ドリカム中村 報道否定した理由!森星と宇宙人男YOSHIが出禁!?週刊女性

 

ドリカム中村さんが報道を否定しました!

ドリームズカムトゥルーのメンバーの中村正人(61)さんが否定したのは週刊女性PRIMEで報じられた森星さんと宇宙人男YOSHIさんの出禁報道でした!

出入り禁止報道を否定した理由は何だったのか読み解いていきましょう!

ドリカム中村 報道否定の報道内容

DREAMS COME TRUEの中村正人さんの報道否定について下記のようにスポーツ報知で報じられました。

人気ユニット「DREAMS COME TRUE」の中村正人(61)が13日、自身のブログを更新。一部週刊誌で報じられているモデル・森星(27)のドリカムツアー“出禁”について「事実ではありません」と否定した。

 記事ではライブ終わりに森と男性があいさつに行った際に、その男性が騒いだことがきっかけで森が“出禁処分”になったと報じている。しかし、中村側がマネジメント調査した結果、「事の根拠となる内容の発言をした『レコード会社関係者』と『イベント運営スタッフ』の存在は確認できませんでした」「ライヴ終了後、本人楽屋から遠く離れた関係者控室にご挨拶に行ったのは中村だけで、その時点で記事のようなことはありませんでした」と記事を否定。掲載の経緯に至ったことに「その状況に責任あるものとして申し訳なく思います」と記した。

 さらに、「このことにより、森星様を傷つけ、ご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます」と謝罪した。

引用元:スポーツ報知 2020年2月13日

スポンサーリンク



 

報道を否定した理由

ドリームズカムトゥルーの中村正人さんが森星さんとと宇宙人男YOSHIさんへドリカムのコンサートやライブ会場への出入り禁止処分はしていないと週刊女性PRIMEの報道を否定したのは何故なのでしょうか!?

やはりドリカムサイドで強行的な出禁処分にしたとなればドリカムコンサートが怖いイメージにつながってしまうことを恐れたのでしょう。

よってホントはドリカムの楽屋前森星さんが連れてきたYOSHIさんが暴れ倒して出入り禁止というかもう呼ぶなと関係者からの声は上がっていたと思われますが火消しに走っているのだと思います。

そのくらいう宇宙人男は破天荒な事(大声を出したりスケボーしたり)をしたのです。

一番悪いのはドリカムのコンサートの楽屋で暴れまくったYOSHIさんといえるのでしょう。

出禁報道を否定せずに矢沢永吉さんのようにマナーを守らないお客は排除するというような強い姿勢でも良いとは思います。
スポンサーリンク



報道否定したドリカム中村のブログの内容

ドリームズカムトゥルーの中村正人さんが下記のように週刊女性の名前も出してブログ内で報道を否定しました!


ドリカム中村 報道否定
ドリカム中村 報道否定

引用元:ドリカム中村公式ブログ

スポンサーリンク



 

森星がドリカムライブにつれてきた宇宙人男YOSHIのWIKI

ドリームズカムトゥルーの中村正人さんがブログ内で記載していた宇宙人男であるYOSHIさんのWIKIプロフィールは下記になります!

まだ16歳だったのです。


YOSHIのWIKI
引用元:YOSHIのWIKI

スポンサーリンク



報道否定したドリカム中村、ネットの反響

森星が来ていたのは事実。
森星がインスタにそれをアップしていないのも事実。
16歳と一緒に行ったのもおそらく事実。
16歳がスケボーをライブ会場に持って行った事もおそらく事実。

…だったら記事の内容に多少脚色はあるとしても何かしらをやらかしたのではないでしょうか?
こんな記事ゼロから捏造しないでしょ。

多分、森星に対して出禁とか怒ったっていうのはないんだろう。無理にでもチケットとってライブに来てくれて熱烈なファンだと思っているんだろう。
ドリカム困らせるためにツレと楽屋に挨拶行ったのではなく、巻き込まれただけと思ってるからフォローに入ってくれたんだろうね。

ただ、ツレについて書いてない所を見るとそっちは出禁なんだろうね。
才能があるとか変に持ち上げるから天狗になるんだろう。
どうせ直らないだろうから出禁や共演NGとか増えていって、業界の人が相手せず、そっと消えて行って欲しい
これを機に森星は友ヤメしないと、また火傷するよ

YOSHIって元々はアパレル界隈でちょっと知られてた程度でしょ。若い子のファッションアイコンがほとんどいない日本だから目立ってただけなのに。このままのキャラを続けるのはどうかと思うし、自分で気が付かない限りは同じ事繰り返して消えていくだけでしょ。

出禁などの発言が無かったのなら
なんでドリカム側が
謝罪コメントを出すのか分からない

真相は分からないけど
YOSHIが楽屋前の廊下で騒いでたとか
ライブで疲れたミュージシャンに対する
配慮が無かったのは本当っぽい

だとしたら謝るのはYOSHIと
YOSHIを連れて行った森側にあるはず

なんで森は騒いでたYOSHIを
静止しなかったんだろう

なんとも釈然としない内容です

ドリカム側が謝罪する
何で?これ絶対におかしい!

森星とYOSHI側が謝罪するべき
まず森星は同伴した相手を注意するべき
ドリカムさんには2人で謝罪するべき
YOSHIは出禁になって当たり前
森星さん同伴する相手をよく選びましょう

スポンサーリンク



 

ドリカム中村 報道否定まとめ

ドリカム中村さんが報道を否定した理由はやはりイメージ悪化を恐れたんだと思います!

ドリカムコンサート=出入り禁止にされる というイメージになってしまうと一般のファンにも影響が出ると判断したのでしょう。

やはり芸能人や有名人はイメージ商売なので大事なことです。

ご飯論法で「ごはんは食べてないけどもパンは食べた」と一緒で「出入り禁止」にはしていないけども「宇宙人男を連れてくるような森星さんはコンサートには呼ぶな」と言った感じなのでしょう!

いずれにせよ森星さんが連れてきた宇宙人男がKYな行動をしたのが原因のようです。

コメント

スポンサーリンク