岡田晴恵教授 Tシャツはどこで購入!?ネット販売の場所を特定。

 

白鴎大学の女性教授である岡田晴恵(おかだはるえ)さんのTシャツがアッコにおまかせで紹介されました!

この岡田晴恵教授のTシャツはどこで購入できるのか調べてみるとネット通販で販売されていて場所も特定しました。

半袖Tシャツは1枚2500円でその他に長袖Tシャツやトレーナーも売られていましたので種類、値段や色やサイズや画像を確認していきましょう。

岡田晴恵教授 Tシャツ報道

岡田晴恵教授のTシャツについてスポニチアネックスが報じました。

感染免疫学、公衆衛生学を専門とする白鴎大学教育学部の岡田晴恵教授が15日、TBS「アッコにおまかせ」(日曜前11・45)に生出演。ネット上では、知らないところで「岡田教授」とプリントされたTシャツが販売されていることについて「着ません」と断言した。

 白地に「岡田教授」の4文字が入り、1枚2500円の商品については「うちの大学にも岡田という教授は、まだ何人もいますので」と話すと、司会で歌手の和田アキ子(69)は「なるほどフルネームが欲しいってこと?」と突っ込んだ。

引用元:スポニチアネックス|2020年3月15日

スポンサーリンク



 

アッコにおまかせで岡田教授Tシャツが紹介される

2020年3月15日(日)に放送された、TBS「アッコにおまかせ」で紹介された岡田晴恵教授のTシャツの画像がこちらです。

岡田晴恵教授 Tシャツ
引用元:アッコにおまかせ! | TBSテレビ

プリントされた文字は「岡田教授」の4文字となっています。

「岡田晴恵教授」の6文字で売り出すといろいろと販売権利などが生じるのかもしれません。

でも今、大人気の岡田教授ですので街中での注目度は抜群でありますし、これから夏に向けてTシャツは大活躍です。

ただ1枚2500円とちょっと高めです。

どこで売っているのか判明しましたので確認していきます。

スポンサーリンク



 

岡田晴恵 Tシャツはどこで購入?

岡田教授のTシャツはどこで購入できるのか調べてみると、アッコにおまかせで紹介されたパネル画像に「販売元/写真提供 CLUB T」と記載されていました。

CLUB Tを調べてみるとサイト名は「デザインTシャツ通販ClubT」という名称で岡田教授のTシャツが売られていました。

URLはこちらです⇒https://clubt.jp/

検索サイトで「CLUB T」と検索しても上位に表示されています。

CLUB Tのサイト上に「TBSテレビ アッコにおまかせ!にて、岡田教授Tシャツが紹介されました!」と書かれていました。

よって岡田教授のTシャツはこの「デザインTシャツ通販ClubT」でネット販売されていることが分りました。

どのようなTシャツやトレーナーが販売されているのか次の項目でご紹介していきます。

スポンサーリンク



Tシャツの種類や値段は?

岡田晴恵教授のTシャツ

岡田晴恵教授のTシャツ

岡田晴恵教授のTシャツ

引用元:デザインTシャツ通販ClubT

岡田晴恵教授のTシャツが販売されているクラブTのウェブサイトウェブサイトを見てみると「岡田教授」のTシャツは書体などの違いで3種類のパターンが販売されていました!

そしてTシャツの色は40~50色以上の中から選ぶ事ができてサイズも子供用の90からS、M、L、XL,XXL,XXXLまで幅広く取りそろえています。

値段はTシャツが2500円ですが長袖Tシャツだと2700円くらいでトレーナーだと3000円代となっています。

発送までは5営業日程度(土日祝のぞく)と書かれているので受注生産だと思いますが割と早めに作ってくれるようです。

オリジナルのTシャツを作ってくれるので岡田教授にこだわらずに自分の好きな名前や文字を入れてくれることもできので世界にたった1つだけのTシャツも作れます。

よって誕生日やクリスマスやバレンタインデーなどのプレゼントにオリジナリティーがあって2~3000円程度で作ってくれるのでコスパもよいのかもしれません。

スポンサーリンク



 

岡田晴恵tシャツのまとめ

アッコにおまかせで紹介された白鴎大学の岡田晴恵教授のTシャツが販売されている場所はネット通販のデザインTシャツ通販ClubTというところでした!

Tシャツの値段は2500円で色も50色くらいで大きさも小さいサイズからかなり大きめのビッグサイズまでありました!

またTシャツ以外にも長袖TシャツやトレーナーなどもありましたのでオールシーズンおもしろプリントTシャツで人気者になれそうな感じです。

自分の好きな文字や名前でも作ってくれるのでおすすめです^^

関連

ぴよりんチャレンジとは?失敗写真や販売店舗も判明!ネット通販は?
名古屋で流行っている「ぴよりんチャレンジ」とは何のことか判明しました! ぴよりんチャレンジに失敗すると可哀想な事になってしまいます。 失敗写真も可愛いです。 ぴよりんがどこで販売されていて通販やネット販売もしているのかについても調査しました...
本木雅弘 急接近で春菜とキス寸前画像はこちら|スタジオパーク
モックンこと本木雅弘さんが急接近した相手はハリセンボンの近藤春菜さんでした!画像あり。 今日放送のNHK「土曜スタジオパーク」で本木雅弘(54)さんと近藤春菜(37)さんが生放送中に「公開口づけ」になりそうな顔を近づける急接近するシーンが発...
渡辺麻友 心配の声の理由!顔変化の整形失敗説や妊娠説はホント!?
元AKBの渡辺麻友さんがテレビから消えた事に今現在、心配の声が広がっています。 公の場に出なくなった理由は顔変化してしまった整形失敗説や妊娠説の可能性をデイリー新潮が報じました。 まゆゆこと渡辺麻友さんに今、何が起こってしまったのかネットの...

コメント

スポンサーリンク