ミルクボーイ イオンのマイバッグはどこで購入できる?【ネタ動画あり】

 

ミルクボーイがスーパーのイオン(AEON)のCMに出演しマイバッグの漫才ネタを紹介していましたね。ネタバレ動画有り。

ミルクボーイの駒場孝さんと内海崇さんの顔画像が描かれたトートバッグみたいなマイバッグはどこで購入できるのでしょうか!?

この記事ではイオンのCMで登場したミルクボーイの手提げカバン(マイバッグ)はどこで買えるのか深掘りしていきます。

ミルクボーイ イオンのマイバッグのネタ

漫才コンビのミルクボーイがスーパーのイオンのCMイオン×よしもと「みんなで#マイバッグキャンペーン」に出演しましたね~。

そしてマイバックの新ネタを披露していました。

その漫才ネタの内容はこちら↓

【駒場孝】うちのオカンがこの前、イオンでめちゃくちゃカッコええ人見かけたらしいねんけど

【内海崇】どんな特徴言うてたのよ?

【駒場孝】イオンで買い物したモノを自分で持ってきた袋みたいなものに詰めてたって言うねんな

【内海崇】あ~それはね。今一番カッコ良いと言われている「マイバッグを持ってる人」やないか!

マイバッグを持っている人は散髪が終わったパシッとキマった角刈りくらいカッコ良いんやから

ちなみに俺も持ってるからね

これが俺のマイバッグや!

【駒場孝】めちゃくちゃダサいやないかい!

スポンサーリンク



ミルクボーイのマイバッグの漫才ネタ動画

4月20日にアップされたイオン×よしもと「みんなで#マイバッグキャンペーン」の動画がこちらです。

スポンサーリンク



ミルクボーイ イオンのマイバッグの画像

こちらがイオンのCMで紹介されていたミルクボーイの顔写真がプリントされたマイトートバッグです。
日テレ「おは4」でいち早く紹介されていました。

ミルクボーイ イオンのマイバッグ
ミルクボーイ イオンのマイバッグ
ミルクボーイ イオンのマイバッグ
ミルクボーイ イオンのマイバッグ
引用元: Oha!4 NEWS LIVE|日本テレビ

スポンサーリンク



ミルクボーイのマイバッグはどこで購入できる?

イオンのCMで使用されていたミルクボーイのマイバッグはどこで販売されているのでしょうか!?

あのCM見た人は欲しいと思う人も結構多くいると思います。

駒場孝さんが「めちゃくちゃダサいやないかい!」と自虐したのも良かったのかもしれません。

内海崇さんが「撮影で使用したマイバッグはもらえた」と喜んでいたのでもしかしたら撮影用の為にだけ2~3個作ったのかもしれません。

ミルクボーイの顔写真がプリントされたトートマイバッグが欲しいという声が多く出ればイオンと吉本興業で製作する可能性もありますね。

今のところ、ミルクボーイのマイバッグが販売されているショッピングサイトが吉本興業やイオンでは確認できませんでした。

判明次第、またご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク



ミルクボーイの動画

イオンのCMでさりげなくコーンフレークも登場していましたね。

まだまだ人気絶頂にあるミルクボーイは今年もブレイク間違いなしですね。

スポンサーリンク



ミルクボーイのマイバッグのまとめ

ミルクボーイがイオンのCMに出演してマイバッグとネタを紹介していました。

そのマイバッグにはミルクボーイの顔写真がプリントされていて欲しいという声が多くなってきています。

イオンのお店でマイバッグを販売して欲しいですね。

1000円くらいでも売れると思います。

関連

山口智充干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?

明石家さんまに大量のラインやメール届いた理由

岡田晴恵教授 Tシャツはどこで購入!?ネット販売の場所を特定。

コメント

スポンサーリンク