渡辺美奈代 バカ殿エピソードの動画あり!DTに挨拶をしなかった!

 

渡辺美奈代さんのバカ殿エピソードが4月5日に放送された「ワイドナショー」で明らかになりました。動画も有り。

志村けんさんが渡辺美奈代さんの膝をずっと触っていたことを松本人志さんが暴露しました。

またダウンタウンの2人が渡辺美奈代さんに挨拶しても挨拶されなかったと怒っていましたのでワイドナショーのユーチューブ動画で確認していきましょう。

渡辺美奈代 バカ殿エピソード

渡辺美奈代さんのバカ殿エピソードについてスポニチアネックスが報じました。

ダウンタウンの松本人志(56)が5日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(前10・00)で、肺炎のため70歳で死去したタレント・志村けんさんの“役作り”について紹介した。

 「オレも“バカ殿”1回出演して…」と共演時のエピソードを披露。「本番以外は、ず~っと渡辺美奈代を横において、膝ず~っと触ってました」と明かした。

 MCの東野幸治(52)が「あれ、空気をつくるためなんです。本番で美奈代ちゃんが突っ込むからね。気を遣って敬語で突っ込まれたら嫌やから、あえて自分(の立場)を下にしてイジられてる」と解説。

引用元:スポニチアネックス|2020年4月5日

スポンサーリンク



バカ殿エピソードの動画

4月5日に放送された「ワイドナショー」の動画がこちらです。

25分ごろから渡辺美奈代さんと志村けんさんとのバカ殿エピソードの話題になります。

記事には掲載されていませんでしたがダウンタウンの2人が渡辺美奈代さんに挨拶したけども挨拶を返してこなかったと怒っていることも松本さんが告白しました。

スポンサーリンク



バカ殿エピソードで話題の渡辺美奈代の動画

志村けんさんと渡辺美奈代さんはバカ殿以外でも夫婦のコントでよく共演していました。

スポンサーリンク



ネットの声

 
特別ファンでもなかったけど居るのが当たり前だったし亡くなるなんて思いもしなかった。特別ファンでもなかったのに何で涙がでるんだろう。

 
今にして思えば志村けんさんは日本人の根底にあるアイデンティティだったんだと思う。
それを無くしてしまった喪失感は日に日に大きくなっていく。

 
きっと松ちゃん、真面目に志村けんさんの事を語ると泣いてしまうから、面白おかしく話されたんでしょうね。

 
フジの追悼番組で加藤茶が、長さんの次は高木ブーだと思ってた、と言った時、番組見てたほとんどの人と同じく、泣き笑いしてしまいました。
渡辺美奈代さんの件もジョークでしょう。女性にも動物にもモテモテだった志村さん。いかんまた泣けてきた。

 
芸能人が亡くなったって言うより、親戚の叔父さんが亡くなった感覚です。幼少の頃からテレビの中に居られた方、それだけ身近に感じる方でした。とても寂しいです。ご冥福をお祈り申し上げます。

 
最近さすがに70歳で老けたかな?の印象を感じた。やり残した映画主演はあっただろうが、ひとみ婆さんならぬひとみ爺さんになる前にこれだけ惜しまれて亡くなるコメディアンも稀だろう。仕事と酒と女性に囲まれて悔いのない人生だったのではないだろうか。もうあの笑顔が見れないことがただただ残念。

 
ちゃんとしたお別れをしてないから、どうしても亡くなったという実感が湧かない

 
たしかに、僕も今日まで志村さんのことを1回も考えなかった日がありません。今まで有名人が亡くなってもこんなことはありませんでした。あらためて志村さんは凄い人だと思いました。今日は動画で「飛べ!孫悟空」を観て志村さんたちが歌うテーマ曲の「ゴーウェスト」を聞いてたら泣けてきました。志村さんがその歌を口づさみながら旅立ったような気がしました。

スポンサーリンク



渡辺美奈代 バカ殿エピソードのまとめ

「ワイドナショー」で松本人志さんがバカ殿に出演した時に志村けんさんと渡辺美奈代さんのエピソードを暴露しました。

志村けんさんが渡辺さんの膝を本番以外はずっと触っていたようです。

また渡辺さんはダウンタウンの2人に挨拶をしなかったとも松本人志さんが言ってました。

渡辺美奈代さんがテレビに出なくなった理由に関係あるのかもしれません。

ダウンタウンなうに渡辺美奈代さんをゲストに呼んで真相を確かめて欲しいですね^^

関連

りゅうちぇるが激太りしていた「あさイチ」4/1放送動画

ラルクのHYDEが日本人に憤り!その理由判明

コメント

スポンサーリンク