戸塚祥太 謝罪の理由は寝坊!欠席したグッとラックの動画あり。

 

「A.B.C-Z」の戸塚祥太さんが謝罪しました!

謝罪した理由は3月16日の生放送「グッとラック!」の番組を無断欠席したのです!

欠席した理由は寝坊で寝ていたようです!一時消息不明であると報道され日本中が心配していました。

何故、寝坊したのかTBSの「グッとラック!」の動画をチェックして読み解いていきます。

戸塚祥太 謝罪

戸塚祥太さんの謝罪についてJ-CASTニュースが報じました。

 2020年3月16日朝に生放送された「グッとラック!」(TBS系)について、「謎の欠席」をしたとして話題となっていたジャニーズ事務所のアイドルグループ「A.B.C-Z」の戸塚祥太さん(33)が同日午後、会員向けサイトのブログで原因が「寝坊」であるとして謝罪した。

 戸塚さんは同番組に出演予定だったものの、同グループが出演するコーナーに終始姿を見せることはなく、そのまま同コーナーは終了。コーナーの最中には戸塚さんの携帯電話にマネージャが電話を行うも、「おかけになった電話番号は……」とのメッセージが流れるだけで連絡はつかず、このため、放送を見ていたファンからは戸塚さんの身を案じる声が出るなどしていた。

 しかし、謝罪文では欠席の理由が単なる寝坊であると報告されたため、ファンには安堵の声が広がっている。

引用元:J-CASTニュース|2020年3月16日

スポンサーリンク



 

謝罪の理由

戸塚祥太(とつか しょうた)さんが謝罪した理由は3月16日の生放送「グッとラック!」の番組を無断で欠席したことでした!

マネージャーが携帯に電話しても繋がらずに一時消息不明として日本中が心配しておりました。

グットラックのテレビを確認してみると昨晩にこの番組に持参するためのカレーを作っていたのです。

そのカレーの仕込みが徹夜での作業となってしまい明け方に寝たことで8時から始まる番組(「A.B.C-Z」の出演時間は10時ごろ)は寝ていたようです。

タレントさんだから忙しくて起きれない日や寝坊する日はあるでしょうがそれをカバーするのが事務所でありマネージャーなのでしょうが管理体制も甘かったのかもしれません。

戸塚さんももう33歳なのだから時間管理、体調管理はしっかりとしないといけません。

グループだったから1人が休んでしまっても他のメンバーがカバーしてくれるのでしっかりとメンバーにも謝罪したほうがよいでしょう。

スポンサーリンク



 

謝罪した戸塚祥太が欠席したグッとラックの動画

グッとラックでは戸塚祥太さんが自宅で作ったカレーを番組内で食べるというコーナー企画となっていたのですが寝坊で欠席したために中止となってしまいました。

スポンサーリンク



ネットの声

 
寝坊はよくないけど、病気などじゃなくてよかった。
連絡がつかない間、メンバー、関係者、ファンは心配だったはず。

 
寝坊した時の絶望感は半端ない。

 
正直に夜中にカレーを作っていて、疲れて寝てしまいました。と言っていたので良かったと思います。番組の為に料理していたものですし。
家で倒れてしまったとかではなくて本当に良かったです。

 
怖いよねぇ寝坊は。気をつけててもやる時はやるしね。
なおかつ1回の寝坊がヤフーニュースのTOPトピックスに乗っちゃうような人はなおさら…。
ていうかグループの出演で良かったですね!ソロ出演なら目も当てられなかったよ。仲間に感謝ですね。

 
プライベートの時間削って仕事も大変ですね…
ただでさえ不規則、長時間労働、絶対自分には勤まらない…尊敬します

 
正直に理由を言った感じなので好感が持てます。

 
グループでの出演でよかったですね。個人とかだったら完全にOUT。マネージャーとか居ないのかな。
マネージャーが家に走って叩き起こすとか、今の時代はセキュリティや個人情報で鍵は渡してないのかな。

 
別に咎めるつもりはないが…
こういうのを「本末転倒」という。

 
こんなふうに謝罪文を出さなきゃ許してもらえない世の中なのかね。
一般の社会人だって遅刻の経験くらいあるのでは。
常習者は論外だが、そんなこともあるでしょう。ロボットじゃないんだから。

 
まぁ、「遅刻魔」ってほどではないみたいだし、今後、気をつけてくださいな。(^_^;)

スポンサーリンク



 

戸塚祥太 謝罪のまとめ

A.B.C-Zの戸塚祥太さんが謝罪した理由は3月16日のTBSの生放送「グッとラック!」を寝坊で無断欠席したためでした!

そして番組を欠席した「グッとラック」の動画も判明しました。

今回は消息不明と報道されファン以外の方も心配していたのでファンクラブでだけで謝罪するのではなく、公式ホームページや会見などを開いて戸塚祥太さん自らが謝罪したほうが良いとも考えられます。

関連

 【関ジャニ】村上信五の高級焼き肉デートは青柳美扇【画像あり】

青柳美扇 彼氏の村上信五と結婚!?高級焼き肉店は西麻布!?
書道家の青柳美扇(あおやぎ びせん)さんと関ジャニの村上信五さんとの高級焼き肉店デートが報道されました。 彼氏彼女の関係で結婚を前提にした交際しているのでしょうか!? また中田英寿さんやONE OK ROCKのTakaさんなど芸能人に愛され...

コメント

スポンサーリンク