富川悠太アナ 咳の動画(報ステ4月7日)あり。咳き込みでかすれ声!

 

報道ステーションの富川悠太アナが生放送中にかすれ声になり水が運ばれる事態が発生。セキをする動画有り。

4月7日(火)放送の報ステの開始から46分後に富川アナの声がガラガラになってきて咳き込みが発生してしまいました。

また4月9日の入院前のラストの報ステ動画も判明しましたので顔の表情や様子を読み解いていきましょう。

富川悠太アナ 咳

放送ステーションの富川悠太アナの咳が下記のように話題になっています!

Yahoo!でも「」や「咳き込む」といった関連ワードが出てきてしまっています!

2020年4月7日(火)の報ステの生放送中に富川アナが中継で小池都知事に質問をしているときに声がかすれてガラガラ声になってきて咳を「ゴホン」と1回していました。

番組が始まってから46分後の出来事でした。

その後、テレビに映っているのを知らなかったのか番組の女性スタッフが富川アナまでを届けたのですが写ってしまいました!

その時の画像がこちらです。

富川悠太アナの咳
引用元:報道ステーション|テレビ朝日

次は咳をした動画を確認していきます。

スポンサーリンク



富川悠太アナ 咳き込み動画

富川悠太アナが4月7日の報道ステーションで咳き込みをした動画がこちらです。

小池都知事に質問をしている途中で声がかすれてガラガラになり咳をしています。

下記が4月7日のエンディングの富川アナですが声がかすれてガラガラになっているのが分かります。

下記は4月9日の休みに入る前の富川アナの表情です。険しい表情をしていますがこの時は咳き込みなどはありませんでした。

4月6日4月8日の報ステでの富川アナの表情はよろしければこちらをご覧ください。

報道ステーション4月6日,7日,8日,9日の動画|富川アナの顔画像
2020年4月6日(月)、4月7日(火)、4月8日(水)、4月9日(木)に放送された報道ステーションの動画あり。 テレビ朝日の富川悠太アナが新型ウイルスに感染している中で4日間出演した時の顔の表情や声のかすれ具合を映像で確認していきす。 発...

スポンサーリンク



富川悠太アナの発熱から入院までの流れ

富川アナが発熱したのが4月3日で報道ステーションには4月6日から4月9日に出演していました。

一番、声がガラガラで咳き込んでいたのが4月7日(火)でした。

富川アナの発熱から入院までの流れをハフポストが分かりやすく一覧にしてくれていました↓

4月3日(金) 朝、体温が 38℃。その後すぐに平熱に戻る。(在宅勤務)
4月4日(土) 朝、体温が 38℃。その後すぐに平熱に戻る。(休日)
4月5日(日) 平熱。(休日)
4月6日(月)~9日(木)平熱、通常出勤。
4月7日(火) 『報道ステーション』本番中に痰がからむ。
4月8日(水) 少し息が切れるようになる。
4月9日(木) 階段を昇ったり早歩きすると息苦しさを感じる。
4月10日(金) 朝、自宅で階段を昇る際に前日と同じ症状があり、都内の病院に入院しCT検査を受けたところ、肺炎の症状がみられた。
4月11日(土) PCR 検査を受け、感染を確認。現在入院中。

引用元:ハフポスト日本版|2020年4月12日

スポンサーリンク



ネットの反響

※【続報】↓

富川悠太アナの嫁がついに判明か↓

富川美季(悠太アナの嫁?)のWIKIプロフィールや子供や顔画像
恵比寿にあるプリザーブドフラワースクールの富川美季(とみかわみき)さんがテレビ朝日の報道ステーションの富川悠太アナの嫁(妻)という情報はガセ!? ビューティフルシーズン(Beautiful Season)の主宰である富川美季さんのWIKI風...

 
いつもニコニコしている富川アナが先週はかなりきつそうな顔をしていたからな~。息苦しい部分はあったと思う。

 
やはり今回の新型ウイルスは強敵だな~、症状があまり出ないから分からない。

 
今回の教訓から1回でも37,5度以上の発熱があったらそこから2週間は自宅から出ないで欲しいですね。

 
自宅でもチェックできるPCR検査ってできないのかな~!?自分でもチェックできる検査キットがあれば富川アナも休んでいたはず

 
咳き込んだ4月7日は報道ではタンが絡んだっていってた。

スポンサーリンク



富川悠太アナ 咳のまとめ

富川悠太アナが発熱してから入院するまでの間に報道ステーションは4月6日~9日の4日間出演していましたが一番、調子が悪そうだったのが4月7日(火)でした。

4月7日以外の日は声がかすれたり咳き込んだりの症状は番組を流し見した感じではしていませんでした。

見た目の顔色は良かったですがいつもよりしんどそうな表情をしていて元気がなかったように思えます。

1日も早く回復してまた元気な姿で報道ステーションに復活して欲しいです。日本全国が復帰を待ち望んでいます。

※【続報】↓

富川悠太アナの嫁がついに判明か↓

富川美季(悠太アナの嫁?)のWIKIプロフィールや子供や顔画像
恵比寿にあるプリザーブドフラワースクールの富川美季(とみかわみき)さんがテレビ朝日の報道ステーションの富川悠太アナの嫁(妻)という情報はガセ!? ビューティフルシーズン(Beautiful Season)の主宰である富川美季さんのWIKI風...

関連

富川悠太アナ 嫁・妻の文春の音声動画がヤバい。

富川悠太アナ 嫁 みき,子供の写真判明!妻の文春の音声動画がヤバい。
テレビ朝日の富川悠太アナの嫁(妻)の「みき」さんや子供2人の写真判明! 元タレントで現在はプリザーブドフラワーの仕事をしている嫁の富川みきさんが屋上で子供に怒っている文春の音声動画も特定しました! 富川悠太アナの嫁の「富川みき」さんは恋のか...

 

富川悠太アナ 頭悪すぎで降板!?ニヤニヤしてもイケメン!

富川悠太アナ 頭悪すぎで降板!?ニヤニヤしてもイケメン!嫁のみき写真は?
テレビ朝日「報道ステーション」のMCである富川悠太アナは頭悪すぎが理由で4月13日から降板? またニヤニヤしていた理由やイケメンの富川悠太アナウンサーが結婚した嫁は広島出身の「みき」さん?写真も流出? この記事では報ステを欠席した理由は降板...

 
富川悠太アナ 弟は4人で5人兄弟だった!?

富川悠太アナ 弟は4人で5人兄弟?現在の病状は重症!?
報道ステーションMCの富川悠太アナの弟は4人いて5人兄弟姉妹? 4月10日から入院している富川アナの弟たちが現在の病状を動画で告白してくれました。 重症で呼吸器をつけて苦しそうにしているとコメントしています。 富川悠太アナの容体や兄弟につい...

 

富川悠太アナ 咳の動画(報ステ4月7日)あり。咳き込みでかすれ声がヤバい

富川悠太アナ 咳の動画(報ステ4月7日)あり。咳き込みでかすれ声!
報道ステーションの富川悠太アナが生放送中に咳やかすれ声になり水が運ばれる事態が発生。セキをする動画有り。 4月7日(火)放送の報ステの開始から46分後に富川アナの声がガラガラになってきて咳き込みが発生してしまいました。 また4月9日の入院前...

コメント

スポンサーリンク