小林麻美 約30年ぶりの今現在の画像!夫の田邊昭知もヤバい。

 

66歳の小林麻美さんが約30年ぶりに今現在の顔画像を公表しました。

29年前に引退した理由は結婚した相手が凄かったのです。

小林麻美さんの夫は田辺エージェンシー社長の田邊昭知さんです。

夫婦の現在の画像を確認して深掘りしていきましょう。

小林麻美 約30年ぶり報道

小林麻美さんの約30年ぶりについて週刊朝日AERA dot.が報じました。

小林麻美、突然の引退からユーミンと約30年ぶりに再会

80年代、抜群のセンスで憧れのミューズとなり、「雨音はショパンの調べ」で鮮烈な印象を残した小林麻美さん。極秘出産と結婚を同時に発表して、91年に突如引退してから29年。

引用元: 週刊朝日AERA dot. |2020年3月29日

小林麻美 約30年ぶりの今現在の顔画像

現在の顔画像がこちらです。

昔と変わらず今もお美しいです。

小林麻美 約30年ぶりの今現在の顔画像
小林麻美 約30年ぶりの今現在の顔画像
引用元:〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)

昔の顔画像がこちらです↓ユーチューブ動画

小林麻美の夫は田邊昭知

小林麻美さんの夫は田辺エージェンシー社長の田邊昭知さんだったのです。

結婚したのが今から約30年ほど前の1991年でこのタイミングで芸能界を引退しました。

夫の顔画像がこちら↓

小林麻美の夫は田邊昭知
引用元:オリコン|www.oricon.co.jp

現在81歳ですが写真をみても若々しい感じがします。

田辺エージェンシーには下記のタレントさんが所属しています。

研ナオコ
由紀さおり
タモリ
永作博美
堺雅人
RIP SLYME
夏目三久
引用元:田辺エージェンシーWIKI

小林麻美のイメージは?世間の声を聞いてみた

 
同世代ですけど、自分勝手な生き方をされて方だと思いました。

 
小林麻美さんは1974年頃、マチャアキの頑張れ9時まで、というバラエティー番組に出ていたけど、余り世間には知られていないみたいですね。
ひょっとしたら本人の中では黒歴史?

 
わがままな人の方が人生を謳歌できる。

 
当時は雰囲気のあるおしゃれな大人の女性だったなぁとは思っていたけど、それほど美人だとは思ったことなかった。でも今は綺麗な大人の女性になられたと思いました。

 
小林麻美さんお元気そうで嬉しいです。
雨音はショパンの調べとても美しい曲で麻美さんの歌声に似合ってました。相変わらず美しい。

 
この方の雨音は・・・は、原曲のガゼボより雨音らしいショパンの調べになってた。

ご意見くれた方に感謝です^^

小林麻美 約30年ぶりのまとめ

1991年に結婚をした事で芸能界を引退した小林麻美さんが約30年ぶりに今現在の顔画像をインタビュー記事で公表しました。

結婚した旦那さんが田辺エージェンシー社長の田邊昭知さんであった事にも驚きです!

夫が社長でお金持ちであるので専業主婦として生活しこれまで表舞台には出てこなかったようです。

現在の画像も確認できましたが夫婦ともどもお若くて美男美女であります。

これからも末永く仲良し夫婦で幸せに暮らして欲しいです^^

関連

日テレ・安村アナ 激ヤセ

 

花田美恵子 夫婦ショットのインスタ写真

 

櫻井翔 二股報道の相手

コメント

スポンサーリンク