青柳美扇 彼氏の村上信五と結婚!?高級焼き肉店は西麻布!?

 

書道家の青柳美扇(あおやぎ びせん)さんと関ジャニの村上信五さんとの高級焼き肉店デートが報道されました。

彼氏彼女の関係で結婚を前提にした交際しているのでしょうか!?

また中田英寿さんやONE OK ROCKのTakaさんなど芸能人に愛される高級焼き肉店は西麻布のあの店なのか深掘りしてみていきましょう。

青柳美扇 村上信五

青柳美扇さんと村上信五さんについてNEWS ポストセブンが報じました。

「関ジャニ∞村上信五、美人書道家と高級焼き肉店で深い話」

愛される高級焼き肉店がある。3月上旬、2人きりの半個室から、楽しげな男女の会話が漏れてきた。

「男性は関西弁で特徴のある声だったので、すぐに関ジャニ∞の村上信五さん(38才)だとわかりました。店には村上さんが先に到着して、女性が来るのを待っていたようです。

村上と焼き肉を楽しんでいた女性こそ、この題字を担当した書道家の青柳美扇(あおやぎ・びせん・29才)だ。

 青柳は村上と同じ大阪府出身。筆1本でアメリカ、フランス、シンガポールなど世界を舞台に活動する気鋭の書道家で、「美人書道家」としても知られる。

引用元:NEWS ポストセブン|2020年3月13日

スポンサーリンク



 

青柳美扇の彼氏は村上信五で結婚?

青柳美扇さんの年齢は29歳で関ジャニ村上さんが38歳の9歳差で2人とも独身なので交際していても何ら問題はないでしょう!

しかし村上信五さんは小島瑠璃子(26歳)さんとの交際報道が過去に出ていることからまだこじるりさんと破局していなければ二股って事になります。

先日も嵐の櫻井翔さんに二股報道がでてしまいましたがジャニーズの間で独身男性による結婚前の二股が流行っているのでしょうか!? >>> 櫻井翔 二股報道の相手(A子,B子)は誰!画像も文春から流出!

そもそも2人での密会はバレると怪しまれるのになぜ高級焼き肉店へ行くのかと考えるとやはりそこには恋愛関係があるからなのでしょう。

村上さんが青柳さんを口説き落とす為に高級な焼き肉店でお腹を満たした後に自宅で一夜をともにする魂胆でもあったのでしょうか。

という流れだと考えると村上さんはこじるりさんとはもうすでに破局して新たな恋人を探している最中のかもしれませんね。

と考えると結婚という事もオリンピック関連の仕事が終わった後にでもあるのかもしれません。

中居正広さんみたいに記者会見を開いて関係性を明らかにして欲しいと思っているファンは多いと思います。

スポンサーリンク



 

青柳美扇と村上信五が行った高級焼き肉店はどこ?

3月上旬に村上信五さんと青柳美扇さんが2人きりで行った高級焼き肉店はどこなのでしょうか!?

下記のような週刊誌のヒントや焼き肉屋の外観(レンガの壁で階段あり)の画像が報じられました。

中田英寿(43才)やONE OK ROCKのTaka(31才)ら、世界を舞台に活躍する面々に愛される高級焼き肉店がある。

青柳美扇と村上信五が行った高級焼き肉店

引用元:NEWS ポストセブン|2020年3月13日

一般的に芸能人がお忍びでよくいく焼き肉やといえば西麻布にある「游玄亭 西麻布本館」が有名でありますが、游玄亭の外観をチェックしたところ玄関に階段は無くレンガの壁ではなかったです。

そう考えると游玄亭の隣にある「焼き処 十々 西麻布店」の可能性もあります。

玄関をみると同じような階段がありました。レンガの壁は見当たらなかったのでまだ判明はしていません。

まだ特定されていませんがサッカーの中田英寿さんやONE OK ROCKのTakaさんが行くような焼き肉店は西麻布か六本木になるでしょう。

スポンサーリンク



青柳美扇のかわいい画像

青柳美扇さんとはどのような人なのかインスタなどから顔画像を集めてみました!

北川景子さんに似ていてかなりかわいいですね。

こじるりさんよりも可愛いという声も多くなっています。

青柳美扇

青柳美扇

引用元:青柳美扇インスタ

スポンサーリンク



ネットの反響

 
小島瑠璃子と別れたんか?

 
高級焼肉いいな〜

 
ひなちゃん全然隠せてなくて可愛すぎんかこれ笑

 
ジャニーズ事務所社員の不満分子が、週刊誌に情報を流しているね
嵐、関ジャニのプライベートが週刊誌に漏れるようになってきている身内がリークしないと、ここまで追跡できないと思う

 
こじるりとお似合いだったのになぁ〜

 
別に構わん。ただオリンピックのキャスターは降りてほしい。

 
こじるりには村上よりももっと相応しい人がいるはず。

 
中居の後、ジャニーズバラエティ班で期待されてんの?そりゃヤバイねww

 
村上のダサさの印象が薄れるくらい相手の服装衝撃的。

スポンサーリンク



 

青柳美扇 村上信五のまとめ

関ジャニの村上信五さんと書道家の青柳美扇さんが高級焼き肉店での密会デートがNEWSポストセブンで報道されました。

この大事な時期に2人だけで深夜まで焼き肉を食べると言うことは彼氏彼女の関係で結婚を前提にした交際に発展している途中の可能性も出てきています。

また2人がいった半個室の高級焼き肉店は西麻布の可能性が高いですがまだ特定されていませんでした。

また判明次第追記していきたいと思います。

関連

 関ジャニ∞ 異例ツアーとは?日程は?理由は?

関ジャニ∞ 異例ツアーとは?日程は?理由は?
関ジャニ∞ 異例ツアーが注目されています! 36日で47都道府県を回る超ハードスケジュールになっていてブラック事務所とか言われそうです! 1日に2つの都道府県(場所)でツアーをすることもある異例なコンサートの日程も判明しました! 関ジャニ∞...

コメント

スポンサーリンク