Matt 金銭トラブルの相手は札幌音楽学校の女性講師A!名前や顔画像は!?

 

桑田真澄さんの次男のMatt(マット)さんが金銭トラブルに巻き込まれました。

トラブルになった相手は誰なのか!札幌の音楽学校の女性講師Aさんです。

この女性講師Aとは誰で名前や顔画像や音楽学校名もネットではすでに特定されているのか精査していきます。

Matt 金銭トラブル

Mattさんの金銭トラブルについて日刊スポーツが報じました。

元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でタレントのMatt(25)が、芸能界デビュー前に仕事を紹介してもらうなど世話になったという音楽学校の女性講師から、最近になって当時の衣装代や移動費などを請求され、金銭トラブルが生じていることを明かした。

Mattは1日、「真実」のタイトルでブログを更新。大学生だった当時、父の真澄氏の知り合いである女性講師A氏から、ブライダルモデルとしての仕事や、知り合いの芸能プロダクションを紹介してもらうなど世話になったことについて書き出した。

その後、Mattは17年に芸能界デビュー。周囲からの助言もあってAさんとは疎遠になっていたが、昨年になって当時の衣装代や宿泊費、食事代など計数百万円の請求書が届いたという。

Mattは「2度も事実とは異なる内容の多額請求がきて弁護士も立てました」と報告。

引用元:日刊スポーツ|2020年3月2日

スポンサーリンク



 

金銭トラブルの理由

Mattさんの顔画像です。左側の男性です。
Matt女性講師A
引用元:Mattインスタ

Mattさんが金銭トラブルに巻き込まれた理由はマットさんが最近人気が出て売れまくってきたことでお金をたくさん持っていると見込んで過去に育成指導した時のお金を不当請求してきたのです。

もしMattさんが売れていなかったら請求もしていないはずです。

相手は音楽学校の女性講師という事なのでMattさんは学校に対しては授業料などは払っているはずなのでこの講師は学校から給料をもらうという流れが筋なのですが、何故かMattさんにお金を請求し始めました。

MATTさんも弁護士に相談して解決してもらっているようなので女性講師も怖気づいてしまってもう請求をしてこないと思います。やはりやり口がせこいですよね!

そんなことするよりも教え子のMATTさんが人気物になったのだからもっと良い関係を築けていればMATTさん経由で仕事のオファーも増えて収入も数百万単位で上乗せできていたのに残念です。

スポンサーリンク



 

金銭トラブルの相手は誰?

右側の男性がMattさんです。マット化されています。
Matt女性講師A
引用元:Mattインスタ

Mattさんと金銭トラブルになった相手は誰なのでしょうか!?

マットさんのブログでは「札幌の音楽学校の女性講師A」と地域名まで告白しています。

よって北海道札幌市にある音楽学校がどこなのか地図上で調べてみた結果がこちらです↓

10個以上の音楽学校が札幌市内にありました。

この赤い印の中にMATTさんと金銭トラブルになっている女性講師が勤務している音楽学校があるのかもしれません。

ネット上ではまだどこの音楽学校なのか?女性講師の名前や顔画像はまだ特定されていませんでした。

スポンサーリンク



 

金銭トラブルになったMattの様子

Matt(マット)さんは1994年7月18日生まれで現在25歳です。

大学は桜美林大学の芸術文化学群・音楽専修に進学し大学1年の時にブライダルモデルとして活動を始めました。

この大学生時代に金銭トラブルの元となる女性講師との出会いがあったという事です。

最近ではTGCにまで出演するようになりました!

CMも数本やっている事から年収は1億円を余裕で超えるくらいになっているのでしょう。

よって金銭トラブルの数百億円程度は一般人の数万円程度の感覚だと思います。

スポンサーリンク



ネットの反響

左側の男性がMattさんです。イケメンです。
Matt金銭トラブルの女性講師A
引用元:Mattインスタ

 
売れたり 商売で成功すると 出てくるよね まあ 相手にしない事だよね。

 
この文章の表現で、Mattの、頭の良さ・優しい人なのが判りますね。

 
親父の借金は読売が全部肩代わりしてくれたが…
カネのトラブルの多い親父だね

 
親父も全身生命が絶たれてもおかしくない金銭トラブルと借金で苦しんだはず
なのにこの子には湯水のように使わせ金銭感覚を鈍らせた側面はあるかと
どちらが悪いとかあるだろうけど金銭トラブルに巻き込まれない生き方しないと金の恨みは怖いよ

 
出世払いをガチで受け取ったのか。
慰謝料みたいな感覚で多めに請求しちゃったのかな。

 
おそらく売れない頃にお世話になっていたのに売れた途端、お世話になっていた所に恩を尽くさないような行動でもしたのかなぁ?

付き合ってたのに他にモテだしたら相手を尊重せずテキトーに切って変な別れ方してデート代やプレゼント返還を請求される、みたいな感じだね

 
マットが売れるのずっと待ってたんだろうな。
せっかく、いい思い出だったかもしれないのに汚い部分見せられてマットかわいそう。
女性講師Aは相手にする必要ない。

 
マットって何してる人なの?

スポンサーリンク



 

Matt 金銭トラブルのまとめ

桑田真澄さんの次男のMatt(マット)さんに金銭トラブルが発生しました。

トラブルになった相手は札幌の音楽学校の女性講師Aさんです。

数百万円の請求書が届いて弁護士に相談しているとの事です。

関連

 松井珠理奈 イメチェンのインスタがヤバい!ロング巻き髪の理由は!?

 欽ちゃん 不吉な予言で仮装大賞打ち切りの中止!?視聴率も判明!

 TKO木下 活動自粛状態の理由!ギャラや共演NGも判明!

コメント

スポンサーリンク