務所を退社する可能性もあり。あるお笑い芸人のマネジャーが明かす。

「ブルゾンさんは、この3月が所属事務所との契約更新のタイミング。更新の有無が話し合われていますが、彼女としては事務所を辞めてでも海外挑戦したいと思っている。それほど海外での仕事に魅力を感じているんです。本気である証拠に、弁護士ともいろいろと相談しているそうですよ」

 ブルゾンにとっては、念願の海外進出だ。お笑い番組のテレビ局関係者は「ネタやメイクでもわかるように、彼女は生粋の海外志向。それに、最近は今後の方向性に悩んでいましたから」と話す。

引用元:NEWS ポストセブン|2020年3月13日

スポンサーリンク



 

海外挑戦報道が痩せた理由!?

ブルゾンちえみさんは最近痩せてきて綺麗になってきたのです。

しかしその痩せた理由はダイエットではなく悩んでいたとも言われています。

悩んでいた理由が昨年2019年はテレビに出演する機会も激減していた現実があったのです。いわゆる落ち目です↓

このことで日本での仕事がつまらなすぎと思えたのかもしれません。

よって日本を離れて海外挑戦という口実で事務所を退社して彼氏の元へ行く可能性もあります。

芸人として売れる前まではアルバイト先の同僚のネパール人男性と交際していました。

もしかしたらネパールに行ってその彼氏と結婚する予定なのかもしれません。

それなら事務所を退社する理由に納得がいきます。

普通に海外に仕事をしにいくなら事務所を辞める必要もないので国外結婚の線が浮上していきています。

スポンサーリンク



 

海外挑戦報道のブルゾンちえみの様子

ブルゾンちえみさんのインスタを見てみるとすごく痩せてきていて綺麗になっているのです!

これは海外挑戦で悩んで痩せてしまったのか?それとも海外(ネパール)で彼氏と結婚するために綺麗になろうと思って痩せたのかどちらかなのでしょう。

でも見違えるほど可愛く若々しくなりました。

ブルゾンちえみ痩せた画像
海外挑戦報道のブルゾンちえみ
引用元:ブルゾンちえみインスタ

スポンサーリンク



ネットの反響

 
今年は環境問題等活動に力を入れたいとか言ってたけど…

 
はぁ?海外?やはりネパールの彼氏の元へ行くんじゃ無いのか?

 
綾部のように、事務所は辞めない方がいいと思う。保険はかけとかないと。

 
いやいやいや、海外飛躍ってよりは一発屋でジワジワ消えて行く前に次のギャグを考えておけば良かったと思う

 
海外で何するの??ブリリアン解散の方が悲しい

 
本人の自由だが出戻りだけはやめてくれ。ウェンツみたいに留学目的で休養すればよいと思う。

 
別に嫌いではないけど、今しれっと渡航しても誰も気づかなさそう

 
ブルゾンさんでもあんだけ人気あったのに流行廃りが早いんだな~って思う。今話題のコーンフレークのミルクボーイでも来年はもう駄目なんじゃないのかな

 
ピース綾部もそうだが海外へ行って何がしたいのだろう?

 
インパクトに欠ける。
渡辺直美しかり、ユリヤンしかり、ドカンと打ち上げて知名度が上がったけどブルゾンは何だろう?
コシノヒロコの真似?何かあるんだろうか

スポンサーリンク



 

ブルゾンちえみ 海外挑戦報道のまとめ

ブルゾンちえみさんが痩せた理由はNEWSポストセブンで報道されたように「海外挑戦」を考えていたようでその悩みで食欲を無くしていたのかもしれません!

また売れる前に交際していた彼氏がネパール人であったことからネパールで結婚する事で綺麗になるために痩せたとも考えられます!

いずれにせよ、事務所を退所してまで海外に行くという決断は相当なものがあると思います。

2019年はテレビにもあまり出なくなった事から日本での仕事が「つまらなすぎ」と感じてしまったのかもしれせん。

ブルゾンちえみさんは日本だけでなくグローバルな視点を持った女芸人さんなので日本以外の世界でも活躍できると思います。

『withB』ことブリリアンが解散した理由はブルゾンちえみさんが海外に行ってしまう事が原因だったと言えるでしょう。

どこに行ったとしても3人の活躍を見守って行きたいと思います^^

関連

 佐藤浩市 激やせの理由は潰瘍性大腸炎の病気!?画像比較

佐藤浩市 激やせの理由は潰瘍性大腸炎の病気!?画像比較「王様のブランチ/スッキリ」
佐藤浩市さんが激やせしてしまいました。 痩せた理由は潰瘍性大腸炎の病気やガンの可能性が高いのでしょうか!? LiLiCO(リリコ)さんのブログや「王様のブランチ」「スッキリ」での佐藤浩市さんの激痩せ顔画像も判明しましたのでみていきましょう。...

コメント

スポンサーリンク