米倉涼子 トラブルの原因はアルゼンチン人ダンサー!顔画像あり。

 

米倉涼子さんがオスカー事務所とトラブルになったと報道されました!

トラブルの原因がアルゼンチン人ダンサーと再婚する事に所属事務所から反対された事で退所する事になったとの事!

結婚相手で旦那になるアルゼンチン人ダンサーはどのような人物なのか顔画像も特定されました。

この記事では米倉涼子さんが所属事務所を退社する事になった結婚相手のアルゼンチンの彼氏について紐解いてみていきましょう

米倉涼子 トラブル

米倉涼子さんのトラブルについてスポニチアネックスが報じました。

 女優の米倉涼子(44)が、交際中のアルゼンチン人ダンサーと再婚する意思を固めたことが24日、分かった。この日、所属事務所から独立することも発表。円満退社を強調したが、スポニチ本紙の取材では実は結婚を反対されたことで大トラブルに発展していた。芸能界を代表する女優だけに、その影響は計り知れない。

 米倉はこの日午後8時すぎ、報道各社にファクスで退社を報告。社長となり、自身で仕事を決めていく。

 事務所の古賀誠一社長も連名で、円満退社であることを強調。しかし、突然の退社劇の本当の舞台裏は、相当に激しいものだった。

 米倉のお相手は、ショーダンサーや振付師として国内外で活躍するアルゼンチン人男性。米倉が通う都内のアルゼンチンタンゴ教室で講師も務めている。1月下旬には、米倉のマンションで一夜を過ごしたことなどが報じられた。

 米倉は今月に入り、結婚の意思を事務所トップに報告。だが猛反対されたといい、2人が口論する声は多くの社員に響き渡るほどだった。

引用元:スポニチアネックス|2020年3月25日

スポンサーリンク



トラブルの原因はアルゼンチン人ダンサー

米倉涼子さんはオスカー事務所とトラブルになっていた為に退社することになったようです!

円満退社は嘘だったようです!

さすがにトラブルがあって事務所から独立したとなれば仕事が激減してしまいます。

そのトラブルの原因が再婚相手の彼氏だったのです!

米倉さんはアルゼンチン人の外国人男性と結婚したいと思っているようです!

しかし事務所が猛反対しているって事は何か怪しい人物だと事務所関係者は考えているのかもしれませんね。

恋は盲目で米倉さんはもうその外人男性のことを信じているので周りがなんて言ようが結婚したいと思っているのでしょう!

まさか国際ロマンス詐欺とかではないと思うのですがもう少し事務所が反対している理由も聞いた方が良かったのかもしれません。

いったい米倉さんが結婚する相手の男性はどんな人物なのか見ていきましょう。

スポンサーリンク



トラブルの原因になった米倉涼子の結婚相手

米倉涼子さんが結婚しようと考えている相手男性がアルゼンチン人で職業は振付師兼ダンサーです。

以前に女性自身の週刊誌でも報道されていました!

ツイッターにその彼氏の顔画像がありました。

ジョニーデップに似たイケメンのダンサーでした。

年齢は40歳くらいのような感じに見えます。

スポンサーリンク



米倉涼子 ネットの声

 
私、失敗しないのでといいながら、結婚は失敗してる。こんどもどうなることやら。

 
お相手がヒモじゃなければいいけどな
稼ぐ女性タレントと結婚する外国人男性という図式だとそういうのが多いから

 
失敗しないのでと言って結婚だけは失敗するから!周りが反対するのはダメ男だね!よく相手をみないといけないよ!

 
ダンサーと結婚して失敗した歌手思い出した。。。事務所が反対する気持ちはわかる。記事が本当だったら米倉は男性を見る目ないと思う。

 
年齢など考えたらもうある程度好きに生きても良いと思います、前回のこともありましたので2回目は失敗しないと良いですね。。。
 
安住紳一郎と噂があったのに違うかったのか。
どんな人か知らんが、一般人でも一途の人の方が離婚しにくいと思う。(^_^;)
子供が欲しいのか知らんが、頑張って下さい。

 
もっと堅い職業の男と結婚したほうがよいタイプだ
典型的な、恋は盲目だな

 
令和の小柳ルミ子!

スポンサーリンク



米倉涼子 トラブルのまとめ

米倉涼子さんがアルゼンチン人ダンサーと結婚する事をオスカー事務所に相談し大反対されたことでトラブルになり退社したと報道されました!

米倉さんが再婚を考えている将来の旦那であるアルゼンチン人ダンサーの顔画像も判明しました。

ジョニーデップに似た年齢は40歳くらいのイケメン男性です。

オスカーから反対されたことで事務所を退所したので今後は再婚するのは時間の問題になってきました。

事務所が反対した理由は何だったのか気になります。

米倉さんが彼氏に騙されていないのか心配になってきます。

今後も米倉さんがどうなってしまうのか注目していく必要がありそうです。

トラブル関連

⇒ Matt 金銭トラブルの相手は札幌音楽学校の女性講師A!

Matt 金銭トラブルの相手は札幌音楽学校の女性講師A!名前や顔画像は!?
桑田真澄さんの次男のMatt(マット)さんが金銭トラブルに巻き込まれました。 トラブルになった相手は誰なのか!札幌の音楽学校の女性講師Aさんです。 この女性講師Aとは誰で名前や顔画像や音楽学校名もネットではすでに特定されているのか精査してい...

 

⇒ 藤田ニコル母がオスカーとギャラでトラブル発生していた

藤田ニコル 母 騒動の理由判明!オスカーとギャラ裁判で干される!?
藤田ニコルさんの母と所属事務所のオスカーとの間で騒動になっていると報道されました! その理由はギャラの取り分が原因で「にこるんママ」が怒って裁判沙汰に発展するとも言われています。 所属事務所のオスカーと騒動になった事で藤田ニコルさんが干され...

コメント

スポンサーリンク