日テレ・安村アナ 激ヤセした理由は病気やガン!?体重10キロ減。

 

日テレ・安村アナが激ヤセしたと報道されました。

体重が10キロも激しく痩せてしまった原因は病気やガンなのでしょうか!?心配です。

現在31歳の安村直樹アナが激痩せした理由について迫っていきたいと思います。

日テレ・安村アナ 激ヤセ報道

日テレの安村アナの激ヤセについてJ-CASTニュースが報じました。

日本テレビの安村直樹アナウンサー(31)の「激変」ぶりに、SNS上で驚きの声が広がっている。

 身長178センチで肉付きのいい体型で知られる安村アナだが、この日は顔、体が明らかに引き締まっており、視聴者から「激ヤセ」したとの報告がツイッターで相次いだ。

 一体、なぜ?答えは、情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)の公式インスタグラムで明かされている。

 3月26日に「安村アナが最近シュッとしてきた理由が明らかに」との投稿があり、添えられた動画で本人が「今年になってからダイエットをしていました。東京五輪に向けてやせようと思い、月に2、3キロずつやせようと思っていたら、なんとここまで10キロやせました」と種明かしする。

 動画内の体重計の表示によれば、成果は「体重75.3キロ」「体脂肪率21%」「内臓脂肪レベル8」「体格指数(BMI)23.8」「骨格筋率36.2」「基礎代謝1722キロカロリー」だった。

 五輪に向けて、さらに「10キロ痩せたい」と展望も語っている。

引用元:J-CASTニュース|2020年3月27日

スポンサーリンク



激ヤセの理由

日テレの安村アナが激ヤセした理由は下記のツイッターのように病気では?と噂されていました。

しかしながら3月26日の日テレのインスタでダイエットをしていることを明らかにしました。

気を遣う安村アナなので周りに心配かけないためにダイエットをしていると言っているだけなのかもしれません。

男性が激ヤセする原因としては病気やガンによって食事量が減ってしまうことが考えられます!

現在もテレビに出演していて顔色は日焼けしていて体調も良さそうに見えます。

しかし体重激減になっているのは確かなので万が一の事を考えて健康診断や人間ドックで診てもらった方が良いのかもしれません。

安村アナはインスタ動画で散歩と食事の量を減らした事で激ヤセしたと告白していましたが、それだけで3ヶ月で10キロの体重減は考えにくいです。

ジムに行って筋トレなどして基礎代謝を上げることも同時に行っていれば可能ですが散歩だけでは難しいでしょう。

と言うことで病気を患っていたりガンの進行も考えられますのでメディカルチェックを受けて欲しいと思います。

スポンサーリンク



激ヤセした日テレ・安村アナの動画

日テレのインスタで安村アナが激ヤセした理由を告白しています。

ダイエットであると強調していますが病気などの影響はないのか健康チェックをしておいた方がよいのかもしれません。

昔の画像と比べて特にお腹周りがかなり痩せてきていることが分ります。

下記のユーチューブ動画は2020/03/19に投稿されましたがそれほど激ヤセはしていないようです。ダイエット前に収録したのかもしれません。


スポンサーリンク



世間の声


 
最初のうちは軽い食事制限と運動ですぐ落ちるんだよね。大変なのはこれからです。

 
以前も番組でダイエットに取り組んでいたがその時は失敗だったのでは、あの体でたった10㎏か後10㎏がんばれー応援してるよ

 
1年あるし健康第一で過ごしてくださいね

 
安村が痩せ水トが太る

 
職場のとある男性が激やせしててびっくりした。
私はバイトでその人は社員だけど、あまり会わない人だから突然激やせした姿を見たときは、バイトやパートさん一度ざわついた。
私はその人に似た誰かだと思ってたけど、やっぱり本人だった。
似た誰かと思うくらい痩せてた。
パートのおばちゃんは「あれは病的な痩せ方だと思う」って言ってたけど、人伝いで聞いた話では本人はきちんと運動して痩せたらしい。
1、2ヶ月の間で人が変わるくらい痩せるもんかね…。

 
元々ラガーマンでマッスルメモリーがあってその気になれば痩せれるんだと思う。

 
痩せたら、間違いなく、イケメンだと思う(^-^)

 
ポチャ可愛いのに、痩せないで!!

 
顔は良いんだから、痩せたらカッコよくなりそうだよ!
でもこのぽっちゃりした感じも、ほんわかしてて嫌いじゃない…(笑)

 
ここで頑張って維持できれば最高だね。
極端なダイエットとリバウンドを繰り返すと太れる範囲がドンドン大きくなっていって高度肥満になるから、極端な方法をとる時には1,2回でビシッと決めて維持しないと後がヤバい。
我慢しすぎる方法の場合、痩せた後の食欲の暴走にも注意が必要です。

スポンサーリンク



日テレ・安村アナ 激ヤセのまとめ

日本テレビの安村アナ(31歳)が激ヤセした理由はダイエットであるとインスタで告白しましたが、ガンや病気を隠しているのかもしれません。

3ヶ月で10キロ痩せるって異常な痩せ方で心配しています。

日テレの社員さんなので毎年、健康診断が行われていると思いますが今年は人間ドックなどの精密検査も受診した方がよいと思われます!

約10万円ほどかかりますが激ヤセした画像や動画をみると心配になってきます。

安村アナの身長は178センチなので標準体重が70kgになります。

現在は75キロとのことなのでまだちょっと肥満気味と判定されるでしょうが安村アナはちょっとポッチャリくらいの方が似合っているのかもしれません。

関連

安村直樹 痩せた理由判明!ダイエット方法は散歩と食事!85→75キロ

コメント

スポンサーリンク