相原勇 現状報告!ガリガリは病気?【とくダネフル動画あり】

 

ハワイで生活している相原勇さんが現状報告を「とくダネ」でしました。YouTubeフル動画あり。

2013年に再婚した52歳の相原勇さんがガリガリになっていることに驚きです!【画像あり】

病気や癌の可能性があるのか深掘りしてみていきましょう。

相原勇 現状報告

相原勇さんの現状報告についてスポニチアネックスが報じました。

 ハワイ在住のタレントの相原勇(52)が26日、フジテレビ「とくダネ」(月~金曜前8・00)に電話出演。日本人の危機感に警鐘を鳴らした。

 相原は2011年、前夫と離婚。小型飛行機免許取得のため訪れたハワイで現在の夫と出会い、13年に再婚。現在は夫とワイキキで生活している。

 都市封鎖となっているワイキキの現状について「今のハワイは本当に人いません。(観光客も)いないの」と説明。

相原は「その前からやってんねん、ハワイは。おばさんだから、日本人ユルい。花見!?なにやねん!みたいな。20年以上、外国に暮らしていると、保険制度が日本は素晴らしいですもん」とバッサリ。「そういう部分でハワイは観光とウェディング、それしか稼ぎようがないんです、この島は。大手観光業界のツアーガイドしていましたけど、4月30日まで全キャンセルってメール来ました」と厳しさを訴えた。

引用元:スポニチアネックス|2020年3月26

スポンサーリンク



とくダネで現状報告した相原勇の動画

下記が今日3月26日に放送されたフジテレビのとくダネYouTube動画です。

相原さんが電話で出演しています。

ガリガリになっていることが分ります。

そして呂律が回っていないような話し方をしています。

病気の可能性もあるので見ていきましょう。

下記は相原さんのハワイでの様子(別番組です)

スポンサーリンク



相原勇 ガリガリは病気?

相原勇さんがフジテレビのとくダネ!に出演しましたがガリガリになっていたことにびっくりしました!

もともと痩せ型なのですが頬がこけて激やせしていました。

下記がとくダネ!で放送されたガリガリになった相原勇さんの顔画像です。

相原勇 ガリガリは病気
相原勇 ガリガリは病気
引用元:とくダネ!フジテレビ

スポンサーリンク



ハワイでは4月30日まで外出禁止令(ロックダウン)になってしまったことで仕事(ツアーガイド)ができなくなってしまったと相原さんは嘆いていました!

ということは今までは元気に働いていたということで顔色も日焼けして元気そうでした。

しかしガリガリでした。

結構、生活がギリギリで満足いく食事ができないことも考えられますがYahoo!の検索ワードでは「ガリガリ 病気」と出ています。

相原勇 ガリガリは病気
Yahoo!検索|2020年3月26日

このように病気の可能性も考えられます。

スポンサーリンク




23019年5月9日放送された『直撃! シンソウ坂上』(フジテレビ系)後のネットニュースでは下記のように報道されました。

密着中、体調不良を訴えて病院へ行き、1時間半もの間、点滴を打つ場面も見られた相原。体調は日常的に優れていないようだが、それでも本人は家族とともにハワイで過ごしたいと語っている。

エキサイトニュース|2019年5月13日

このように1年前から体調が悪いようで現在ガリガリになってきているのです。

相原さん本人が気づいてないうちに癌が進行している可能性もあります。

事務所のマネージャーの方は相原勇さんに人間ドックや健康診断を受診させるべきなのかもしれません。

ガリガリな相原さんを見て心配になっている方がtwitter上でも多く居ます

相原勇 ガリガリは病気
引用元:twitter.com

スポンサーリンク



ネットの声

 
あの話し方やガリガリ具合から病気の可能性が高いですね。早めに病院へ。

 
1年前から体調不良だったみたいでとくダネ!でのあの話し方はちょっと心配です。

 
7年前に現在の旦那と結婚したようです。ハワイで生活できるなんて幸せですね~。私も将来はハワイでのんびりした。

 
やはり癌などのの可能性を疑った方がよいのでは!?手遅れになってしまわないように早めに検査を!

 
女性芸人のクワバタオハラみたいな顔も見えた

スポンサーリンク



相原勇 現状報告のまとめ

相原勇さんが「とくダネ」でハワイでの生活の現状報告をしました。

そのユーチューブ動画も発見されました!

映像を見ても分るようにかなりのガリガリになっていました。

病気ではないかと心配されていて1年前にテレビ出演された時にも点滴をうつなど体調が悪かったようです。

癌の可能性もあるので早めに診察して治療した方がよいのかもしれません。

早く元気になってまたテレビに出演して欲しいですね。

スポンサーリンク



激やせ関連

⇒ 西川史子 卒業の理由はガンの疑いで痩せたから!?胃腸炎の病気だった!

西川史子 卒業の理由はガンの疑いで痩せたから!?胃腸炎の病気だった!
女医タレントの西川史子さんがサンジャポを卒業すると報道されました。 卒業理由はガンの疑いで痩せたからなのでしょうか?激ヤセした画像も判明しました。 胃腸炎の病気を患ったことから大腸癌や胃がんの可能性も考えられます。 激やせした西川史子さんの...

 

⇒ 佐藤浩市 激やせの理由は潰瘍性大腸炎の病気!?画像比較

佐藤浩市 激やせの理由は潰瘍性大腸炎の病気!?画像比較「王様のブランチ/スッキリ」
佐藤浩市さんが激やせしてしまいました。 痩せた理由は潰瘍性大腸炎の病気やガンの可能性が高いのでしょうか!? LiLiCO(リリコ)さんのブログや「王様のブランチ」「スッキリ」での佐藤浩市さんの激痩せ顔画像も判明しましたのでみていきましょう。...

コメント

スポンサーリンク