ラグビー福岡堅樹 デート報道の相手は小林麗菜|フライデー写真

 

ラグビー福岡堅樹さんのデート報道がフライデーから3月6日に出ました。

相手の彼女は王様のブランチに出演中の小林麗菜(25)さんです。

デートした場所は群馬県太田市のイオンモールでした。

27歳の福岡堅樹(ふくおかけんき)選手は小林麗菜さんといつ結婚するのか?妊娠しているのかについてもFRIDAY写真から紐解いて見ていきましょう。

ラグビー福岡堅樹 デート報道

ラグビー福岡堅樹さんと小林麗菜さんのデート報道についてFRIDAYが報じました。

ここは群馬県太田市のイオンモール。2月下旬にしては少し暖かい昼下がり、このイオンモールのパーキングに華麗な〝トライ〟(駐車)を決めた男がいた。福岡堅樹(27)である。

SUVから降りてきた福岡の傍らには、笑顔で寄り添う美女の姿が。美女は福岡の腕をつかみ、がっちり〝スクラム〟を組んでいる。彼女の名前は小林麗菜(25)。情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)でリポーターを務める通称〝ブラン娘〟で、女優としても活動している。

二人が夕食デートの場に選んだのはロードサイドでよく見かけるチェーンのしゃぶしゃぶ店『ゆず庵』だ。小林は福岡の肩にもたれかかり、身体を寄せ合った。上目遣いで見つめてくる小林に対し、福岡もニッコリと微笑み返し、〝アイコンタクト〟。二人は幸せそうに腕を組みながら、月明かりの下を歩いていく―。

本誌が小林の事務所に事実関係を問い合わせると、「真剣にお付き合いしていると聞いております」との回答があった。

引用元:フライデー|2020年3月6日

スポンサーリンク



 

デート報道の相手は小林麗菜

ラグビー日本代表の福岡堅樹さんがデートしていた相手は王様のブランチに出演中の小林麗菜(25)さんです。

彼女がどのような顔をしているのか調べてみました。

小林麗菜の顔画像
引用元:小林麗菜インスタ

このようにすごく可愛い顔をした女性です。

WIKIプロフィールはこのようなになっています。

名前:小林麗菜(こばやし れいな)

生年月日:1995年3月2日

年齢:25歳

出身地:埼玉県熊谷市

所属事務所:パールダッシュ

デートした場所は群馬県太田市のイオンモールで、小林麗菜さんの出身地の熊谷市から車で1時間ほどの場所でした。

よって福岡堅樹さんが彼女である小林麗菜さんの実家の両親に結婚の挨拶に行ってその帰りにイオンモールにデートしに行ったという事も考えられました。

でもよく調べてみると福岡堅樹さんの所属するラグビーチーム「パナソニック ワイルドナイツ」の練習グラウンドは群馬県太田市でしたので、現在はこの辺りに住んでいるので彼女が遊びに来たって流れの方が可能性が高いのでしょう。

FRIDAYの服装から両親に挨拶にいくような格好ではありませんでした。

スポンサーリンク



 

デート報道されたラグビー福岡堅樹のフライデー画像

フライデーが報じた福岡堅樹さんと彼女である小林麗菜さんとの腕組みイオンデートがこちらです。

ラグビー福岡堅樹のFRIDAYデート報道

引用元:フライデー|2020年3月6日

2にともマスクして顔を半分隠していますがやはり芸能人オーラはあるので分りますね。

でもイオンモールなどの人がいっぱいいる中で腕組みして歩くってことは結婚秒読みでバレても良いと思っているのでしょう。

デート相手の彼女である小林麗菜さんのお腹がふっくらしていることから妊娠している可能性も考えられます。

妊娠しているとなるとすでに入籍や結婚しているかもしれません。

今回のフライデー報道がきっかけで結婚発表をするのかもしれませんね。

でも福岡選手は東京オリンピックに7人制ラグビーに出場する予定になっているので東京五輪後の結婚を考えているのでしょう。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
独身同士なんだし、これから大事な時期でもあるんだから、そっとしてあげて欲しいけどもその後の展開が気になる。お泊まりは無かったのかな!?

 
活躍もさることなが、田舎の子供達に、またひとつ夢を与えてくれましたね。

 
プライベートなんだからそっとしといてあげなよ。彼女と出かけるくらい普通でしょ。

 
一般人じゃなくてタレントっていうのはちょっとショックだった(笑)
稲垣選手のようにW杯前からのお付き合いなら話は別なんだけど(笑)

 
ブレイク後に出会って、すぐに寄ってきた感がするのは気のせいか?

 
お互いをリスペクトできるならそれが一番良いと思う

 
微笑ましくて良いと思う。
女の子もギラギラ系じゃなく清楚で可愛いし。感染性とか不倫とかでおなかいっぱいだっだから、爽やかなニュースありがとうございます。

 
別にそっとしておけば、と思うものの、何だかガッカリ、、、

 
こうしてみるとラガーマンとタレントとは思えない普通の一般人カップルに見える

スポンサーリンク



 

ラグビー福岡堅樹 デート報道のまとめ

フライデーが3月6日に報じたラグビー選手の福岡堅樹さんのデート相手は王様のブランチの小林麗菜さんでした。

デートした場所は群馬県太田市のイオンモールで現在福岡選手が所属しているチームの練習場所の近くでした。

年齢差が2歳なので結婚する可能性は高いですしフライデーの写真をみると彼女は妊娠しているようにも見えます。

今後は東京五輪の7人制ラグビーで有終の美を飾って結婚するという流れを期待しているファンも多いと思います。

デート報道関連

 川島海荷「彼女とデートなう」のインスタ写真!彼氏はTBSの40代?

 【NHK】上原光紀アナのデート報道!結婚相手は慶応大学の銀行員

 【元テレ朝】竹内由恵アナのデート報道!旦那は静岡の病院で勤務する医師!

コメント

スポンサーリンク