戸塚祥太 ハプニングの理由!生放送欠席は寝坊ではなく事故や事件!?

 

ジャニーズの「A.B.C-Z」の戸塚祥太さんにハプニングが発生し生放送の「グッとラック!」の番組を欠席しました!

現在も消息不明になっています!

ハプニングになった理由は昨夜カレーを作った事で寝坊してしまったと思われましたが事故や事件に巻き込まれた可能性も考えられます。

戸塚祥太(とつか しょうた)さんが生放送番組を欠席した原因について深掘りしていきます。

戸塚祥太 ハプニング

戸塚祥太さんのハプニングについてスポーツ報知が報じました。

16日放送のTBS系「グッとラック!」(月~金曜・前8時)に、ジャニーズの5人組「A.B.C-Z」が生出演したが、メンバーの戸塚祥太(33)が“消息不明”になるハプニングが発生した。

 番組ではコーナー冒頭で、戸塚の不在を報告。パネルでメンバーがそれぞれハマっていることを紹介し、戸塚は油絵とカレー作りにハマっていることが伝えられ、戸塚に代わって五関晃一(34)が「油絵にハマってるみたいです」と冷や汗をかきながら話した。

 その他にも戸塚はスパイスをたくさん入れた自作のカレーを持ってくる予定になっており、「昨夜遅くまでカレーを作ってくださっていたようで、これが昨夜の写真です」と同局の高野貴裕アナウンサー(40)が説明し、自宅でカレーを作る写真が紹介された。河合郁人(32)は「まだずっとカレーをかき回してるんですかね」と一生懸命フォローをしていた。

 その後、マネジャーが戸塚の携帯に電話したがつながらず、番組最後まで戸塚の“消息”は不明のままだった。

引用元:スポーツ報知|2020年3月16日

スポンサーリンク



 

ハプニングの理由

A.B.C-Zの戸塚祥太さんが生放送の「グッとラック!」の番組を欠席し消息不明になってしまったハプニングの理由は寝坊のようなコメントをメンバーがしていました!

前日夜にこの番組に持参するカレーを作っていたようで写真もアップされていたことから番組に出演する気は満々であった事が分ります。

ということは夜逃げなどの逃亡ではないようです。

そして番組中にマネージャーから戸塚祥太さんの携帯電話に電話したのですが「圏外か電源が入っていない」とのアナウンスがされていました。

このことから考えて、寝坊や寝ている以外にもTBSにカレー持って向かっているときに事故や事件に巻き込まれた可能性も考えられます。

通常は自宅からマネージャーと一緒にテレビ局に車で来ると思うのですがマネージャーだけがTBSにいるって事は完全に消息不明になっています。

かなり心配です。

早くジャニーズ事務所は戸塚祥太さんの安否を確認し警察にも連絡した方がよいと思われます。

スポンサーリンク



 

ハプニング発生の戸塚祥太の様子

A.B.C-Zは5人メンバーなのに「グッとラック!」に現れたのが4人で戸塚祥太さんが居ないというハプニングが発生したのです。

前日夜に番組に持ってくる用のカレーを作っていたようです。

ハプニングの戸塚祥太
引用元:グッとラック!|TBSテレビ

スポンサーリンク



ネットでは心配の声

 
A.B.C-Zのファン歴7年目ですが、とっつーが遅刻などで迷惑をかけたという話は聞いたことがないので、心配です。
早く消息確認がとれると良いのですが…

 
心配のコメントが目立つのはいいことだが
あまりにも叩かれていないので、世間の人気関心がないことを痛感するよ

 
理由は携帯の充電が切れていた。
目覚ましが鳴らない。
疲れて寝ていた。
気付けば、仕事と時間を過ぎていた。
こんな感じでしょうか?
怒られるのわかると、余計に行きたくなくなるよね。

 
戸塚くんがどうとかは一旦置いておいて、若林アナの回し方にはかなり問題あるだろう。
所謂、上手く立ち回るべきところを、逆にクローズアップするような回し方はアナとしてはどうかと思う。
この方向で行くならもっと弾けさせなきゃイケない場面だしね。

 
絵とかカレーを持ってくる事になってた・・・という事は、自分1人だけで絵とカレーを持ってくるわけではないでしょう。
おそらくマネージャーなりが迎えに行って、一緒にあれこれ運んでくる手はずにはなってたはず。
それでも来てないって事は、単純な寝坊って感じでもなさそうだけどな。

すくなくとも自宅に事務所の人間が様子は見に行ったはずだけど、
にもかかわらず消息不明?電話にも出ず?
ばく睡にもほどがあるだろ。
そんなに深い眠りに落ちるタイプなの?

電話も何度も鳴ってるはずだし、誰かが様子を見に来てインターフォンも押したでしょう。
それらにも気づかず寝てるんですか?

 
マネージャーはちゃんと所在を確認したのか?
それとも本当に行方知れずになったのか前日までの行動がわかっているだけに不可解ですね。

 
大切な生放送だったら、マネージャーさんが迎えに行かないの?
集合時間に来ない、電話繋がらない、だったら他のスタッフさんが自宅に行くのでは。
本当に行方不明なのか、まさかの事故に巻き込まれた?

 
ちゃんと居場所は把握してるだろうね。
本当に連絡がつかないなら事件か事故の危険もあるから、こんな適当な対応にはならないでしょうし。
とはいえ、本気で心配するだろう若いファンもいるグループの対応としては最悪です。

 
タレントさんは現地集合なのかな?寝坊したならマネージャーさんが家まで確認するなり見てこないのかな?
他のジャニーズで昼ぐらいまで寝てて起きたら舞台に遅刻したとか色々あるみたいです。それでもジャニーさんは怒らなかったとか

 
寝落ちなら良いけど、ガス使っていたら一酸化炭素中毒やら色々あるから事務所の人達は確認に行かないの?

スポンサーリンク



 

戸塚祥太 ハプニングのまとめ

A.B.C-Zの戸塚祥太さんのハプニングの理由は寝坊であると見られていますが電話が圏外になっていることから事件や事故の可能性も考えられます!

生放送の「グッとラック!」の生放送番組を欠席し現在も消息不明になっています。

前夜にカレーを作っていた事は判明していますのでカレーを持ってTBSに向っている時にハプニングが発生したと思われます!

ジャニーズ事務所は消息不明になった戸塚さんの安否確認と念のために警察への行方不明届けも出しておいた方がよいのかもしれません。

そしてハプニングの原因が分り次第、HP上ですぐに報告して欲しいですね!

ファンの方がみんな心配しています。

関連

 【広島カープ】菊池涼介 女性トラブルで8千万円の慰謝料!

 【関ジャニ】村上信五の高級焼き肉デートは青柳美扇【画像あり】

コメント

スポンサーリンク