藤岡弘、子どもの人気の秘密!顔画像や名前も判明!

 

藤岡弘、さんの子どもの人気の秘密が明らかになりました。

4人の子どもたちの名前は長女りっちゃん(愛里)(18歳)、長男の真威人君(16)、次女の天音ちゃん(14)、末っ子の舞衣ちゃん(11)の4人兄弟姉妹です

顔画像も判明しましたので美男美女の4人兄弟を見て人気の理由を考察していきましょう。

藤岡弘、子どもの人気の秘密の報道内容

藤岡弘、さんの子どもの人気の秘密について下記のように日刊ゲンダイDIGITALで報道されました。

オジサンには「仮面ライダー1号の本郷猛」こと俳優の藤岡弘、(74)の4人の子どもたちが世間を賑わしている。

 これまでプライベートを明かしていなかった藤岡だが、昨年9月の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に、初めて長男の真威人君(16)、次女の天音ちゃん(14)、そして末っ子の舞衣ちゃん(11)と共に出演。一家の美男美女ぶりに、ネット上は〈藤岡家の顔面偏差値が高すぎない?〉などと大絶賛になった。

「昨年12月にも『徹子の部屋』にファミリーで出演。美男美女揃いなのはもちろんですが、子どもたちの行儀が良く、何より父である藤岡さんを尊敬し、愛していることが画面から伝わるのが、とても良かった。しつけの行き届いたお子さん、という言葉がぴったりで、とにかく好印象ですね」(芸能ライターのエリザベス松本氏)

 さらに昨年の「深イイ」には出演しなかった藤岡の長女・りっちゃんだが、2月10日に放送された「深イイ」には出演し、将来は女優を夢見ていることを明かした。

引用元:日刊ゲンダイDIGITAL 2020年2月20日

スポンサーリンク



 

子どもの人気の秘密は可愛い

藤岡弘、さんの子どもの人気の秘密が明らかになりました。

息子1人と娘3人の4人兄弟姉妹で上は18歳で末っ子が11歳ですが4人とも可愛くてかっこいいので人気があるのです。

いったいどのような顔画像なのか過去に『徹子の部屋』にも出演していましたので見ていきましょう!

藤岡弘、の子どもの人気の秘密
引用元:徹子の部屋 深イイ話

父親の藤岡弘さんに似ていて目鼻立ちがしっかりとしていて可愛いですね!

特に息子の真威人君の眉毛が太いところが父親にそっくりです。

子どもたちは俳優さんや女優さんを目指しているので今後の親子共演の映画やドラマなどが楽しみですね。

またもうひとつの人気の理由としては躾ができていることで他の方に対して挨拶などもしっかりとするようなのです。

上の3人の14~18歳ぐらいの年齢になると一般的に反抗期に入って親と口を聞かないなどの現象が見られるのですがそれが全然見られないのです。

やはり子どもたちが親のことを信頼や尊敬しているからなのでしょう。

そういった意味でも今後テレビ出演のオファーの仕事が増えてくるでしょうから2020年は藤岡弘、さんファミリーがブレークしそうな予感がします。

スポンサーリンク



 

藤岡弘、子どもの人気の秘密の様子

こちらが長女のりっちゃんの顔画像です。上の深イイ話や徹子の部屋では出演していませんでした!

やはり長女も可愛いですね。女優さんになるようなのでまもなくテレビなどに出演しまくるでしょう。

りっちゃんの名前は「愛里」さんというようです。

藤岡弘、子どもの人気の秘密

スポンサーリンク



藤岡弘、子どもの人気の秘密ネットの口コミ

 
息子がライダーデビューして窮地に陥った時に1号が助けに登場するシーンが有ったりしたら良いなぁ~と妄想(笑)

 
徹子の部屋を見たけれど、みな清らかで美しい。
藤岡さんの誠実さと優しさと孤高の精神があればこそでしょう。
素晴らしい家族だ

 
「有吉反省会」にお子さん達と出ていらして、本当に優しいパパの顔に成っていましたね。
子供たちに車で聴かせてる御自分の歌が可笑しくて、ずっと笑いっ放しでした。合掌!!!

 
藤岡さん、真田丸でのパパっぷりも可愛いかったな。

 
長男はイケメン、長女は美人さん、次女は可愛い。
最強のい伝子だ。
藤岡弘、の奥さんを見てみたい。

 
思い切って、息子さんがウルトラマンになったらすごいよね。
ある意味で見てみたい。

 
また本郷猛として変身してほしいね、
ライダー変身トォー、
せがた三四郎ことセガサターンシロもカッコイイよな。

 
お子さんがこんなに若いなんてビックリ!!

スポンサーリンク



 

藤岡弘、子どもの人気の秘密まとめ

藤岡弘、さんの子どもの人気の秘密は美男美女で有りながら躾もしっかりとされていることで礼儀正しいからでした!

藤岡弘さんも育児に関して積極的に取り組んできたのでしょう。

名前や顔画像も判明しテレビにも出演し始めていることを考えると本格的なデビュー年になりそうです。

今後も人気は上昇していくでしょうからテレビでたくさん見ることができるようになるので楽しみですね!

子どもたちの成長を見守っていきましょう。

関連

→ ジャニーズ山下智久「おやすみ」意味深投稿はKARA・ハラの後追い!?
→ 石橋貴明 レギュラー消滅危機の理由!ギャラや視聴率も判明!
→ 山口智充 危機!干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?

コメント

スポンサーリンク