富川悠太アナ 嫁 みき,子供の写真判明!妻の文春の音声動画がヤバい。

 

テレビ朝日の富川悠太アナ嫁(妻)の「みき」さんや子供2人の写真判明!

元タレントで現在はプリザーブドフラワーの仕事をしている嫁の富川みきさんが屋上で子供に怒っている文春の音声動画も特定しました!

富川悠太アナの嫁の「富川みき」さんは恋のから騒ぎに出演していた女性「春日井美紀」さんなのか深掘りしてみていきましょう。

富川悠太の嫁(妻)と子供が文春報道

富川悠太アナの嫁のみきさんと子供について下記のように報じられました。

プライベートでは2006年に結婚。現在では、中学生と小学生の2人の男の子の父親である。

「富川さんの奥様は普段はとても礼儀正しい方で、性格はサバサバしている方ですよ。もともとタレント活動をしていたそうで、とてもお綺麗でスタイルも良い。最近はプリザーブドフラワーを扱うお仕事をされていると話していました」

引用元:文春オンライン|2020年5月11日

富川悠太の嫁みき写真

富川悠太アナのWIKIプロフィールを調べてみると2006年に一般女性の方と結婚をしていると記載されています!

また文春報道でも2006年に結婚したと報道されていますので結婚14年目になります。

Yahoo!の検索の関連ワードでは富川アナの嫁さんの名前は「みき」と出ています。

よって結婚したことで現在の名前は「富川みき」さんという名前なのかもしれません。

名前に関してはまだ公表されていないためにYahoo!検索が合っているのかは不明です。

そして嫁さんの過去にしていた仕事に関しても一部報道されました。

文春報道によりますと元タレントさんだったようです。

そしてネットの情報では読者モデルもしていて「恋のから騒ぎ」の番組にも出演したとも書かれていました。

「恋のから騒ぎ」に出演したことがある「みき」さんの名前で調べて見ると「春日井美紀」さんという女性名がヒットしました。

その後の調査の結果、富川アナの嫁さんはこちらの女性のようです。

富川美季さん

富川美季(悠太アナの嫁?)のWIKIプロフィールや子供や顔画像
恵比寿にあるプリザーブドフラワースクールの富川美季(とみかわみき)さんがテレビ朝日の報道ステーションの富川悠太アナの嫁(妻)という情報はガセ!? ビューティフルシーズン(Beautiful Season)の主宰である富川美季さんのWIKI風...

関係ないとは思いますが一応プロフィールをチェックしてみましょう。

春日井 美紀(かすがい みき、1977年7月6日 – )は、日本のタレント。神戸女学院大学卒業。舞夢プロ所属。
1997年4月、日本テレビ系のトーク番組『恋のから騒ぎ』にレギュラー出演(4期生)。番組最後の「愛の説教部屋」にも3回登場している。

引用元:WIKI

春日井美紀さんの現在の年齢が42歳です。

富川アナの年齢が43歳で1歳違いとなっています。

恋のから騒ぎに出ていた春日井美紀さんの顔画像がこちらです↓

富川悠太アナの嫁のみき
引用元:恋のから騒ぎ

お綺麗な女性であります。

ちょっと話しが脱線しましたが富川アナの嫁さんの現在の仕事は「プリザーブドフラワー」との事でした!

いったいどのような仕事なのか調べて見ると下記の写真のように生花や葉をデコレーションするようです。

またお嫁さんのみきさんの出身地は広島県であるとも言われています!

下記は文春が報じた富川アナの嫁さんのイラストの顔画像です。

富川悠太アナの嫁みきの写真
引用元:週刊文春

下記はネット上で出回っている嫁さんとの2ショット写真と言われていますがちょっと違うような感じもします↓

富川悠太アナの嫁みきの写真
引用元:matome.naver.jp

富川悠太アナの子供の写真

富川悠太アナと2006年に結婚した嫁のみきさんとの間に2人の子供が誕生しています!

現在は中学生と小学生の男の子の兄弟です!

ネットの情報では名前が「富川立夢(りずむ)」くんと「富川奏(かなで)」くんでした。

文春の報道では長男で中学生の立夢(りずむ)くんが母親の富川みきさんに怒られているといった報道があります。

怒られる理由が勉強もせずに携帯ばかりいじっているからのようです。

自宅の屋上で怒声が鳴り響くことで警察に通報される事で今回の文春報道に繋がってしまいました。

子供の写真がネット上で噂になっていますがただ富川アナが知人の子供を抱っこしているだけの写真のようにも見えます。

実の子供なのかは信憑性が低いのかもしれません。

富川悠太アナの子供の写真
引用元:matome.naver.jp

富川悠太アナに似てイケメンな子供達であります。

でも名前の「りずむ」や「かなで」からして将来は音楽関係の仕事に進むのかもしれません。

富川悠太アナ 妻みき文春動画

5月11日に文春で報道された富川アナの妻が子供を自宅の屋上で怒っている音声動画です!

