りゅうちぇる 激変した「あさイチ」動画はこちら↓太った理由についても。

 

あさイチに出演したりゅうちぇるさんが激変していました。動画有り。

今日4月1日のNHKの「あさイチ」に出演したりゅうちぇるさんが激太りした理由はテレビから干されてのストレス!?

この記事ではりゅうちぇるさんが激変した理由を「あさイチ」動画から考察していきます。

りゅうちぇる 激変報道

りゅうちぇるさんの激変について東スポWebが報じました。

読者モデルのりゅうちぇる(24)が1日、「あさイチ」(NHK)に出演。激変した容姿に驚きの声が上がった。

注目を集めたのは、元TBSアナの小島慶子(47)とともにスタジオにゲスト出演したりゅうちぇるだった。

 金髪のマッシュルームカットに長袖シャツ、デニム姿で登場したりゅうちぇるは、どことなく芸人のデッカチャン(43)をほうふつさせる雰囲気に激変していた。

 ツイッター上では「太ったぁぁぁ?」「りゅうちぇる顔変わった?」「かなり太ったよね?顎がないよ…」「りゅうちぇる丸くなった…髪型のせい…?」「りゅうちぇる肥えたな…」「え、りゅうちぇる太り過ぎ…」「りゅうちぇる、めっちゃ太った!」など、驚きの声が多数上がった。

引用元:東スポWeb|2020年4月1日

スポンサーリンク



激変した理由

りゅうちぇるさんが激変した理由は干されて仕事が無く家にいてストレスで食っちゃ寝ばかりしているとの噂も出ていました!

しかしながら干されて仕事が無くなったという事ではなくて2年ほど前に第1子が産まれたことで嫁さんのペコさんと一緒に育児に協力するために仕事を減らしている事が判明しました。

この事により家にいる時間が多くなり運動不足になってしまって約2年ほどで体重がおそらく10キロくらいは増えたと思われます!

元々は身長172センチで体重56キロとの事ですので現在は70キロ弱くらいにまで太ってきたと思われます!

今日、4月1日に出演したあさイチの番組で現在のりゅうちぇるさんの顔画像や体形が判明しましたので見ていきましょう。

スポンサーリンク



激変したりゅうちぇるの動画

りゅうちぇるさんが4月1日に出演したあさイチの動画です。

顔も太っているのが分かりますが身体も全体的にふくよかになってきているのが分かります。

2年前より10キロ以上は体重が増えていると思われます。

激変したりゅうちぇる
引用元:あさイチ

スポンサーリンク



ネットの声

 
キャラ変?やはりヘアバンドのりゅうちぇるが一番良かった

 
良い顔になったと思うけど。責任も出てきて大人の顔だと。

 
りゅうちぇるが太るとぺぇとかぶってしまい、悪い相乗効果で2人共仕事減りそう。

 
幸せ太りだね~嫁さんの料理がおいしいのだと思う。
 
いや…前よりはマシに見えるぞ!前よりは!

 
確かに太ったけどそんな深刻な太り方じゃない。

 
私なんて、前の体重からもっと太ったよ(^_^;)

 
前よりも優しい雰囲気。
今の方が良いなあ

 
奥さんがテレビ出演自粛みたいなこと言ってなかった?
旦那は出るんだw

 
ご意見くれた方に感謝です^^
スポンサーリンク



りゅうちぇる 激変のまとめ

りゅうちぇるさんが久々にテレビ番組に出演し激変したと言われています!

出演した番組はNHKのあさイチで動画で確認しましたがかなり太っています。

激変した理由は第1子の子供が生まれたことで育児や子育てを手伝うために仕事の量を減らしていた事で運動不足になって激太りしたようです。

身長が172センチのりゅうちぇるさんの2年前の体重は56キロだったのですが現在は70kg程度まで激太りした事で激変したのでした。

ガリガリよりもちょっとぽっちゃりしてきたりゅうちぇるさんの方が健康的で良いのかもしれません。

今後はさらに太っていくのかシェイプアップしていくのか今後の変化も見守っていきたいと思います。

関連

ブルゾンちえみが痩せた理由

西川史子がサンジャポ卒業で激ヤセしていた

佐藤浩市の激やせの理由がヤバかった

コメント

スポンサーリンク