今夜が山田 現在は「山田プロ」芸能事務所の社長!今の顔画像あり。

 

ガキ使で有名になった「今夜が山田」のデビッド・ホセインさん(57歳)の今現在は芸能事務所「山田プロ」の社長だった!

なぜ、「今夜がヤマダ」さんが社長になれたのかそれは4カ国語を話せることが大きかったのでしょう。

現在の顔画像も判明したので深掘りしてみていきましょう。

今夜が山田 現在は芸能事務所「山田プロ」社長

今夜が山田さんの現在について日刊ゲンダイDIGITALが報じました。

「今夜がヤマだ」で一世風靡のデビッド・ホセインさん 4カ国語を話す敏腕社長に

デビッド・ホセインさん(イラン人タレント・57歳)

 タレントとしてブレークした在日外国人は多い。「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」でナゾの医師に扮して一世を風靡したデビッド・ホセインさん(57)もそのひとり。さて、今どうしているのか?

 都内南青山の瀟洒なオフィスビル。

「YAMADA.PRO」とプレートが貼られたドアを開けると、スーツ姿のホセインさんがニコやかに迎え入れてくれた。

 身長185センチ。グローブのような大きな手から渡された名刺には「代表取締役」とあった。

「ここは私が社長をしている芸能事務所『山田☆プロ』です。設立したのは2011年5月で、主に外国人タレント、エキストラ、モデルをマネジメントしており、登録だけなら約3000人。このうち約1500人が実際に稼働しています」

引用元:日刊ゲンダイDIGITAL|2020年4月20日

スポンサーリンク



社長になれた理由

今夜が山田さんが芸能事務所の社長になれた理由はやはりガキ使で人気が出たことで芸能界で顔がきくようになっていたと思われます。

また外国人専門の特化した芸能事務所を設立する上で言葉の壁はあったと思うのですがこの「今夜は山田」さんは4カ国語を話す事ができたのでクリアできたのです。

このことによっていろんな国の外人さんとコミュニケーションをとって現在登録数が3000人という巨大な芸能事務所を作れたのでしょう。

年収は5千万円~1億円くらいはあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク



今夜が山田 今現在の顔画像

今夜が山田さんの現在の顔画像がこちらです。ガキ使で有名になった当時とほとんど変わっていませんでしたね。

今夜が山田の顔画像

引用元:日刊ゲンダイDIGITAL|2020年4月20日

ダウンタウンさんと一緒に仕事をした人は結構な確率で出世していますね~。

スポンサーリンク



今夜が山田のガキ使動画

今夜が山田さんのガキ使の動画です。おそらく20年くらい前だと思いますが今の顔画像とあまり変わっていませんね。

スポンサーリンク



ネットの反応

 
「笑ってはいけない」でこの人が久々に特別出演した時に、暗闇からいきなり現れて「今夜が山だ」と言ってビックリさせるという仕掛けだったのに、
松本人志が、「あ、おまえ山田やないか! 何してるんや!」と答えたのには大笑いした。

 
今夜はヤマだ、だーい好き。
ガキ使で寝てる時に、これを言い方変えて繰り返して言うの面白かった。
みんな笑うから、ほとんどアウトになってたけどね。

 
「浪花節だよ人生は」のイントロに合わせて歌った「今夜がやまだ~」が個人的にツボでした。

 
今夜がヤマダさん懐かしい。ガキの使いの新年会にも出たことあるよね。
そこでメンバーに「今夜がヤマダしか言えんの?」て言われて普通に「いえ違いますよ」て返したことあったよなぁ。
今や社長さんか。

 
山田さん年末の笑ってはいけないででガキメンバーが日帰りするようになってからは見なくなりましたね。メンバーが就寝するところで「今夜が山田」をあの手この手でしつこく笑うまで言っていたシーンで毎年爆笑していました。また観たいです!

 
素晴らしい前向きの考え!改めて勉強させられます、頑張って下さい。

 
4か国語も話せる人に「今夜がヤマだ」というワンフレーズしか言わせずに笑いをつくった番組は凄い。

 
「今夜が山田」は笑ってはいけないにレギュラー出演してるものだとばかり思ってたわ。
年越し特番に移行してからは見てないから初めて知ったよ。

スポンサーリンク



今夜が山田 現在のまとめ

「今夜が山田」で話題になったデビッド・ホセインさんの現在は芸能事務所「山田プロ」の社長でありました。

登録している外人タレントさんは3000人ほどいるようです。

現在の顔画像も報道されましたががガキ使時代とほぼ変わっていませんでした!

今後はまたガキ使の大晦日の笑ってはいけないにたまには出演して笑わせてくれることでしょう。

関連

山口智充が干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?

ドリカムが出禁にした芸能人がヤバい

コメント

スポンサーリンク