ジャッキーちゃん 落選理由判明!ジャッキーチェンとの2ショット顔画像あり。

 

モノマネお笑い芸人のジャッキーちゃんさんが30本以上のオーディションに落選した理由が報道されました。

落選理由は本物のジャッキー・チェンさんの顔に似すぎている為でした!

過去に2人は対談で顔合わせをしているので本当に似ているのか顔画像を比較して見てみましょう。

ジャッキーちゃん 落選理由

ジャッキーちゃんの落選理由について映画ナタリーが報じました。

明日3月28日放送のテレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」に、“俳優だったのに、あまりにジャッキーすぎる顔のせいで人生を翻弄された人”としてジャッキーちゃんが出演する。

若林正恭がレギュラー出演する「激レアさんを連れてきた。」は、人生においてレアな体験をした“激レアさん”から体験談を聞き出すバラエティ番組。今回はジャッキー・チェンのモノマネ芸人として知られ、「HiGH&LOW THE WORST」などに出演したことでも知られるジャッキーちゃんが、過去の苦労を回想する。小学2年生にしてすでに「ジャッキー」というあだ名を付けられ一度は学校の人気者になるも、ジャッキーブームが去り寂しい思いをしたこと、俳優になるため上京するも“ジャッキー顔”が原因で30本以上のオーディションに落ちたことなどが明らかに。そして彼がいかに自分の顔を受け入れ、次のステージへ向かったのかが語られる。

引用元:映画ナタリー|2020年3月27日

スポンサーリンク



落選理由はジャッキー・チェンに似ているから

モノマネお笑い芸人であるジャッキーちゃんさんが30本以上のオーディションに落選した理由はジャッキー・チェンさんに似すぎている為でした!

当時はお笑い芸人を目指していたのではなく俳優としてオーディションを受けていたために不合格になったようです。

2人がどのくらい似ているのか顔画像を確認してみましょう!

ジャッキーちゃん 落選理由
引用元:お笑いナタリー

本物のジャッキー・チェンさんよりモノマネ芸人のジャッキーちゃんの方が本物っぽくみえますね!

かなり似ているのでお笑い事務所のオーディションであれば合格しまくりだと思うのですがその時の審査員は俳優として新人男性を探していたために誰かに似ていると扱いにくいと思ったのでしょう。

それと顔だけが似ていて当時は本物のジャッキーのようなアクションができなかったのかもしれません。

しかしジャッキーちゃんが「激レアさんを連れてきた。」のTV番組に出るまでに成長したので落選と決めた事務所や審査員は今頃、落選と決めたことを後悔していることでしょう。

スポンサーリンク



落選しまくったジャッキーちゃんの様子

ジャッキーちゃんの本名は栄島 智(えいしま さとし)という名前で福岡県出身の日本人のようです。

生年月日は1974年10月15日生まれの45歳です。

ジャッキーちゃんが芸人としてテレビ番組出演している動画も発見しました。

スポンサーリンク



ネットの声

 
「激レアさん」、もうヤバいね。
完全にネタが、尽き始めてる。

 
普通のしゃべりも似てるから、すごい!

 
落ちる理由はそれだけではないことに気づかない限りは、売れない。

 
今年ブレークしそうな予感

 
もう45歳なのか~そろそろジャッキーチェンがやっていた映画をジャッキーちゃん主役で作ってあげてもよいと思う。

スポンサーリンク



ジャッキーちゃん 落選理由のまとめ

お笑い芸人で45歳のジャッキーちゃんさんが過去に30本以上の俳優オーディションに落選した理由は本物のジャッキー・チェンさんに似すぎている為に俳優としては使いにくかったのでしょう。

顔画像を比較してみると確かに似ています。

俳優ではなくてお笑いのモノマネ芸人路線で芸能事務所に所属していけばもっと若い頃に売れていたのかもしれません。

エンターテイメント性に欠けていたのかこれまで大きくブレークはしてきませんでした!

しかし「激レアさんを連れてきた。」の番組に出演することで今後はお笑い芸人として注目されブレークしてくるかもしれませんので注目していきましょう。

関連

コウメ太夫 自虐のツイッターやスッキリの動画はこちら!

 

安倍昭恵夫人 花見写真がヤバい!【画像あり】

コメント

スポンサーリンク