石原さとみ 結婚相手(旦那)の会社員の一般男性は誰!?前田裕二とは破局した?

 

石原さとみさん(33歳)が結婚発表を行いました。

結婚する相手はショールームの前田裕二社長ではなく会社員の一般男性であることから破局していたのか?

石原さとみさんの旦那の年齢は33歳だそうですが一体誰なのか深掘りしていみていきましょう。

石原さとみ 結婚報道

下記のように報じられました。

石原さとみが2020年内に同年代の会社員男性と結婚することを、本日10月1日に所属事務所を通じて発表した。

引用元:映画ナタリー|2020年10月1日

スポンサーリンク


結婚相手(旦那)は誰?

石原さとみさんが結婚する相手(旦那)はてっきりショールームの前田裕二さんと思っていましたがどうやら違うようです。

報道では同じ年齢ということなので33歳の前田社長とついに結婚か~と思いましたが前田社長であればテレビにもいろいろ出演しているので顔や名前は出してくるでしょう!

でもメディアでは結婚相手の名前が公表されていません。

そして決定的なのが結婚相手は会社員のようです。

前田社長の場合は会社員とは呼ばないでしょう。取締役代表や社長などの肩書が付けられるはずです。

という事から考えて石原さんが結婚する相手は普通の一般人のサラリーマンのようです。

今までにテレビに出たことがないような旦那さんであれば顔画像の流出はまだまだ先になりそうな予感もします。

ただ前田社長も会社の組織として勤務しているので所属事務所が会社員と表現したのでまだ前田社長の可能性は捨てきれないのでしょう。

石原さとみさんが結婚する相手が誰なのかについて今後も目が離せませんね!

スポンサーリンク



石原さとみ 結婚相手|ネットの声


 
婚約をおめでとうございます。

「妊娠していない・婚姻届の提出は年内の予定・同居はしていない・挙式・披露宴も未定・会見の予定もない」とは、発表は結婚してからで良いだろうに、急いだのはどうしてだろう。

 
ドラマの主演もする女優さんと結婚する一般男性とは、どのような方で?

 
○○IT社長とかでなく会社員というのがいいね。

 
さとみさん、ご自分の周辺、辛い出来事が多かったからこそ、好きな人一緒になって乗り越えていきたいと思ったのでしょうね。おめでとうございます、幸せなご家庭を築いてください。

 
おめでとうございます。でも平凡な会社員ではないのでしょうね。末永く御幸せに。

スポンサーリンク



石原さとみ 結婚相手のまとめ

石原さとみさんの結婚相手は33歳の会社員の一般男性であると報道されました。

この事からショールームの前田裕二社長ではないようなニュアンスになってきています。

熱愛報道が出ていましたが2人はすでに破局してしまったのでしょうか?

でも前田社長も同じ年齢で一般男性といえばそうなのので前田社長が石原さとみさんの旦那さんの可能性も捨てきれません。

でもIT社長と結婚するよりも普通の年収500万円くらいのサラリーマンの男性と結婚する方が石原さんの人気は上昇することになると思います。

いずれにせよ石原さとみさんには幸せになって欲しいですね^^

スポンサーリンク


関連

「加藤綾子アナの宣言 NAOTOが結婚相手!?煽らないとは?」

加藤綾子アナの宣言 NAOTOが結婚相手!?煽らないとは?
カトパンこと加藤綾子アナが宣言したようです! 熱愛報道のあった相手であるEXILEのNAOTO(直人)さんと結婚を「Live News it!」の番組内で宣言したのでしょうか!? この記事では加藤綾子アナが宣言した内容や動画について深掘りし...

 

「井森美幸 業界内人気や結婚しない理由判明!老けない方法は?」

井森美幸 業界内人気や結婚しない理由判明!老けない方法は?
井森美幸さんが業界内で人気が高いと文春が報じています! また結婚しない理由や老けない方法は何なのかについても考察しみていきましょう。 井森美幸 業界内人気 井森美幸さんの業界内人気について文春オンラインが報じました。 なぜ井森人気がそんなに...

コメント

スポンサーリンク