上原光紀アナ 結婚相手は慶応大学の銀行員の岩下達郎⁉デート写真も流出!?

 

NHKの女子アナである上原光紀アナウンサーが秋に結婚すると報道されました!

結婚相手の旦那(夫)は同じ出身大学の慶応ボーイで現在は銀行員として勤務している年上の男性です!

名前は岩下達郎さんという名前が浮上↑デート写真も流出していますが本物なのでしょうか!?

この記事ではニュース7でもおなじみの上原光紀アナの結婚相手について紐解いていきましょう。

上原光紀アナ 結婚報道

上原光紀アナの結婚について下記のようにサンケイスポーツで報道されました。

真冬にホットなニュースだ! 「NHKニュース7」(月~日曜後7・0)の平日サブキャスターを務める上原光紀アナウンサー(28)が、今秋に慶大の先輩にあたる会社員と結婚することが9日、分かった。フィールドホッケーに親しみ、運動神経も抜群の健康美女。東京五輪メインキャスターの有力候補の1人が、私生活でも充実の年を迎える。

 安定感抜群のアナウンス力とつややかな声。桑子真帆アナ(32)や和久田麻由子アナ(31)に続く次世代のエース候補が結婚を決めた。

 複数の関係者によると、お相手は慶大時代からの先輩で現在は銀行マン。何年も時間をかけ、ゆっくりと愛を育んできたようだ。すでに結納を交わし、上司には報告済みという情報もあり、ある関係者は「今秋の大安の日を選んで、挙式・披露宴を開くと聞いています」と明かす。

 才色兼備の上原アナは昨年4月、写真週刊誌に慶大の先輩でバスケットボール選手の商社マンと一緒に歩く写真を掲載されたが、交際を否定しており、将来の伴侶に選んだのは別の先輩という。

 慶大時代はフィールドホッケー部に所属。今もOGとして母校に試合に行ったり、オフにはスキーを楽しむことも。

 4月以降も続投が内定した「ニュース7」では、メインキャスターの瀧川剛史アナ(38)を立て、さりげなくサポート。沈着冷静に分かりやすくニュースを読み、スポーツニュースでは日本人選手の活躍をハツラツと明るく伝えるなどメリハリを利かせている。

 東京五輪をめぐる数々の番組では、メインキャスターの有力候補。結婚後も仕事を続ける意向で、NHKも家庭も支える頼れる世話女房になりそうだ。

引用元:サンケイスポーツ 2020年2月10日

スポンサーリンク



 

結婚相手は岩下達郎!?

上原光紀アナの結婚相手の旦那(夫)は同じ出身大学の慶応ボーイで現在は銀行員として勤務している年上の男性のようで。

ネット上では彼氏の名前として「岩下達郎」さんという名前が浮上していて自転車を押すデート写真も流出しています。

こちらが過去に週刊誌で熱愛デートとして報道された写真です。

結婚相手

引用元:twitter.com

しかしこの男性はサンスポ報道では同じ慶大の先輩ですがバスケットボール選手の商社マンの「岩下達郎」さんのようです。

よって「岩下達郎」さんはまた別の慶応大学の先輩で結婚する銀行マンではないようです。

スポンサーリンク



 

結婚する上原光紀アナの顔画像

ヤフーニュースでもトップに上原アナの結婚が表示されていました。

結婚発表する前日の顔画像です。髪型がちょっと変わっていますね。

スポンサーリンク



ネットの口コミ

上原アナ、ご結婚おめでとうございます!!
品があり、落ち着いていて素敵です^ ^

落ち着いているんで30代後半かと思ってた
家事はできるようになったのでしょうか?
確か苦手だったはず

NHKの女子アナのエースが結婚となればどこかで交代となるので次のエース候補はいるのだろうか。

このアナウンサー好き
落ち着いているしニュース読みも安心感ある。大人っぽいけどまだ20代だったんだね。
桑子より断トツで良い。

バスケ選手と二択で選んでたのか、その辺も意外としっかりしておられる笑

IT企業社長やパチンコ屋経営者、スポーツ選手ではなくて良かったです。普通のリーマンを選んだ上原アナの評価は高くなりました。

スポンサーリンク



 

上原光紀アナ結婚のまとめ

NHKのニュース7でメインキャスターをしている上原光紀アナウンサーが結婚することで女子アナ好きの男性の間では上原ロスが広がっています!

結婚する相手の旦那は同じ慶応大学出身大学の先輩で銀行マンです。

昨年4月にデート報道のあった背の高い彼氏ではなかったってことです!

その男性はバスケット選手で現在は商社マンの「岩下達郎」選手でした。

結婚する相手は銀行マンです。

結婚してもNHKは退局せずに働くということでまだまだ上原アナの安定的なニュース読みは聞けるので一安心ですね。

桑子真帆アナ(32)みたいにスピード離婚しないように愛を育んでいってほしいです。

コメント

スポンサーリンク