TKO木下 退所後初のワイドナショーの『フル動画』はこちら。

 

TKO木下隆行さんが松竹芸能退所後初のテレビ番組「ワイドナショー」に出演しました!ユーチューブ動画あり。

後輩にペットボトルを投げつけた等のパワハラを認めてました。

いったい木下隆行さんがどのような表情で謝罪したのかワイドなショーのYouTube動画をみていきましょう。

TKO木下 退所後初

TKO木下さんの退所後初についてスポニチアネックスが報じました。

お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(48)が5日、フジテレビ「ワイドナショー」に出演。松竹芸能退所後、初めての地上波出演を果たした。

 木下は退所したが、相方の木本武宏(48)は事務所に残留。TKOは解散せず、活動を続けていくと発表している。

 自身の退所を受けて、コンビの継続について「解散はしてない。木本くんにゆだねた。解散の方法もあるのかなと聞いた」と木下。解散も視野に入れていたというものの、木本から「TKOはこのままやっていきたい」と継続を提案され、現状に至っていることを明かした。「いつか僕が更生して、TKOとしてコントできたらいいなというのは言ってくれています」と木本の言葉を伝えた。

 木下はそれまで所属していた松竹芸能を3月15日に退所。同31日に公式ブログと公式YouTubeチャンネルを開設、合わせて新会社「UtREE」の設立も発表。公式YouTubeの初投稿で、昨年9月に複数の週刊誌で、後輩芸人にペットボトルを投げつけるなどのパワハラ疑惑が報じられていた件を謝罪した。

引用元:スポニチアネックス|2020年4月5日

スポンサーリンク



退所後初のワイドナショーの動画

4月5日に放送されたTKO木下さんが出演したワイドナショーの『フル動画』はこちら。

46分頃から出演します。

TKO木下の退所後初
引用元:ワイドナショー

スポンサーリンク



TKO木下|ネットの反響

 
宮迫さんと同じで、はやく立場を修復したいのかもしれないが、その気持ちがそもそも皆さんに受け入れられない。
そこを理解しないと、前進しない。

 
パワハラはその人間の性格や個性と同じで、言わば本性、謝罪で治るものでは無い。例え一時影を潜めても必ず時が来れば顔を出す、特にお笑い芸人のスキャンダルとして取り上げられると致命的だと思う。はっきり言って木下の発する言葉で、もう笑いは取れないと思う。

 
志村けんさんが生前にどれだけ後輩達を支えたか逸話を聞くのと対照的に、このTKOさんはまったく反省していないね。この期に及んで言い訳して「被害者にも非がある。」ことを示唆するとは。

 
なんだろ?人はカァーッとなる、またはなりかけるのは誰でもあるし嫌な人はごまんといる。そうゆう場面に出会うと気をつけようと思うし‥そうなったとすると自覚や性格の問題で認めても、松ちゃんや東野さんらが木下さんを悪いイメージ無かったと。それは2人とも先輩だから。
ただ一般社会も同様に上からも認められてて後輩からは慕われるのが信用出来ますよね。
木下さんは事実を認めましたが後輩にはパワハラ、性格の悪さがモロに出て先輩には媚びるイメージがついてしまいました。やはり認めてもイメージが大事な業界ですから難しいですよね今後。

 
人がらなのかな?志村けんと比べるのは志村さんに失礼かも知れないけど天と地の差だね。志村さんは大御所の立場でいながらも決して天狗にはならなかった。芸人に限らないけど売れて天狗になったら終わりだね。この世界は自分ひとりで上がれることはないんだから。回りのスタッフやファン応援者がいて育っていくものでしょう。それなのに自分の力と勘違いしてる奴はダメだね。

 
芸人も縦社会。先輩が怒れば全てだめ。不服なら後輩が業界去れば良いから不祥事が明るみにならなかった。無名の芸人程、有名人の名前出して批判して笑わせてるだけだしつまらない。木下という人も長年先輩にパワハラ受けて耐えたから同じ事をしただけでは?あまり怒りが湧かないことが不思議。

 
そのパワハラがあって自粛初期のとき、ちょっと福岡に来てみましたのローカルテレビ番組で相方木元とロッチのコカドが二人で弾丸ツアーをしているときに、相方が木下は、誤解されやすいとかばっている発言と、ペットボトルを投げつけられた後輩はワイドショーで言われるほど恨んでないと言っていました。
まっちゃんも、昔のお笑い芸人は、そのようなことは珍しくもなく自分も(自分はないけど浜田ががしていたかも)自覚があるかもしれないから、オファーをしたのかもしれません。今の時代は許されないかもですが。

 
鶴瓶さんが何も発言しないのが気になる。
木下にも情状酌量の部分があれば鶴瓶が中に入った気がする。

スポンサーリンク



TKO木下 退所後初のまとめ

TKO木下隆行さんが松竹芸能退所後初のテレビ番組「ワイドナショー」に出演しパワハラをしたことを認めました!

そのYouTube動画もネット上に出ていました。

やはり後輩に対して偉そうにするパワハラでイメージダウンした方も多いと思います。

ここから信用を回復できるのか今後の木下さんの言動に注目していきましょう。

関連

TKO木下のギャラや共演NGも判明!

コメント

スポンサーリンク