黒沢かずこ 体調不良でヒルナンデス休み!理由は新型ウイルスに感染。

 

森三中の黒沢かずこさんが体調不良でヒルナンデスを3月23日と30日を休みました。

体調不良の原因は3月21日から新型ウイルスに感染していたのですが25日に1日だけ仕事復帰しています。

現在の病状や感染経路や濃厚接触者は誰なのか深掘りしてみていきましょう。

黒沢かずこが体調不良でヒルナンデス休み

森三中の黒沢かずこさんが体調不良でヒルナンデス休んでいた事についてスポニチアネックスが報じました。

 女性お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(41)が新型ウイルスの感染検査で陽性と確認されたことが3日、分かった。

 関係者によると、黒沢は2週間ほど前から発熱などの体調不良を訴えていた。味覚や嗅覚障害もあったという。3日までに感染を調べるPCR検査を受け、同日夜に陽性が判明した。

 所属先の吉本興業は4日未明、マスコミ各社にファクスで報告した。黒沢に発熱症状が見られたのは21日。その後回復したものの、味覚や嗅覚異常が続いたため、保健所に連絡した上で複数の医療機関を受診。4月1日にCT検査を行ったところ肺炎と診断されたため、PCR検査を受けたという。

 現在の症状については「肺炎の症状も収まり、咳などの呼吸器症状もございませんが、味覚、嗅覚が感じづらくなっている状況が続いており、早期回復を目指し、自宅にて療養に努めております」としている。

 黒沢は月曜レギュラーを務める日本テレビ「ヒルナンデス!」を先月23日、30日と2週連続で欠席。ネット上にはファンや視聴者から心配する声が上がっていた。同番組のほか、同局「世界の果てまでイッテQ!」にもレギュラー出演している。

引用元スポニチアネックス|2020年4月4日

スポンサーリンク



体調不良でヒルナンデス休みの理由

黒沢かずこさんが体調不良で日テレ「ヒルナンデス」を休みにした理由は新型ウイルスに感染していたからでした。

月曜日がレギュラー出演日なので2020年3月23日(月)と30日(月)の2週休みましたが今後4月6日(月)、13日(月)のヒルナンデスも休む事になるでしょう。

体調不良の原因は3月21日から新型ウイルスに感染していて肺炎やセキなども出ていて現在の病状は味覚、嗅覚がないようです。

しかし問題なのが3月25日の1日だけ仕事に復帰しているのです。

この3月25日の仕事は何なのでしょうか!?

日テレの「世界の果てまでイッテQ!」にも出演しているのでイッテQの収録だった可能性もありますし、基本的には森三中のトリオでの仕事が多いので他のメンバー(大島美幸さんと村上知子さん)が濃厚接触者になっている可能性が高いです。

黒沢かずこさんは吉本興業所属なのでマネージャーから吉本興業の社員や芸人さんへ相次いで感染が拡大しているのかもしれませんので少しの体調不良の方は自宅待機するように指示して欲しいですね。

スポンサーリンク



感染経路は日テレ?

黒沢かずこさんが症状が出たのが3月21日ですので一般的にその5日前くらいに感染していると考えられます!

そう考えると3月16日のヒルナンデスで共演者や番組関係者からウイルスをうつされた可能性が考えられます。

またイッテQにも出演していました。

2つとも日テレの番組なので日本テレビが感染経路になっている可能性もあるので消毒作業などした方がよいのかもしれません。

スポンサーリンク



体調不良でヒルナンデスを休んだ黒沢かずこの顔画像

黒沢かずこさんが過去にヒルナンデスに出演していた時の動画です。

結構ぽっちゃり体型なのですが今回のウイルス感染で病院に入院するとなると痩せてしまう可能性もあります。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
複数の病院で診断してもらうのはいい方法でもあるけれど病院感染で自分が、または他人からということも起こりうるしこの辺りの判断は難しいですね。
とにかく回復を祈っています。

 
なぜPCRが21日の時点で受けられないのか?
その時点て感染がわかっていれば本人の症状の悪化も防げたかもしれない。
周りへの感染のリスクは確実に減らせた。

 
歌やクイズ番組など、収録で感染しそうだ…って目で見ちゃいます。
今は無理しなくたって、ドリフ、映画、など昔の再放送だって、十分楽しめるんじゃない?

 
ヒルナンデスは休んでたんだな。 ただ、他の仕事はできる範囲でやってたのかな? 事務所が吉本だし、その点が心配・・・ 芸能人は、我々一般人よりも、結構な数の濃厚接触者がいそうだし。

 
ウイルス感染が身近になって来た。
自分自身が感染しても驚かない状況が来るのではないかと思う。

 
比較的検査を受けやすい芸能人でも2週間検査をしてもらえないとは、ちょっと驚き
検査を絞れという人は、無自覚な善意の感染者が普通に街中でウイルスを広げているという事実をどう捉えるのか

 
無症状の人も沢山いるはずだから、症状が出て検査した人をどうこう言っても仕方ないでしょ。
すべての人が感染してるものとして、他人に移さないように行動し、特に病院や介護施設には行かないようにするのが大事でしょ。

 
感染拡大の大きな要因はPCR検査の遅さにもあると思う 少くとも熱がある場合は直ぐに実施するべき マスク2枚配る費用をPCR検査拡充にあててほしい

スポンサーリンク



黒沢かずこ 体調不良でヒルナンデス休みのまとめ

黒沢かずこさんが体調不良で3月の23日からヒルナンデスを休んでいましたがその理由が新型ウイルスに感染していたからでした!

一時は体調が回復して3月25日に仕事復帰しましたが26日からは再度、自宅待機しています!

3月25日の仕事で森三中のメンバーや仕事現場で感染を広めた可能性も出てきています。

現在の病状は味覚や嗅覚障害であり、咳や肺炎はおさまってきているとのことです。

森三中のメンバーである大島美幸さんと村上知子さんも濃厚接触者としてPCR検査をした方がよいのかもしれません。

芸能界でも新型ウイルスが広がっていますので収録中止して過去の番組の再放送をするとも言われています。

4月は一般人の方も外出せずに「STAY HOME」で自宅で自粛するようにしましょう。

スポンサーリンク



関連

【安倍総理】アベノマスクが小さいし変で給食当番みたい

りゅうちぇる激太りした「あさイチ」4/1出演動画

近藤春菜が志村けんさんの訃報速報で号泣した動画

コメント

スポンサーリンク