志田愛佳 迷惑行為言及の肩トントン男は誰?キスプリの元彼氏!?

 

志田愛佳さんが肩トントン男の迷惑行為に言及し波紋を広げています!

言及した迷惑行為の内容とは街中で肩トントン男が身体に触れてくるようなのです。

志田愛佳さんに気づくって事はキスプリの元彼氏や顔見知りの男性ファンなのでしょうか!?

迷惑行為をしている男が誰なのか調査していきましょう。

志田愛佳 迷惑行為言及

志田愛佳さんの迷惑行為言及についてスポニチアネックスで報道されました。

元欅坂46でモデルの志田愛佳(21)が12日、自身のツイッターを更新。ファンからの迷惑行為に対して言及した。

 志田は「ごめんなさい。個人的なことなんですけど」と書き出して「街中で私を見つけて、私が気づかなくて肩をトントンとかしてくる方がいらっしゃるんですが、流石に身体に触れるのは怖すぎるのでやめてください」とツイート。連続投稿で「身内に話しかけられてもびっくりするくらいだから、ごめんね」とつづった。

引用元:スポニチアネックス 2020年2月13日

スポンサーリンク



 

言及した迷惑行為をする肩トントン男は誰!?

志田愛佳さんがtwitterで下記のように肩をトントンと触ってくる方がいると言及しています。

志田愛佳 迷惑行為言及

引用元:志田愛佳さんtwitter

上のスポニチではファンと記載されていましたが志田さんのtwitterではファンとは書かれていません。

ただ志田愛佳さんが街中で歩いていても普通の人は気づかないと思います。

となるとやはりファンの方が濃厚なのでしょう。

志田愛佳さんのファンならtwitterも見ているでしょうから嫌がっているという事を知った以上街中では声をかけたり呼び止めたりするのは控えましょう。

スポンサーリンク



 

迷惑行為言及した志田愛佳は彼氏とキスしていた

文春では過去に志田愛佳さんと彼氏とのキスプリクラを報じています。

彼氏にはキスは良いけどもファンには肩トントンは駄目なようですw

スポンサーリンク



志田愛佳 迷惑行為言及ネットの口コミ

 
ファンはそのタレントを写す鏡だからね。

 
会いに行けるアイドルの弊害で勘違い野郎が増えたのだろう

 
ファンなら見かけても知らん振りして欲しいね!
せめて 離れて手を振るくらいにして
気軽に声をかけたり ましてや触ってくるなんて厄介ヲタのやる事だよ!

 
ドアラのしっぽも、子供以外触ったらあかん!

 
アイドルに限らないけども、立場が対等と勘違いしている一部ファンをどうにかしないとな。

 
イケメンだったらどう思う?

 
有名人だから多少はしょうがないよ!触るのはよくないけどもファンがあっての芸能人です

 
SNSのせいで
些細なことでも話題になる
世知辛い世の中だな

スポンサーリンク



 

志田愛佳 迷惑行為言及まとめ

志田愛佳さんが言及した迷惑行為とは街で肩をトントンとしてくる男性がいるようです。

キスプリで話題になった彼氏だったのでしょうか!?でもかなり嫌がっているのでファンなのでしょう。

ファンとも報じられていますがさすがに21歳の女性からするといきなり呼び止められると怖い事ですのでそういう行為は止めましょう。

暖かく見守ってあげるのがホントのファンの優しさだと思います。

これからも志田さんの活躍に期待します。

コメント

スポンサーリンク