狩野英孝 戸惑いがヤバい!ゲームの実況YouTube動画も特定!

 

狩野英孝さんが戸惑いを感じた理由は「狩野英孝」の名前がトレンドランキングされた事でした。

トレンドワードに出てきた理由はゲームの中で狩野英孝さんがアイテムを間違えて連呼していたという事で視聴者がツイッターでつぶやいたようです。

「勝手に振らないで」と連呼したYouTube動画も発見したのでみていきましょう。

狩野英孝 戸惑い

狩野英孝さんの戸惑いについて中日スポーツが報じました。

お笑い芸人の狩野英孝が14日、自身のツイッターを更新。「狩野英孝」が同日朝にトレンドランキングの2位に入ったことに戸惑いをにじませた。

 「昨日のゲーム実況生配信で なんでこんな事になった?? 『狩野英孝』www」とした。

 狩野は13日に対戦ゲームをプレーしている映像を自身の実況付きで生配信。途中で「勝手に振らないで」と連呼して切れまくり、話題となっていた。配信後には「ゲーム配信も素人なもので色々と勉強中です汗汗」などと書き込んでいた。

引用元:中日スポーツ|2020年4月14日

スポンサーリンク



戸惑いの理由

狩野英孝さんが戸惑った理由は「アイテム名」がトレンドランキングに入った為でした!

狩野英孝の戸惑い
引用元:狩野英孝ツイッター

アイテム名のワードが急上昇した理由は狩野英孝さんがゲーム実況をしているときに「振らないで」と叫んでいるのですが実際は違う名称だったので視聴者がウケたのでしょう。

狩野英孝さんの天然っぷりがゲームの中でも発揮されたようです。

いったいどのようなゲームでどの場面で「ふらないで」と叫んだのかユーチューブ動画で確認していきましょう。

スポンサーリンク



戸惑った狩野英孝のゲーム動画

狩野英孝さんが戸惑いを感じた原因となったゲーム動画がこちらです。

対戦ゲームです。

30分から狩野英孝さんが「勝手にふらないで」と連呼しています。

スポンサーリンク



勝手に振らないでにツイッター民が反応

スポンサーリンク



狩野英孝 戸惑いのまとめ

狩野英孝さんが戸惑いを感じた理由は「狩野英孝+アイテム名」がトレンドワードにランキングされたからでした。

出てきた理由は狩野英孝さんが前日にゲームでアイテム名を間違えて連呼した事でライブ配信視聴者がツイッターでつぶやいたようです。

「勝手に振らないで」のYouTube動画も判明しました。

関連

山田理アナが怒鳴った理由や【動画】

コメント

スポンサーリンク