恋つづ ウエディングショットのtwitter画像と動画もあり。

 

恋つづのウエディングショットのツイッターの画像や結婚式の動画も判明しました!

上白石萌音さんと佐藤健さんが主演のTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」が最終回となってしまいロス感が半端ないです!

最終回の視聴率が15.4%だった恋つづウエディングショットを紐解いて確認していきます。

恋つづ ウエディングショット

恋つづのウエディングショットについてオトナンサーが報じました。

3月17日に最終回を迎えたTBS系連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の公式ツイッターが3月18日に更新。主演の女優・上白石萌音さんと俳優・佐藤健さんの“ウエディングオフショット”が「すてきなご夫婦」「天堂先生、七瀬ちゃん結婚おめでとう」と反響を呼んでいます。

 同ドラマは、新米看護師の佐倉七瀬(上白石さん)とエリート医師の天堂浬(佐藤さん)によるラブストーリー。最終回は、1年間の看護留学を決意した七瀬は、天堂と離ればなれになり…という展開で、平均視聴率は15.4%と自己最高を更新し、有終の美を飾りました(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

引用元:オトナンサー|2020年3月18日

スポンサーリンク



 

恋つづ ウエディングショットの画像

こちらが恋はつづくよどこまでもの公式twitterが投稿したウエディングショットの画像です。

主演の上白石萌音さんが白いウェディングドレスを着て佐藤健さんが黒のタキシードを着て見つめあっています!

ホントの夫婦みたいですね。

恋つづ ウエディングショット
引用元:【公式】恋はつづくよどこまでも@koi_tsudu

スポンサーリンク



恋つづ動画

こちらが恋つづウエディングショットの動画です。

先ほどの上の画像は上半身だけだったので上白石萌音さんの白いウェディングドレスが見えなかったので動画の方では全体が確認できます。

佐藤健さんもドラマのようにかっこよく座っていて上白石萌音さんの腰当たりに左手はあるようにみえます。

恋つづ ウエディング動画

スポンサーリンク



 

恋はつづくよどこまでものクランクアップ

恋はつづくよどこまでもの撮影がすべて完了したクランクアップの時の様子も判明しました!

2人とも素敵な表情をしていて高級な花束を持っていることから現場の雰囲気も良かったんだとわかりますね。

恋はつづくよどこまでものクランクアップ
引用元:【公式】恋はつづくよどこまでも@koi_tsudu

最終回の視聴率が15%を超えてきたので続編の恋つづ2や映画化もあるかもしれません。

期待したいところですね。

スポンサーリンク



ネットの声

 
期待していなかったけど、ドロドロ無しの鉄板ネタでよろしかったのでは??
最後は勇者より魔王が彼女に夢中になっていて面白かった

 
ハマってしまたドラマでした。
毎週 楽しみにしてたので完全にロスです。
やっぱり続編が見たい!
でも結婚もしたし やりきった感じですかね…でもやっぱり続編お願いします。

 
逃げ恥以来の大ヒット!!心から幸せになれる王道ラブでした!
嬉し涙が出るほどのこんな気持ちをありがとうございました!!
続編も映画も作られれば観ます!
でも、このままでもいいです!
ずっとあのままの二人が残るのも幸せです!

 
仕事場も和気あいあいでコンプライアンス問題などない職場…私は若くないのできゅんきゅんとやらはなかったものの毎回微笑ましい展開にテレビに釘付けになりました。勇者ちゃんみたいなお嫁さんうちにも来ないかなぁ…まぁ…息子が佐藤健には程遠いから無理だな( ̄▽ ̄;)

 
最後はあまりにラブラブ過ぎて…大切な仕事の発表より、空港に来ちゃうような
男性は私は無理かな

 
でも、続編はやめて!
キレイな終わり方だったんだから!

 
マイナス覚悟で書くと、ドラマ展開が早い・やはりご都合主義の話で、誰にも感情移入できず泣いたり笑ったりが出来なかった。
続編は作らないほうが良いかも。
一番2人のバランスが良い時期に撮れたドラマなんだと思う。

スポンサーリンク



 

恋つづ ウエディングショットのまとめ

恋つづのウエディングショットの画像や動画が「恋はつづくよどこまでも」公式twitterから公表されました。

上白石萌音さんと佐藤健さんの恋つづが終わってしまったことでロス感が漂っていますがまた続編2や映画化などに期待したいですね。

視聴率が15.4%だったので次の恋つづ2が動き出すと思います^^

関連

 佐藤健「すごさ」はシュガー!

佐藤健「すごさ」はシュガー!今日3月17日の動画もヤバい!
佐藤健さんのすごさはシュガー(SUGAR)であるとも言われています! シュガーとは佐藤健さんなどの芸能人と一般人が直接話せるアプリです! 今日3月17日もファンの方とシュガーする様子が動画でアップされるので確認していきましょう。 佐藤健 す...

コメント

スポンサーリンク