加弥乃 意外な経歴は元AKB!朝ドラ「エール」の画像や動画がヤバい!

 

加弥乃(かやの)さんの意外な経歴をデイリー新潮が報じました。

意外な経歴とは26歳にして芸歴24年でしかも元AKBの1期生メンバーだった事でした!

朝ドラ「エール」に杉山あかね役で出演している可愛い加弥乃さんの画像や動画をまとめていきます。

加弥乃 意外な経歴の報道

加弥乃さんの意外な経歴について下記のように報じられました。

あかねを演じている女優・加弥乃(26)に関する“深掘りエピソード”をお届けしたい。

 加弥乃は1994年2月10日生まれで、東京都出身である。そして驚くべきことにわずか2歳で芸能界入り=つまりはこの道すでに24年のキャリアを誇っているのだ。

 当時の芸名は“増山加弥乃”で、子役時代はミュージカル「アニー」や「葉っぱのフレディ」などに出演。

 さらに意外なのは、あのAKB48の元メンバーだという。小学6年生だった11歳の秋、05年の10月30日に「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格した。

つまり、前田敦子(28)や高橋みなみ(29)、小嶋陽菜(32)といった神7メンバーと同じ第1期生

引用元:デイリー新潮|2020年5月20日

スポンサーリンク


意外な経歴の理由

加弥乃さんの意外な経歴とは元AKBだったという事でした!

しかも1期生で現在も芸能界にいるのになぜ今まで注目されなかったのでしょうか・・・・?

それはAKBが売れる前に辞めてしまったからのようです!

2年ほど在籍して卒業したとの事でした。

でも朝ドラエールで脚光を浴びていて元AKBの肩書もあるので今後は注目されてCMにもオファーが来るかもしれませんね。

スポンサーリンク



加弥乃 朝ドラ「エール」に出演中

意外な経歴を持つ加弥乃さんは現在、人気の朝ドラ「エール」で 秘書の杉山あかね役で出演していて可愛くなったと話題騒然となっています!

画像はこちらです。

下記の左の写真がAKB時代の加弥乃さんです。やはり大人になって綺麗になってきましたね。

スポンサーリンク


加弥乃 意外な経歴|ネットの声

 
こんなかわいい子がAKBに居たんだな~

 
AKBが人気が出る前に辞めてしまったからもったいなかった

 
昔より今の方が可愛くなった。整形とかしたのかな~。女優さんの顔立ちになってきている。

 
芸歴24年の芸を朝ドラエールで確認していきましょう。

スポンサーリンク



加弥乃 意外な経歴のまとめ

加弥乃(26歳)さんの意外な経歴は元AKBの1期生で芸歴は24年という事でした!

現在は朝ドラ「エール」に秘書の杉山あかね役で出演していますので可愛い演技力にも注目していきましょう。

スポンサーリンク


関連

「山口真帆 近く和解でAKSが隠蔽・茶番劇?NGT48は解散になる!?」

山口真帆 近く和解でAKSが隠蔽・茶番劇?NGT48は解散になる!?
山口真帆さんの騒動でAKSと男性ファン2人が近く和解すると報道されました! 真相が解明されずに和解する事に茶番劇裁判?隠蔽?との声も上がっています。 NGT48が解散になってしまうのか読み解いていきましょう。 山口真帆 近く和解報道 山口真...

 

「松井玲奈 存在感がある理由判明!オタクだった?」

松井玲奈 存在感がある理由判明!オタクだった?
松井玲奈さんの存在感があるとAERA dot.が報じました! 存在感がある理由はオタクだからとも言われています。 存在感が出てきた松井玲奈さんがどのような人物なのか読み解いていきましょう。 松井玲奈 存在感 松井玲奈さんの存在感についてAE...

コメント

スポンサーリンク