西川史子 卒業発表したサンジャポ【フル動画】や勤務先の病院も判明。

 

西川史子さんが「サンデージャポン」の卒業を発表しました!そのYouTubeのフル動画がこちら。

15年間出演してきたサンジャポを卒業する理由は何だったのか!?

また卒業後はどこの病院で勤務するのかについても深掘りしてみていきたいと思います。

西川史子が卒業発表

西川史子さんの卒業発表についてサンケイスポーツが報じました。

女医タレント、西川史子(48)が22日、レギュラーを務めるTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演し、同日をもって番組を卒業した。

 西川は番組に出演した15年間について「長かったですね」と振り返り、時に番組で涙を見せたり感情をあらわにしたことについて「プライベートを全部持ち込みましたね」と話して笑いを誘った。一番の思い出を聞かれると「一番の思い出はないんですけど…生活の一部だったので」と答えた。最後に視聴者に「お世話になりました。ありがとうございました」と頭を下げ、共演者にねぎらいの言葉をかけられると目頭を押さえていた。

引用元:サンケイスポーツ|2020年3月22日

スポンサーリンク



卒業発表した理由

西川史子さんがサンジャポからの卒業を発表した理由はやはり最近、激痩せしてきていて体調面に不安があったからTBS側から提案したと思われます。

視聴者からも西川先生が痩せていることに対してTBSへの心配の声が上がっていたのだと思います。

ネット上ではガンの疑いがあるのでは?とうい心配の声も多く出ていました!

しかしあくまでもサンジャポの卒業は西川史子さん側から申し出たってことにして今後の仕事にはマイナスにならないように配慮があったと考えられます。

要するに痩せてきた為に体調面に不安があったと考えられます。

よって卒業後は本業の医療に専念するというのは後付けの理由のような気がします。

スポンサーリンク



卒業後の勤務先の病院はどこ?

西川史子さんがサンジャポを卒業した後は本業の医療に専念すると発表しました。

どこの病院で勤務するかについては下記のように「東京・松倉クリニック」と記載されいています。

 西川は昨年末、インスタグラムで「もう一度医師としてちゃんと立ちたい」と宣言し、1月から勤務先の東京・松倉クリニックに本格復帰すると告白。改めて本業と向き合う中で、患者のためにより時間を費やすため、卒業を決めたようだ。

引用元:サンケイスポーツ|2020年3月22日

「東京・松倉クリニック」は表参道と代官山にあるようですので西川女医もどちらかの店舗で勤務されていると思います。

スポンサーリンク



卒業発表した西川史子のサンジャポの動画

2020年3月22日(日)に放送されたTBSのサンデージャポンに出演した西川史子さんの動画です。

西川さんの卒業のコーナーは番組が始まってから41分ごろから始まっています。

サンジャポの歴代のアシスタントと務めたTBSの女子アナが勢ぞろいしているので要チェックです。

スポンサーリンク



ネットの声

 
西川先生は離婚したり色々ありましたが 本当は可愛い女性なんだなって思いました
立派なお仕事があるので仕事に専念され 恋愛もしてくださいね またテレビで拝見したいです

 
西川先生、お疲れ様でした。
サンジャポでは何時も他の人達に媚びる事なく、自身の意見をしっかりと発言してたと思います、、、
これからも健康に気を付けて、いろんな機会に話を聞かせて下さい。。

 
これからは自分の身体を大切に、のんびりとお過ごし下さい。
サンジャポご卒業、本当にお疲れ様でした。

 
年取ってきたから新しく若い女性タレントに変えるのかな

 
年取ったなぁ。若い頃は綺麗で頭も良くてね。

 
自分の主張ができるタレントさんでしたね

 
テリーさんは、卒業しないの?

 
48歳か…だいぶ老けちゃったなぁ…これくらいの年齢の女性は多少、ほんの多少、膨よか気味じゃないと…痩せてるとかなり老けて見えるよね。ご病気されたんでしたっけ?

 
ぜひ、医者を頑張ってください。

スポンサーリンク



西川史子 卒業発表のまとめ

女医の西川史子さんが「サンデージャポン」で卒業を発表した理由は激ヤセが関係しているものと思われます!

ただ表向きの卒業理由は美容医療に専念するとの事でした。

YouTube動画で15年前の西川史子さんの顔画像と現在を比較してみるとかなり痩せたせいなのかシワも増えて老けてきたような印象になってしまってます。

やはりネットの噂の通りに癌を患っている可能性も考えられますのでまずは休養や治療をして体調管理を回復させて欲しいです。

卒業後に勤務する病院は表参道と代官山になる松倉クリニックという病院との事です^^

スポンサーリンク



関連

⇒ 西川史子さんのホントの卒業の理由はガンの疑いで痩せたから?胃腸炎の病気だった!

西川史子 卒業の理由はガンの疑いで痩せたから!?胃腸炎の病気だった!
女医タレントの西川史子さんがサンジャポを卒業すると報道されました。 卒業理由はガンの疑いで痩せたからなのでしょうか?激ヤセした画像も判明しました。 胃腸炎の病気を患ったことから大腸癌や胃がんの可能性も考えられます。 激やせした西川史子さんの...

コメント

スポンサーリンク