青くて痛くて脆い 実写化がヤバい!いつ映画公開で出演者は誰?

 
青くて痛くて脆いの実写化が発表されましたね。

出演者は吉沢亮さん(26)と女優の杉咲花さん(22)に決まったようです。

映画公開はいつからなのか見てみると2020年8月28日に公開で撮影ももう終了したようです!楽しみですね↑

青くて痛くて脆い 実写化

青くて痛くて脆いの実写化についてサンケイスポーツが報じました。

 俳優、吉沢亮(26)と女優、杉咲花(22)が8月28日公開の映画「青くて痛くて脆い」(狩山俊輔監督)にW主演することが5日、分かった。2017年の大ヒット映画「君の膵臓をたべたい」の原作者、住野よるさんの同名小説を実写化した青春サスペンス。吉沢は来年のNHK大河ドラマ「青天を衝け」、杉咲は20年度後期のNHK連続テレビ小説「おちょやん」にそれぞれ主演。旬の国民的コンビで大ヒットを目指す。

 大河主演俳優と朝ドラヒロイン女優の豪華タッグが、映画で実現する。

 「青くて痛くて脆い」は住野よるさんの同名小説が原作。

物語は、人付き合いが苦手な田端楓(吉沢)と、空気の読めない発言で周囲から浮いている秋好寿乃(杉咲)の大学生2人を主人公にした青春サスペンス。2人は世界を変えようと秘密結社サークルを立ち上げるが、秋好がこの世界から姿を消す。その後、サークルの趣旨が変わってしまい、楓が彼女の夢を取り戻すためにサークルの“奪還計画”を企てる。

杉咲は「原作が出た時から『もし実写化されるならこの役をやりたい!』と思っていたので、オファーをいただいたときはすごくうれしかった」と感激。

引用元:サンケイスポーツ|2020年3月6日

スポンサーリンク



 

青くて痛くて脆い 実写化の出演者

青くて痛くて脆いの映画の実写化の出演者で現在、公表されているのが主演を務める吉沢亮さんと女優の杉咲花さんです!

2人がどのような顔画像なのか知らない人がいると思うので画像を探してみると青くて痛くて脆いの宣伝用の写真も映画ナタリーで公開されていました。

青くて痛くて脆い 実写化の出演者
引用元:映画ナタリー|2020年3月6日

主演の2人以外のキャストに関してはまだ公表されていませんので分り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク



 

実写化された青くて痛くて脆いの映画

TBSのはやドキでも紹介されていました。
今年の夏は、この映画は要チェックですね。

新聞紙でも一面に掲載されています。かなりプッシュされていますね・

スポンサーリンク



ネットの反響

 
どういう作品なのかは知らないのですが、吉沢さんは内向的で闇をかかえた役を演じるのが上手いので、楽しみです。
本人さんは斉木楠雄で演じた中2病の役が、自分の性格に近いと言っておられますが。

 
武井咲さんが居なくなってから、映画 ドラマがとても楽しみになりました。
若手の俳優さん方 実力有りますね。

 
出演者は一生懸命にやるんだろうから そこは置いておいて、

タイトルが奇抜なものは もはやそこだけ というのがお決まりのパターン

「君の縄」とか「君の糞をたべたい」とか飛びぬけるくらいの
インパクトがあるほうがいいかもね

 
安定した作品になるのだろうが、
青春ものは、出来れば新人とか、現役世代の初々しい感じで観たかったりするんだよなぁ、、、

 
朝ドラで話題になった俳優・女優はもれなく民放ドラマや映画の出演がセットになっていると感じる。

 
恋愛とか病気とか家族ものの映画より日本の原作のアクション映画、近未来アクションCG満載映画、メカもの映画が観たい。
しかも実写で。でもがなかなかヒットしないのが哀しい。
原作は世界一豊富なのに。

 
「大河と朝ドラ主演コンビ」
あまり、こういうくくり方をするのは好きではない。

 
邦画は作品自体を観るんじゃ無くて、
キャストを観るのにお金払う様なもんだからね。

スポンサーリンク



 

青くて痛くて脆い 実写化のまとめ

青くて痛くて脆いの実写映画化が3月6日発表されました。

出演者は吉沢亮さん(26)と女優の杉咲花さん(22)のW主演であります。

映画は2020年8月28日に公開です。

関連

 ねこねこ日本史 映画化がヤバい!動画はこちら!公開はいつ?

 大島優子 小木博明のインスタ画像は映画デート不倫がバレたから!?

 夏帆 難役「みんなエスパーだよ」の降板理由×2つがヤバい!

コメント

スポンサーリンク