加藤綾子アナの宣言 NAOTOが結婚相手!?煽らないとは?

 

カトパンこと加藤綾子アナが宣言したようです!

熱愛報道のあった相手であるEXILEのNAOTO(直人)さんと結婚を「Live News it!」の番組内で宣言したのでしょうか!?

この記事では加藤綾子アナが宣言した内容や動画について深掘りしてみていきます。

加藤綾子アナの宣言とは!?

加藤綾子アナの宣言についてスポーツ報知が報じました。

 加藤綾子アナウンサー(34)が、メインキャスターを務める6日のフジテレビ系報道番組「Live News it!」(月~金曜、後4時50分)で、安倍晋三首相(65)が7日にも7都府県を対象に緊急事態宣言を出す意向を固めたことに関し、買いだめの自粛を訴えた。

 加藤アナは「番組としての方針を皆様にお伝えさせてください」とした上で、「緊急事態宣言が出されても『it!』は買いだめをあおりません」と宣言。

引用元:スポーツ報知|2020年4月6日

このように本日「Live News it!」内で宣言したことはNAOTOさんとの結婚ではなく買いだめを煽らないってことでした!

もう34歳なのでそろそろ結婚発表を待っているファンも多いと思います。

フジテレビの夕方のニュース番組で是非、結婚宣言をして欲しいものです。

スポンサーリンク



宣言した理由

加藤綾子アナが番組内で「買いだめをあおらない」事を宣言しました。

これまではトイレットペーパーやティッシュや食料品など品切れになっている棚を映して視聴者をあおっていた部分があったことを反省しての今回の宣言なのでしょう。

確かに、スーパーなどに商品が空っぽになっている棚をテレビで見ると誰もが「急いで買いに行かなきゃ」って気持ちになって一気に日本中のスーパーなどからその商品が無くなってしまうようです。

やはりテレビの影響は大きいという事が分かりますね。

スポンサーリンク



加藤綾子アナがNAOTOとの結婚を宣言?

サンスポがフリーアナウンサーの加藤綾子アナとEXILEのNAOTO(直人)さんの熱愛を報じ結婚秒読みともいわれています。

“カトパン”の愛称で人気のフリーアナウンサー、加藤綾子(34)とEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダー、NAOTO(36)が真剣交際していることが24日、分かった。双方の所属事務所は交際を認めている。関係者によると5年前に番組共演で出会い、1、2年前に交際がスタート。今年に入って2度、欧州旅行に出かけており、結婚へのカウントダウンが始まった!!

引用元:サンケイスポーツ|2019年9月25日

そしてめざましテレビでも2人の熱愛を報じました。その時の画像がこちら↓


引用元:めざましテレビ – フジテレビ

フジテレビでこれだけ大々的に報道するってことは結婚宣言にも相当する事なのでしょうね。

あとはタイミングでいつ結婚発表するかって事ですので期待して待ちたいと思います。

スポンサーリンク



宣言した加藤綾子アナの動画

宣言した加藤綾子アナは過去にはNAOTOさんと同じ事務所のメンバーに抱きついていました。
この動画をNAOTOさんが見たらショックを受けるんじゃないでしょうか!?

スポンサーリンク



ネットの反響

 
彼氏がいる年頃の女性が結婚したいと言うのは自然な流れである。

 
すぐに別れるか、できちゃった結婚になるから、その時に週刊誌は頑張ればいい。

 
めでたい事だけど、今年の重大ニュースに入ることか?

 
田中みな実の活躍ですっかり影が薄くなった。

 
この人に限らないけど、交際宣言って何なんだろうね。世間に向かって私たちはあんなことやこんなこともやってます、って公言するようなもんじゃないの。恥ずかしくないのかな?

 
片岡やダルビッシュなどとは破局してしまったんだね!でも一番NAOTOさんとお似合いだと思う。

 
たまにピアスが今までのデザイン系統でない物をしている時があるのは、彼からのプレゼント?
それとも二人のだけの合図

スポンサーリンク



加藤綾子アナ 宣言のまとめ

加藤綾子アナの宣言はNAOTOさんとの結婚だと誰もが思ったのですが実際はライブニュースイットの番組内で買いだめを煽らないという事でした。

明日、政府から緊急事態宣言が出ることを受けてこのような発表をカトパンがニュース番組内でしたのです。

ただファンとしては結婚宣言を期待していただけにちょっと残念でありました。今後に期待です^^

関連

志村けんの誕生日会は銀座?六本木?

ジェジュンがエイプリルフールにやらかす

ラルクのHYDEが憤る!日本ヤバいぞ

コメント

スポンサーリンク