変顔姫CM女優 素顔がヤバい!YouTube動画はこちらっっ!

 

変顔姫CM女優 素顔が注目されていますね~。

『戦国布武(せんごくふぶ)~我が天下戦国編~』のCMのYouTube動画はこちら!

変顔姫CMに出演した女優は中村里帆さん(20歳)で素顔を確認していきます。

変顔姫CM女優 素顔の報道内容

変顔姫CM女優の素顔が下記のように報道されました。

この夏、大量にOAされているスマホゲーム『戦国布武(せんごくふぶ)~我が天下戦国編~』のCM。こちらで、「せんごくふ、“ヴ”じゃ!」と強烈な変顔で“ヴ”の発音を指南する姫役の女性が話題になっている。SNSなどでは「衝撃的!」「女の子があんな顔して大丈夫なのか?」と言った声も聞かれる中、「あの子は誰なのか?」という疑問を抱く人も多い。そんな注目の“姫”は、ファッション誌でモデルも務めてる中村里帆、20歳。普段は可愛らしい美貌の女性が、CMで全国に変顔をさらした

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/

このように今話題のCMですがかわいい女優さんが変顔の姫になって「せんごくふぶ」という台詞を言っていてインパクトがありますね。

その女優さんは中村里帆さんであることが判明しました。

まだ20歳のかわいい女優さんです。

まずはどのようなCMだったのかYouTube動画で確認してきましょう。

 

素顔が判明した変顔姫CM女優の様子

こちらが変顔で話題のCMのYouTube動画です。

確かに変顔で迫力がありますね。

変顔姫CM女優 素顔ネットの口コミ

これで注目された後、本当の実力があるかないかで、ブレークするかが決まる。
頑張ってほしい。

もっと写真みたい。これだけだと水卜アナの変顔の方が数段上

このCM見たことないけど
かわいくて変顔もOKで体当たり好きで
演技に興味もあるなら戦隊のヒロインやってほしい
ライダーじゃなくてできれば戦隊
同じニコモ出身の先達もいるし

cm見て気になって調べたらモデルの子と知り、印象に残るしこうやって記事にもなって、こりゃやり方が上手いなと。

変顔してない時は普通に可愛い

このCM自体は好きではないが、この子は感じがよくて、好き。
変顔姫と呼ぶのは、失礼な気がする。
普通にお姫様役でよくない?
今後、彼女が活躍することを期待します。

 

変顔姫CM女優 素顔まとめ

CMで変顔の姫役だったのは中村里帆さんでありました。
素顔は中学生のころから変顔は好きでしゃべりは苦手みたいですが体を張ることはできるみたいなので今後はバラエティなどにも出演してくれるかもしれません。

令和元年待望の新人女優さんですので注目ですね。

コメント