八田亜矢子が妊娠!夫(旦那)は寺口潤で東大出身の医学生でイケメン!?

 

八田亜矢子さんが妊娠したと嬉しいニュースが入ってきました。

2013年に結婚した相手の旦那さんは東京大学時代の同級生であります。

八田さんの夫(旦那)がイケメンの寺口潤さんで確定!?

この記事では第一子を妊娠した八田亜矢子さんの夫はどんな彼氏なのか紐解いて検証していきます。

八田亜矢子の妊娠報道

八田亜矢子さんの第一子妊娠について下記のように東スポWebで報道されました。

元ミス東大の才色兼備タレント・八田亜矢子(35)が10日、自身のブログで第1子妊娠を報告した。

 八田は「私事で恐縮ではありますが、このたび新しい命を授かりましたことを、ご報告いたします。既に安定期に入り、出産は初夏のころを予定しております」と報告。「全てが初めてのことで期待と不安が半々ですが、体調を見ながらお仕事は続けていきたいと考えております」とつづった。

 これを機にリニューアルしたブログでは「今後もお仕事やプライベート、マタニティライフなどについても綴っていけたらと思っています」としている。

 八田は2013年12月24日に東大時代の同級生と結婚した。

引用元:東スポWeb 2020年2月10日

スポンサーリンク



 

結婚相手の夫(旦那)は寺口潤?

ブログで第1子妊娠を報告した八田亜矢子(35)さんの夫は誰なのかにも注目が集まっています。

同じ東京大学の同級生でありました。

ネット上では下記のような旦那(夫)と思われる顔画像も流出していました。

八田亜矢子の旦那夫

写真をみると読者モデル(ヘアーカットモデル)でもしていたようなイケメンであります。

スポンサーリンク



名前は特定されていませんでしたがsrclocks.comのサイトでは「寺口潤」さんであるとも記載していました。

寺口潤

引用元:srclocks.com

29歳だった八田亜矢子さんは東京大学時代の同級生だった3歳年下の当時、京都府立医科大学の医学部1年生と結婚しました!

2013年12月24日のクリスマス・イヴに4年間の交際を経て結婚しました。


引用元:スポニチアネックス 2020年2月10日

スポンサーリンク



 

八田亜矢子が妊娠の様子

現在35歳の八田亜矢子さんの顔画像です。芸能人で亜矢子というな名前と似たような名前の人が何人かいてぱっと顔が出てこないですね。

美人東大出身で有名な女性です。7年前に結婚して妊娠発表とのことなので嬉しかったと思います。

安定期に入ったことでそろそろお腹がぽっこりしてくる頃だと思います。

八田亜矢子が妊娠

スポンサーリンク



妊娠した八田亜矢子に関する声

先日の東大王の時、お腹ふっくらに見えたからおめでたかなって思ってたけど、今発表だったんだね。

私も一瞬「矢田亜希子?」ってなった(笑)ともかくおめでとう!身体は大切に。

35歳になられて、、、
時が経つのは早いですね
きっとかわいい赤ちゃんが産まれますね

先月 東大王でゆったりした服を着て
いたのでご懐妊だと解りました。

その他にも名前が似てて一瞬どちらかわからない人シリーズ。(^o^)/ 〜

黒木瞳 と 黒木華
陣内智則 と 陣内孝則
高橋克実 と 高橋克典
大谷亮平 と 大谷亮介

スポンサーリンク



 

八田亜矢子の妊娠まとめ

八田亜矢子さんは2013年に東大生時代の同級生と結婚し7年後の2020年に妊娠されました!

おそらく安定期に入ったことでの妊娠発表だと考えられるので第一子の出産時期は2020年の7月か8月くらいじゃないかと思います。

八田さんも夫も美男美女なので頭が賢くて可愛い赤ちゃんが産まれてくることと思われます。

今後の八田さんの妊娠SNSにも注目していきましょう。

コメント

スポンサーリンク