西川史子 卒業の理由はガンの疑いで痩せたから!?胃腸炎の病気だった!

 

女医タレントの西川史子さんがサンジャポを卒業すると報道されました。

卒業理由はガンの疑いで痩せたからなのでしょうか?激ヤセした画像も判明しました。

胃腸炎の病気を患ったことから大腸癌や胃がんの可能性も考えられます。

激やせした西川史子さんの本当の卒業理由を読み解いていきましょう。

西川史子 サンジャポ卒業

西川史子さんの卒業についてサンケイスポーツが報じました。

女医タレント、西川史子(48)が2007年から13年にわたりレギュラーを務めるTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)を次回22日の生放送で卒業することが19日、分かった。

 西川は昨年末、インスタグラムで「もう一度医師としてちゃんと立ちたい」と宣言し、1月から勤務先の東京・松倉クリニックに本格復帰すると告白。改めて本業と向き合う中で、患者のためにより時間を費やすため、卒業を決めたようだ。

 ただ、タレント業は引退せず、関係者は「今後は芸能活動とバランスを取りながら、形成外科医として美容医療に向き合っていく」と説明。これまで以上に医療に集中するには体調管理も重要で、睡眠や休息も含めた生活リズムを見直すための決断ともいえる。

 西川はスタジオトークに加え、ロケ企画「サンジャポ西川会」なども担当。歯に衣着せぬ視聴者目線のコメントで人気を集め、自身の離婚や破局ネタも喜怒哀楽を交えて披露。不運と向き合うけなげな姿勢と勇気も支持を得ていた。22日の番組内での発言にも注目だ。

引用元:サンケイスポーツ|2020年3月20日

スポンサーリンク



 

サンデージャポン卒業の理由

西川史子(48)さんが13年間出演していたTBS「サンデージャポン」を2020年3月22日の生放送で卒業する理由は何なのでしょうか!?

表向きには「形成外科医として美容医療に向き合っていく」と報道されていますが真相はYahoo!の検索結果にもヒントがあるような感じもします。

西川史子さんの名前をYahoo!で検索してみると下記のように「西川史子 痩せ」「西川史子 ガンの疑い」などのワードがトップにランキングされています

西川史子ガンの疑いで痩せ
引用元:Yahoo!検索|2020年3月20日

この事からガンの疑いで痩せてきていたことが卒業理由になってしまった可能性も考えられます。

また西川さんは2016年5月から2017年7月にかけて胃腸炎で3回入院しています。

この頃のインスタの写真を見てみるとちょうど激やせしている時期でもあるので、がんの疑いというのは胃腸の事なのかもしれません。

「胃がん」や「大腸がん」は癌の発生割合でも上位にくる部位であります。

いったいどのくらい痩せていたのか画像でみていきたいと思います。

スポンサーリンク



 

西川史子 ガンの疑いで痩せた写真

西川史子さんのインスタを見てみるとガンの疑いで痩せた写真が2017年6月ごろから投稿されていました。

ちょうどこのころに胃腸炎で3回入院しています。

ガンの疑いがあるのであればこの胃腸炎に関係する「大腸がん」や「胃がん」の可能性が考えられます!

下記が激やせしたころの写真です。

西川史子 ガンの疑いで痩せた写真

西川史子 ガンの疑いで痩せた写真

西川史子 ガンの疑いで痩せた写真

引用元:西川史子インスタ

スポンサーリンク



頬がこけていかなり痩せ細っているのが分かると思います。

メイクをしているので顔色は良さそうに見えますが身体の内部では病気と闘っていたのかもしれません。

下記が西川史子さんの若いころの昔の顔画像です。学生時代の写真を見てみるとちょっとぽっちゃりしていて可愛いです。

西川史子の若いころの写真
引用元:matome.naver.jp

西川さんの昔のぽっちゃりとして顔画像と比較しても痩せているのが分かります。

このことでがんの疑いが出てしまったという事です。

スポンサーリンク



激ヤセで卒業にネットの声は?

 
医療に向き合うのが、自由診療の美容外科。
聖マリの整形外科医局所属だった時期もあるわけだから、向き合うジャンルがチョットね。

 
最近激ヤセしてきたから心配していた。
体調管理をしっかりして頑張ってほしい。

 
昔は美しかったが、いつのまにか医者なのかタレントなのかよく分からない立ち位置になってしまいました。

 
わたし西川先生と小学生の時に学校で同じ地域別児童会のグループAだった…
だからなんとなくずーっと親近感がある…

 
タレント業は引退したら?
御立派な本業に没頭しなさい。
言いたいことを言うって、責任が伴うことをもう少し実感した方がいい。

 
医師として本格的に勤務できるような体調には見えないです。
どちらにしても無理しないでください

 
テリーさんも元々裏方でしょ!それに高齢者だからサンジャポ卒業と言うか無期限で休養された方が良いのでは?

 
ニュース女子でも大分前から医師として再度本業に力を入れたいと言ってたよね。
ニュース女子はやめないでほしいな・・・

スポンサーリンク



 

西川史子 卒業のまとめ

西川史子さんがサンジャポを2020年3月22日で卒業する理由はガンの疑いで痩せたからともいわれています!

2017年ころに胃腸炎で3回入院している頃から激ヤセしていることがインスタの写真でも判明しました。

胃腸炎から3年経過しているのにまだ痩せていることを考えるとがんの治療をしているのかもしれません。

サンジャポを卒業してしまうのでこれからはあまりテレビで見れなくなるかもしれませんがインスタで元気な姿を見せて欲しいです。

西川史子さんの完全復活を心より祈っています。

関連

 佐藤浩市 激やせ真相は大腸がん⁉ポリープ切除で5キロ体重減が原因だった!

佐藤浩市 激やせ真相は大腸がん⁉ポリープ切除で5キロ体重減が原因だった!
佐藤浩市さんの激やせの真相が明らかになりました。 LiLiCoさんブログの写真で激痩せしていた理由は大腸がんの疑いのあったポリープを切除する手術をしていたのです! またアニサキスにあたったことでも食事の量が減ってしまい体重が5キロも減少した...

コメント

スポンサーリンク