倉科カナ 呼びかけた理由やインスタ判明。結婚した旦那は竹野内豊?

 

倉科カナさんが「出来るだけ!! お家で頑張ろーね!!」呼びかけたとMusicVoiceが報じました。インスタ投稿画像あり。

呼びかけた理由は外出自粛要請が出ている中、カフェとか、外で楽しんでる方が多かったためでした。

現在32才の倉科カナさんは結婚してる?旦那は竹野内豊さんなのか深掘りしてみていきましょう。

倉科カナ 呼びかけ

倉科カナさんの呼びかけについて下記のように報じられました。

女優の倉科カナが11日に自身のインスタグラムを更新。外で楽しんでいる人に「ちょっとがっかりです」と嘆きの声を挙げつつ、「出来るだけ!! お家で頑張ろーね!!」とフォロワーらに呼びかけた。

「今日妹がお仕事でお外に行ったんですけど、、、 やっぱりカフェとか、お外で楽しんでる方が多いらしく、、、」と外出自粛要請がある中での外の様子を知り、「ちょっとがっかりです、、、」と嘆くように言葉を綴った。

 その上で、倉科は「出来るだけ!! お家で頑張ろーね!!」ともコメントし、新型ウィルスの感染拡大を防止するために可能な限り外出を控えるように呼び掛けている。

 

引用元:MusicVoice|2020年4月12日

スポンサーリンク



呼びかけの理由

倉科カナさんが呼びかけた理由は東京都では外出自粛要請が出ている中、天気も良かったせいかカフェに行ったり外に出かけている方が結構いたようです。

テレビでは渋谷のスクランブル交差点や銀座の映像が流れますが人通りは激減しています。

しかし自宅付近のカフェなどには気晴らし程度に出かけている人がいるのかもしれませんね。

今は東京都内では市中感染率がかなりあがっていますので3密を防いだとしても接触感染(ドアノブ、スーパーのかご、お金など)で手から知らないうちに口や鼻や目からウイルスが入ってしまうので1人散歩以外は出ない方がよいですね。

倉科カナさんのように有名人やジャニーズやアイドルの方々が外出自粛を呼びかけることは効果がありそうですのでいろんな芸能人が呼びかけしてほしいですね。

スポンサーリンク



倉科カナ 結婚した旦那は竹野内豊?

現在32才の倉科カナさんは結婚しているのでしょうか!?

ネット上では旦那は竹野内豊さん?との噂も飛び交っています。

倉科カナ 結婚した旦那は竹野内豊
引用元:Yahoo!検索

でも調べてみるとまだ未婚のようです。

竹野内豊さん(49才)とは熱愛報道が出たことで破局していなければ結婚するのでは?という憶測だったようです。

芸能通サイトのホットワードクールワードさんがデート写真をスクープしていました。

マンションに行き来しているようですので半同棲の中なのでしょう。

倉科カナ 結婚した旦那は竹野内豊
引用元:hotword-coolword.com

でもお似合いなので結婚して欲しいですね^^

スポンサーリンク



呼びかけした倉科カナのインスタ

倉科カナさんがインスタで呼びかけています。

写真はドラマ撮影用のスタジオ内だそうです。

倉科カナさんのインタビューYouTube動画はこちら↓

スポンサーリンク



ネットの反響

 
倉科カナちゃん、良いです。

 
もっとガツンと「そういうひと、サイテー!」くらい言わんと。

 
芸能人はカフェに集まる人にがっかりって発信するように言われてるの?
あなたはどこにお出かけしていたんですか?

 
外で遊ぶのは論外だけど仕事でも仕事だからしょうがないは通用しなくなってきている
今、本当に生活に必要な仕事以外は各自で判断して休むべき

 
『きっと誰かが何とかしてくれる』みたいに考えているダメ人間が、まだまだいるようですね?
ろくに新聞も読まなければ投票にも行かないんだろうな?

 
東京は一人暮らしも多いし、注意してくれる人もいないだろう。宣言出しても無駄か。

 
東京が駄目なら他県へと都民は考える。
人の迷惑なんて考えてない都民は政府の自粛なんか関係無い。なんでこんな奴等に地方は我慢しなければならない?

スポンサーリンク



倉科カナ 呼びかけのまとめ

倉科カナさんが「出来るだけ!! お家で頑張ろーね!!」とインスタで呼びかけた理由は外出自粛要請が出ている中、カフェとか外で遊んでいる方が多かったためでした。

現在32才の倉科カナさんはまだ結婚していなくて将来の旦那さんは竹野内豊さんが濃厚なのかもしれません。

結婚発表をファンの皆さんも待っていると思います^^

関連

ひろゆきが「ねぇ、バカなの?」と発言

ウエンツ瑛士が欧州で日本人女性とデート

キンタロー。がレジ中にヤバい事される!

コメント

スポンサーリンク