みちょぱ 舘ひろしが彼氏で結婚!?池田美優おしゃれイズム動画

 

みちょぱこと池田美優さん(21歳)が好きな人に舘ひろしさん(69歳)の名前をあげました!

年齢差は48歳で交際に発展して彼氏彼女の関係から結婚まですることになってしまうのでしょうか!?

2月16日の「おしゃれイズム」動画で発言した内容は公開告白だったのか読み解いていきましょう。

みちょぱ 舘ひろしの報道内容

みちょぱさんと舘ひろしさんについて下記のようにザテレビジョンで報道されました。

2月16日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、モデル・タレントのみちょぱこと池田美優が登場。小学生時代のドッジボール大会で知り合って以来の仲だという、みちょぱの大親友・ちぴたんこと石川千裕がサプライズで出演。彼女の口から、みちょぱが芸能界で出会ったイケメンが明らかになった。

ちぴたんはみちょぱに「イケメンいた?」とよく聞くらしく、このコメントに上田も「誰がイケメンだったって言ってたの?」と興味津々。

その際、みちょぱは「舘ひろし」と答えたといい、この意外な解答を聞いた上田は「年上男性が好きだったりするのか?」と疑問を投げかける。みちょぱは「年上好きですけど、そこまで上は」と前置きするが、「やっぱカッコいいなって。スタイルもいいし、オーラも違うって唯一思ったのが、唯一って言ったら申し訳ないですけど、やっぱり館さんだなって」と力説していた。

引用元:ザテレビジョン 2020年2月17日

スポンサーリンク



 

舘ひろしが好きといったおしゃれイズム動画

みちょぱこと池田美優さん(21歳)が2月16日に出演した「おしゃれイズム」で舘ひろしさん(69歳)のことを好きといっていた動画がこちらです。

公開告白なのかと思ったのですが友達が昔話しを話していただけでした。

ただみちょぱの反応を見ても現在も気に入っているような表情をしていました。

もしかしたら年上好きのみちょぱはホントに舘さんのことを狙っているのかもしれません。

そうなると加藤茶さんの夫婦(45歳差)よりもさらに年の差婚になって話題になりそうです。

ただ舘ひろしさんは結婚している嫁さんがいるので交際して結婚するまでにはまだまだハードルが高そうな予感です。

スポンサーリンク



 

みちょぱ 舘ひろしの様子

「おしゃれイズム」に出演したみちょぱさんの動画です↓

ネット上でも舘ひろしさんはかっこいいという声が多いです。

スポンサーリンク



みちょぱ 舘ひろしネットの口コミ

 
館さんクラスはイケメンとゆうか、品格が断然違う気がする、、、

画面越しでも伝わるあの感じ、生でお会いしたら凄そう!

返信0

 
凄く顔立ちが整っているわけでもないのに(すみません)雰囲気、物腰、立ち振る舞い…すべてが格好よくて素敵です。実物を目の前で見たら、素敵すぎて気絶しそう、笑

 
館さんが車から降りていらっしゃる瞬間を、後続の車から見たことがあります。
仰天しました。。。
本当に映画のようなシーンでした。
手足が長くて、顔が本当に小さかった。
私も男ですが、嫉妬する隙もないほどにダンディで惚れ惚れしました。

 
舘ひろしさんはカッコいいだけじゃなく、お茶目でお笑いのネタを真似て色々とやってくれるみたいなのを前に見た事がある

お高くとまっていなくてサービス精神旺盛で優しいのがウケるんでしょうね

 
舘さんは容姿やスタイルはもちろんだけど、話方とか振る舞いを見ていても柔らかくてジェントルなんだよね。男が見てもそう思う。

 
まず最初に
イケメンイコール「男前」ではないという前提を挙げて、舘ひろしさんはイケメンではなく男前だと思う。イケメンってみてくれの良さだけと思うが舘ひろしさんはそれと合わせて優しさや厳しさ等を持ち、人間も素晴らしいなと感じます。かっこよさと人間の良さを合わせ持つ人が男前だと。
ただカッコいいだけのイケメンは…見てるだけ。

 
館さんを熊谷ラグビー場で見かけ声をかけましたが、気さくに手を振ってくれました
ハイタッチもしてくれて好感度はかなり良いです。
オーラもバッチリありましたよ!

 
舘ひろしは顔だけじゃなくて全体から醸し出す雰囲気が渋くてかっこいい。
落ち着いた低いトーンで柔らかい物腰の話し方や、意外にユーモアや面白い一面もある。

辛辣な意見が多いこのヤフコメでも悪く書いている人が殆どいない。

来月で70歳だよ。信じられない。
ああゆう歳の取り方したいなあと思える人。

 
確かに!
館さんは カッコいい!
大人の男の シブサ
男気 館さん年代の人達は みんな
渋カッコいいですね
矢沢永吉 岩城滉一 など
憧れます!

 
背が高くてスタイルいい人は実物もカッコよく見えると思う。お笑い芸人とかも背が高い人は実物の方がカッコよく見えたりしそう。

スポンサーリンク



 

みちょぱ 舘ひろしまとめ

みちょぱ(池田美優)さんがおしゃれイズムで舘ひろしさん(69歳)のことが好きと公開告白しました。

年齢差は48歳ですが今後の展開によっては彼氏彼女の交際関係になって結婚まで少しの可能性ですがあるのかもしれません!

2月16日の「おしゃれイズム」の動画をみてもみちょぱさんはまんざらでもないというような顔をしていました。

今後は舘ひろしさんとみちょぱさんの番組共演で恋愛へと発展していくのか見守っていきましょう。

コメント

スポンサーリンク