江口洋介 続投がヤバい!理由は嫁の森高千里との離婚危機!?

 

江口洋介さんが「るろうに剣心」の斎藤一役に続投すると報じられました!

続投する理由は何だったのでしょうか!?

嫁の森高千里さんと離婚するからなのか真相を紐解いてみていきたいと思います。

江口洋介 続投の報道内容

江口洋介さんの続投について下記のようにザテレビジョンで報道されました。

映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」が7月3日(金)、8月7日(金)より2作連続で全国公開される。シリーズ1作目から登場する、佐藤健演じる主人公・緋村剣心のライバル・斎藤一役江口洋介の続投が本日発表された。江口は「The Final」「The Beginning」両作へ出演。これまでの「るろうに剣心」シリーズ全作品への参加となる。また、本日・2月18日は斎藤一の誕生日である。

引用元:ザテレビジョン|2020年2月18日

スポンサーリンク



 

続投の理由

続投の理由は何だったのでしょうか!?

嫁の森高千里さんは歌番組のMCとして頑張っていますが江口洋介さんはそれほど活発に仕事はしていないようです!

ところがここに来て仕事を積極的にするって事は離婚?っていう風に思う人もいるようです!

Yahoo!の検索結果でも「森高千里さんと離婚」というようなワードが検索されています!

江口洋介の続投理由

ビッグローブニュースでは下記のように離婚危機説を報じています。

江口洋介が森高千里と離婚

引用元:ビッグローブニュース|1993年3月26日

ただ現在は夫婦仲は良いという評判なので近々の離婚はないと感じられます。

続投の理由は単純に「るろうに剣心」のシリーズ1作目から斎藤一役を演じていて評判もよく人気もあることから出演者を変えないでやった方がよいという判断なのだと思います。

スポンサーリンク



 

続投した江口洋介の様子

やはり江口さんは湘南のバイクの映画の時からこういった役は適任で迫力がありますね。もう52歳ですけどもまだまだ30歳代役でもいけるでしょう。

スポンサーリンク



江口洋介 続投ネットの口コミ

 
人誅編の実写化となれば他に四乃森蒼紫役の伊勢谷友介さんも続投するのかな?

 
気になる配役を小出しに発表して,すごい焦らされてる。このまま映画公開まで話題作りを続けるんだろうな
上手いこと乗せられてるよ〜!

 
巴役が誰がやるか気になるから早く発表して欲しい

 
巴役が誰かがとても気になる!

 
とても楽しみです。

 
続投って江口洋介に何かあったのか?

 
江口はでかいからね
絵になる

 
牙突は個人的に1番好きな技かな(^^)

 
また、人間ロケット牙突が見れるんですねwwあれは腹抱えて笑いました。
さすが実写化クオリティww 「るろうに剣心楽しみ」

スポンサーリンク



 

江口洋介 続投まとめ

江口洋介さんが続投する事になったのは「るろうに剣心」の斎藤一の役でした!

続投する理由は嫁の森高千里さんとの離婚危機説が出ていて自分でも稼がないといけないというような状況も考えられました!

がしかし現在の夫婦の仲は良いという評判です!

よって続投は「るろうに剣心」の斎藤一役は江口さんしか適任者がいないというぐらいにイメージ通りにはまっているからキャスティングされるのでしょう。

嫁の森高千里さんとの離婚危機説を吹っ飛ばすぐらいに大いに活躍をして欲しいです。

 

関連

→ 川島海荷「彼女とデートなう」のインスタ写真!彼氏はTBSの40代?
→ みちょぱ 舘ひろしが彼氏で結婚!?池田美優おしゃれイズム動画
→ 槇原敬之 自宅住所:渋谷区神宮前4丁目の豪邸特定!20億円の家!?

コメント

スポンサーリンク