富川悠太アナ 弟は4人で5人兄弟?現在の病状は重症!?

 

報道ステーションMCの富川悠太アナの弟は4人いて5人兄弟姉妹?

4月10日から入院している富川アナの弟たちが現在の病状を動画で告白してくれました。

重症で呼吸器をつけて苦しそうにしているとコメントしています。

富川悠太アナの容体や兄弟について深掘りしてみていきましょう。

富川悠太アナの弟

Yahoo!で富川悠太アナの名前を検索すると下記のように「弟」というワードがでてきます。

富川悠太アナの弟
引用元:Yahoo!検索|2020年4月15日

富川悠太アナに弟がいるのか調べてみるとネット上やYouTubeにで確認できるだけで4人の弟がいるようです。

富川悠太さんの年齢は43歳ですので弟の顔画像を見た感じでは20代~30代の男性でありました。

その弟たちが富川アナの病状を心配していて4日前までは軽症だったようですが3日前には重症になったと告白しています。

富川アナの現在の病状がどのような状態なのかYouTube動画を確認していきます。

弟の顔画像と動画

ネットや動画で確認しただけで富川悠太アナには4人の弟がいるようです。

本当はもっと兄弟姉妹がいるのかもしれません。

こちらの富川悠太アナにも似ている弟が4月12日に投稿した動画では重症で呼吸器をつけて危篤にあると告白しています。

そして感染症の為に面会ができないと言ってました。

4人の中で一番富川アナに似ている感じはします。

下記の弟は、弟4人の中で一番年上っぽい年齢なので次男なのかもしれません。

年齢は30歳代後半といった感じでしょうか!?

顔の輪郭は富川アナに似ているように思えます。

4月11日投稿された動画では富川悠太アナの事は心配いりませんとコメントしています。

下記の弟も軽症であるとコメントしています。

20代後半くらいの年齢でしょうか。富川アナとはあまり似ていないような感じです。

下記の弟が4人の中で一番年下のように見えますので五男なのかもしれません。

年齢は20歳前後に見えるので富川アナとは20歳くらい年の離れた弟のようです。

顔もあまり似ていない事からお腹違いの兄弟なのかもしれません。

富川悠太アナの現在の病状や容体

富川悠太アナは4月10日から入院していますが弟によるコメントをまとめると11日までは症状は軽く心配いりませんといった内容だったのですが4月12日には重症になって危篤であるとも告白しています。

本日は15日なのですが12日以降、弟さん達からのメッセージがありませんので心配になってきます。

富川アナの容体を一番知ることができるのが家族でしょうからまた報告して欲しいですね。

富川悠太アナが回復することを信じています。

関連

※【続報】↓

富川悠太アナの嫁がついに判明か↓

富川美季(悠太アナの嫁?)のWIKIプロフィールや子供や顔画像
恵比寿にあるプリザーブドフラワースクールの富川美季(とみかわみき)さんがテレビ朝日の報道ステーションの富川悠太アナの嫁(妻)という情報はガセ!? ビューティフルシーズン(Beautiful Season)の主宰である富川美季さんのWIKI風...

関連

富川悠太アナ 嫁・妻の文春の音声動画がヤバい。

富川悠太アナ 嫁 みき,子供の写真判明!妻の文春の音声動画がヤバい。
テレビ朝日の富川悠太アナの嫁(妻)の「みき」さんや子供2人の写真判明! 元タレントで現在はプリザーブドフラワーの仕事をしている嫁の富川みきさんが屋上で子供に怒っている文春の音声動画も特定しました! 富川悠太アナの嫁の「富川みき」さんは恋のか...

 

富川悠太アナ 頭悪すぎで降板!?ニヤニヤしてもイケメン!

富川悠太アナ 頭悪すぎで降板!?ニヤニヤしてもイケメン!嫁のみき写真は?
テレビ朝日「報道ステーション」のMCである富川悠太アナは頭悪すぎが理由で4月13日から降板? またニヤニヤしていた理由やイケメンの富川悠太アナウンサーが結婚した嫁は広島出身の「みき」さん?写真も流出? この記事では報ステを欠席した理由は降板...

 
富川悠太アナ 弟は4人で5人兄弟だった!?

富川悠太アナ 弟は4人で5人兄弟?現在の病状は重症!?
報道ステーションMCの富川悠太アナの弟は4人いて5人兄弟姉妹? 4月10日から入院している富川アナの弟たちが現在の病状を動画で告白してくれました。 重症で呼吸器をつけて苦しそうにしているとコメントしています。 富川悠太アナの容体や兄弟につい...

 

富川悠太アナ 咳の動画(報ステ4月7日)あり。咳き込みでかすれ声がヤバい

富川悠太アナ 咳の動画(報ステ4月7日)あり。咳き込みでかすれ声!
報道ステーションの富川悠太アナが生放送中に咳やかすれ声になり水が運ばれる事態が発生。セキをする動画有り。 4月7日(火)放送の報ステの開始から46分後に富川アナの声がガラガラになってきて咳き込みが発生してしまいました。 また4月9日の入院前...

コメント

スポンサーリンク