メドベージェワ 月野うさぎ役になった理由やインスタ画像がヤバい!

 

ロシアのフィギュアスケート女子選手であるメドベージェワさんが月野うさぎ役になったインスタグラム画像を特定!

アイスショーでセーラームーンの月野うさぎ役になったことでカツラをかぶった写真をアップしました。

メドベージェワ選手がなぜセーラームーンの月野うさぎ役になったのか理由についても考察していきます。

メドベージェワ 月野うさぎ役の報道内容

メドベージェワ選手の月野うさぎ役について下記のようにスポーツ報知で報道されました。

平昌五輪フィギュアスケート女子シングル銀メダルのエフゲニア・メドベージェワ(20)=ロシア=が13日、インスタグラムを更新し、主演を務める「美少女戦士セーラームーン Prism On Ice」(6月5~7日・KOSE新横浜スケートセンター)記者会見のオフショットを掲載した。

 アイスショーでは主人公の月野うさぎ(セーラームーン)役を務めるメドベージェワ。同アニメの大ファンで、エキシビションの演目に取り入れているメドベージェワは「最初にお仕事の話を聞いたときはビックリ。一番大好きなキャラクターと人生の大事なスケートという2つの世界を一緒にできるのはとてもいい経験になると思う」とコメント。インスタグラムには「セーラームーン」のウィッグのみを着用した姿を掲載。「この写真を載せる時が来ました」とつづるとともに、セーラームーンを表すリボンと三日月の絵文字を添えた。

 「あなたにピッタリの役。ショーが楽しみ」など、ロシア語、英語、日本語のコメントが寄せられ、ついにオフィシャルとなった氷上のセーラームーン誕生を祝福されていた。

メドベージェワ選手の月野うさぎ役

引用元:スポーツ報知 2020年2月13日

スポンサーリンク



 

月野うさぎ役になった理由

メドベージェワ選手が月野うさぎ役になった理由は6月5~7日に横浜で行われる「美少女戦士セーラームーン Prism On Ice」で主演になったからでした!

メドベージェワ選手以外にもたくさんのフィギュア選手がでるようです。

日本人では宮原選手や長州選手も出るので日本人が主人公役をするべきではとの声もあがりそうですがオリンピックで銀メダルをとったメドベージェワ選手を抜擢したのでしょう。

メドベージェワ選手が月野うさぎ役
引用元:美少女戦士セーラームーン Prism On Ice公式HP

もしこのメンバーに浅田真央さんが参加していれば間違いなく主役の月野うさぎ役になっていたでしょう。似合う似合わないは別として。

あの金髪が似合うのはやはりメドベージェワ選手なのかもしれませんね。

スポンサーリンク



 

月野うさぎ役に変装したメドベージェワのインスタ画像

こちらがメドベージェワ選手のインスタ画像です。
月野うさぎ役に変装したメドベージェワのインスタ

下記がアニメの月野うさぎさんです。メドベージェワ選手と似ていますね。

スポンサーリンク



メドベージェワ 月野うさぎ役ネットの口コミ

 
やりたい事の最強コラボができて良いと思う。
逆に日本人でセーラームーンやったら、ここまでのクオリティのビジュアルにはならないと思うし。でも、宮原さんの役の写真も見てみたい。

 
この公演が成功したら、新しいフィギュアファンを獲得できそう。 大人が見ても「スゴイ」と思わせる本格的なアイスショーにしてください! メドベージェワさん、とても可愛くてカッコイイですよ! 宮原さん、大いにハッチャケて「新しい宮原さん」を見せてください!

 
ドジっ子ヒロイン、セーラームーンの友達で知的で優等生なマーキュリーに宮原知子はキャラは合ってる。

 
自分、セーラームーンのことよく知らないので、メドちゃんも宮原ちゃんも競技者から引退しちゃうのかな…とついつい思ってしまう…。

 
知子がマーキュリーでマーキュリーが知子!!
絶対観たい
チケット争奪戦かな?

 
表現力豊かなスケーターが揃い踏みで楽しみですね。

 
メドベージェワだからこその適役。
日本人でやるとスタイルで違和感出るからな。

 
まさに「リアル」セーラームーン
日本人ではあり得ない容姿ですね。おそれいりました。

返信0

 
う~ん、これは素晴らしい………
宮原、頑張れよ……

スポンサーリンク



 

メドベージェワ 月野うさぎ役まとめ

ロシアのメドベージェワ選手が月野うさぎの格好をしてインスタにアップした理由は6月5~7日に横浜で行われる「美少女戦士セーラームーン Prism On Ice」で主演になったからでした!

一種の告知・番宣的な感じだったのでしょう。

でもフィギュア選手の中ではあの金髪スタイルが似合うのはメドベージェワ選手かアリーナ・ザギトワ選手ぐらいでしょうね。

アニメの中から出てきた感じの雰囲気で目がくりっとして可愛らしいです。

是非、皆さんもセーラームーンのアイスショーを見に行ってはいかがでしょうか!?

コメント

スポンサーリンク