豊田真由子議員の暴言動画と似ている部分はありますね。

今度、坂上忍さんのバイキングで子供の教育についてみきさんと豊田元議員とで対談して欲しいですね。

富川悠太 ネットの声

 
最初の見出しで、富川アナが子供に言ったのかと思ったら、奥さんが怒鳴っていたなんて、ビックリですね。ポツンと一軒家じゃあるまいし隣近所がある中で、奥さま大丈夫なのでしょうか!?
富川アナも病気になって仕事にも影響があった中、家庭がこんな有様じゃ、退院しても心安らぐ事も身体を休める事も出来ませんね
何にしても、子供さん達を何とかしてあげないと、可哀想。

 
奥さまはご自分でブリザーブドフラワーの会社かなんかやってらっしゃるんでしょうか。
手に職もあって容姿端麗で、立派なお家も建てて、理想を絵に描いたような人生ですね。
努力して、今の人生を手に入れていらっしゃるんだろうけど、子育てはそうは行かないことがあるし、特にお母さんにとって息子ってのは、理解し難いものがあるらしいし。

 
これ、ちょっと危ないよね。この叱り方は異常だと思う。両親のどちらかはなだめ役になり、避難場所の機能を果たさなきゃいけないのに。

 
半年ぐらい前かな松岡修造さんもそうでしたよね。
マンションで怒鳴り声や皿が割られる音が聞こえるとこか
今回は奥様がヒステリックな報道らしいけどもお金持っているのに何でって思う。

 
私もこの奥さんに似てます。
豊田真由子さんの罵声を聞いて、あー私と同じだと思いました。

旦那は子育てに無関心、頑張って子育てする私を傍観し、あれこれ子供に私の批判を吹き込む。
教育水準の高い地域に住んでいると余計に我が子が落ちこぼれないように頑張ってしまう。
誰も私の気持ちなんてわかってくれないし、子供たちは穏やかに諭しているうちなんて全く言うことを聞かない。

どんどんエスカレートして酷い言葉遣いになりました。
今は子供たちも成長し家庭も平和になりつつありますが、夫とは離婚しました。
穏やかに子育て出来ている親御さんたち、羨ましいです。

 
奥様が心配です。
もちろんお子さまも旦那さまも気の毒ですが、奥様を治してあげるのが先決かと。
休校で子供はずっと家にいるし、旦那さまも在宅中。
完璧主義な方ほど変になっちゃうと思います。同じ母親として心配です。

富川悠太アナの嫁のまとめ

報道ステーションの富川悠太アナの嫁(妻)「みき」さんや子供2人と思われる写真が判明しました。

そして嫁のみきさんは元タレントで現在はプリザーブドフラワーの仕事をしているとの事でした!

過去には読者モデルをしていて日テレの恋のから騒ぎに出演していたことで「春日井美紀」(かすがみき)さんではないかとの情報もありましたが特定はされていませんでしたのでガセの可能性は高いでしょう。

また嫁の富川みきさんが屋上で子供に怒っている文春の音声動画も特定できました。

富川アナの奥さんは豊田真由子元議員と性格的に似ている部分があるので今度、フジテレビのバイキングに一緒に出演して対談して欲しいですね。

富川悠太の関連

その後の調査の結果、富川アナの嫁さんはこちらの女性のようです。

富川美季さん

富川美季(悠太アナの嫁?)のWIKIプロフィールや子供や顔画像
恵比寿にあるプリザーブドフラワースクールの富川美季(とみかわみき)さんがテレビ朝日の報道ステーションの富川悠太アナの嫁(妻)という情報はガセ!? ビューティフルシーズン(Beautiful Season)の主宰である富川美季さんのWIKI風...

富川悠太アナ 頭悪すぎで降板!?ニヤニヤしてもイケメン!

富川悠太アナ 頭悪すぎで降板!?ニヤニヤしてもイケメン!嫁のみき写真は?
テレビ朝日「報道ステーション」のMCである富川悠太アナは頭悪すぎが理由で4月13日から降板? またニヤニヤしていた理由やイケメンの富川悠太アナウンサーが結婚した嫁は広島出身の「みき」さん?写真も流出? この記事では報ステを欠席した理由は降板...

 
富川悠太アナ 弟は4人で5人兄弟だった!?

富川悠太アナ 弟は4人で5人兄弟?現在の病状は重症!?
報道ステーションMCの富川悠太アナの弟は4人いて5人兄弟姉妹? 4月10日から入院している富川アナの弟たちが現在の病状を動画で告白してくれました。 重症で呼吸器をつけて苦しそうにしているとコメントしています。 富川悠太アナの容体や兄弟につい...

 

富川悠太アナ 咳の動画(報ステ4月7日)あり。咳き込みでかすれ声がヤバい

富川悠太アナ 咳の動画(報ステ4月7日)あり。咳き込みでかすれ声!
報道ステーションの富川悠太アナが生放送中に咳やかすれ声になり水が運ばれる事態が発生。セキをする動画有り。 4月7日(火)放送の報ステの開始から46分後に富川アナの声がガラガラになってきて咳き込みが発生してしまいました。 また4月9日の入院前...

コメント

  1. 匿名 より:

    子供は所有物ではないよ

  2. 匿名 より:

    富川悠太アナの嫁、容姿も育ちも経歴も申し分なしかもしれないが、・・・

スポンサーリンク