志村けん 初告白!大滝裕子が元彼女で結婚前に破局【画像】

 

志村けんさん(70)がテレビで元彼女の存在について初告白しました!

その交際相手の元恋人は大滝裕子さんで40年前に付き合っていて結婚まで考えて両親に挨拶までしていましたが破局してしまいました。

大滝裕子さんの現在と昔の顔画像も判明しましたので深掘りして見ていきましょう。

志村けん 初告白報道

志村けんの初告白についてスポーツ報知が報じました。

タレントの志村けん(70)が25日、テレビ朝日系「あいつ今何してる? 過去&涙3時間SP」(後7時)に出演。結婚まで考えた元恋人の存在をテレビ初告白し、35年ぶりの再会を果たした。

 志村が過去に結婚を考えていたという女性は、同じ事務所で歌手として活躍していた大滝裕子さん。出会いから2年経過し、大滝さんが18歳を過ぎた頃から「付き合った」と明かした。

 「その頃だと付き合って結婚しようって気持ちもある」と交際開始から数か月。「ちゃんと付き合うなら、相手の親にあいさつした方がいい」と大滝さんの両親にあいさつに行き、「お付き合いしてるので、よろしくお願いします」とあいさつしたと告白した。

 13歳の年齢差を乗り越え、交際は順調に見えたが別れは突然、訪れた。理由について「理由は定かじゃないんだけど。ケンカか何かしたんだと思う。じゃあ、もうやめよう、付き合うのって」と激白した。

引用元:スポーツ報知|2020年3月25日

スポンサーリンク



初告白した元彼女は大滝裕子

志村けんさん(70)がテレビ番組で初告白した内容は元彼女の存在についてでした!

その元恋人が大滝裕子さんです。

大滝裕子さんの現在の年齢は57歳で志村けんさんとは13歳の年の差で18歳の頃に交際していたようです。

志村けんさんと交際していた頃(20歳前後)の大滝裕子さんの顔画像がこちらです。

志村けんが初告白した元彼女は大滝裕子
引用元:matome.naver.jp

聖子ちゃんカットしていて可愛いですね♪

大滝裕子さんは志村けんさんと結婚する可能性もありましたが破局してしまいその後はアーティストのマネジャーの男性と2010年頃に結婚したとのことです。

スポンサーリンク



初告白した志村けんの様子

下記が志村けんさんが初告白した「あいつ今何してる? 過去&涙3時間SP」のテレビ番組です。

こちらが動画です。ちょっと短めです。

スポンサーリンク



ネットの声

 
このまま見れなくなるのは寂しいので、また元気な姿を見せてほしい。早く、その日が来てほしいです。

 
あいつ今何してる?で、「志村さんはお元気なんでしょうか?」と35年前の恋人が言っていた。
このタイミングでこの番組すごい。

 
「今が幸せですか?と聞きたい。」という言葉に想いが残っているように感じるのは自分だけか。
好きだった人には、幸せでいて欲しいものだな…と改めて考えてしまった。

 
志村さん、病院のベッドで笑いながらこの番組を観ていてくれたらいいんですけどね。

 
ニュース速報が出るたびに、まさか︎って確認してしまう…
元気な姿を1日でも早く見れる事を願います。

 
結婚まで考えて、結局好きな人ができたといって別れるんだから、結婚してても不倫とかあったんだろうね。
まあ、隠れて泣かせるよりは、さっぱりしてていいのかもしれないけど。

 
結婚を考えていた相手と言うから、いしのようこさんかと思いました。
当時、テレビでお二人を見て子供ながらに結婚して欲しいなぁなんて思っていました^_^

 
大滝さんとの破局は、好きな人が出来たからは本当の理由じゃない気がします。仕事を優先させるしかなかったとかじゃないんでしょうかね。彼女が諦めやすい理由を考えた末の理由な感じがしました。

 
大滝裕子さんのLPレコード持ってたな。歌が上手で綺麗な歌手でしたね。コーラスしてるのは知ってましたが、まさか、志村けんの元カノとは驚きました。ニュース速報でドキドキしてるんですが、早く元気になってもらいたいです。

 
大滝裕子さん…懐かしい!!
とても歌が上手で、AMAZONSの一員として久保田利伸さんのバックコーラスを務めてましたね
久保田さんもAMAZONSも大好きで、コンビネーションが抜群でした。
英語の歌詞なんかもとても発音が良くて、今でもAMAZONSとして活躍してらっしゃるようで、嬉しいです

スポンサーリンク



志村けん 初告白のまとめ

志村けんさんが初告白した内容は40年程前に大滝裕子さんと交際していて結婚まで考えていた事でした!

その告白したときの画像も判明しました。

また元彼女であった大滝裕子さんの現在と昔の顔画像も発見しました。

志村けんさんがこのタイミングで初告白した理由は70歳になり最近は病気(胃のポリープや肺炎)などを患っていたこともあり余命を考えて心残りのあることを番組を通じて調べてもらったのだと思います。

誰しもが昔、交際していた彼氏や彼女が今何をしているのかな~って気になったりしまうのでなんとなく初告白した気持ちが分りますね。

関連

志村けんの自宅場所判明

志村けんの病院(新宿区)判明

志村けん兄が告白

志村けんのタバコ3箱がリスク14倍だった

荒井注のドリフ脱退理由が判明!

コメント

スポンサーリンク