梨花 ヨガウエア姿の理由判明!子供は?インスタ動画有り。

 

梨花さんがヨガウエア姿をインスタグラムに公開しました。動画有り。

休みの日でもヨガの服を着ているようです。

理由はボディーラインを気にしているようです。

子供の顔画像も判明しましたので見ていきましょう。

梨花 ヨガウエア姿

梨花さんのヨガウエア姿について下記のように報道されました。

米ハワイ在住のモデル・梨花さんが4月16日、インスタグラムを更新。開放的な室内で、ボディーラインあらわなヨガウエアに身を包んで、元気に踊るような動画をアップした。

引用元:毎日キレイ|2020年4月17日

スポンサーリンク



梨花 ヨガウエア姿になった理由

休みの日にもヨガウエアを着ているようでその理由が体型をキープするためだそうです。

元モデルさんだからプロ意識が半端ないですね。

「ヨガしない日でも最近はヨガウエアーを着ていたりします」と明かし、「意識だけでもカラダのラインはちがくなる」「食べ過ぎたら何重になるおなかのお肉がのっかってくるのを隠せない」と説明を添えた。

そして現在はハワイに住んでいて新型ウイルスの影響で外出禁止だから余計に体型の維持を意識しているようです。
 

ハワイは外出禁止中だといい、梨花さんは別の投稿でも、自宅での家族の生活の様子をアップしている。

スポンサーリンク



梨花 ヨガウエア姿のインスタ動画

ハワイに子供と住んでいるようですが大きな家であることが分りますね。天井が高い。

スポンサーリンク



梨花の子供

2011年11月に第1子が誕生していますので現在は8歳の息子さんがいます。

インスタに子供の顔画像がありました。イケメンです。

スポンサーリンク



梨花 ヨガウエア姿に世間の反応は?

 
お洒落ヨガウェア!どこで売ってるんだろう?
 
スタイル良いのはヨガだったのか・・・マネしよう
 
子供のママ~って呼ぶ自然な一コマがよいね

 
おうちが素敵すぎます。

 
ハワイに住んでいるから最近あまりテレビで見れなかったんだね。またロンハーに出演してね^^

スポンサーリンク



梨花 ヨガウエア姿のおわりに

梨花さんがヨガウエア姿になった理由はボディーラインをキープするためでした。

現在はハワイに住んでいて外出禁止と言うことで自宅でヨガをしているようです。

モデルさんですので体型維持は重要ですね。

運動不足の方は梨花さんのやっているヨガをやってみるのもよいかもしれません。

関連

【41歳】矢田亜希子 加工なし画像

【アレクの嫁】川崎希が体調不良の原因は誹謗中傷騒動?

コメント

スポンサーリンク