川崎希 体調不良の原因は二人目妊娠?婦人科系のお腹の病気で入院!

 

川崎希さんが3月から体調不良になっていると旦那のアレクサンダーさんがブログで告白してきました。

体調不良の原因は二人目妊娠なのでしょうか!?

4月6日に婦人科系のお腹の病気で病院に入院したと川崎希さんがブログで告白しました。

いったい何という名前の病気で体調不良になって入院したのか深掘りしてみていきましょう。

川崎希 体調不良

川崎希さんが2020年3月から体調不良となっていると旦那であるアレクサンダーさんがブログで告白してきました!

3月14日のブログには「のんちゃん体調がだるいみたい」とタイトルを付けて下記のようなブログを更新しました。

川崎希 体調不良

川崎希 体調不良

引用元:アレクサンダーブログ

ブログを見たところ体調不良を告白し始めたのは3月14日ごろからのようです。

体調が良くなったり悪くなったりを繰り返していたようです。

この体調不良の原因は何なのでしょうか?

3月にはネット掲示板で誹謗中傷で対応していたために精神的に疲れてしまったのかもしれません。

ただ3月20日には誹謗中傷をした女性2人への刑事告訴を取り下げるなど和解したような報告もありました。

となると妊娠2人目説なのでしょうか!?

体調不良の原因は二人目妊娠

Yahoo!で川崎希さんの名前を検索すると下記のように「二人目妊娠」や「体調不良」という関連ワードが出てきます。

川崎希の体調不良の原因は二人目妊娠
引用元:ヤフー検索|2020年4月6日

ご存じのように川崎希さんと旦那のアレクさんの間には2017年8月29日に誕生した第1子の男児がいます。

子供の年齢はもうすぐ3歳です。

タイミング的にも2人目の子供ができそうな時期でもあり、ファンの間では2人目の妊娠が体調不良の原因では?とも言われています。

1人目の子供の妊娠の時も6か月目くらいの安定期に入ってから報告していましたので、もし2人目を妊娠していた場合はまだ安定期に入っていないので報告を控えている可能性もあります。

妊娠すると悪阻で消化器症状を起こしてしまう事があり体調が悪くなったり回復したりを繰り返すことが多いようです。

また夫婦のブログを見てみると川崎希さんは最近ゆったりとしたワンピースのような服を着ているのが多いのも妊娠が影響しているのかもしれません。

動画を探してみると下記が2月7日にインスタにアップされた川崎さんの様子です。この頃は元気そうです。

川崎希 婦人科系のお腹の病気で入院

川崎希さんが4月6日に婦人科系のお腹の病気で入院したと報道されました。

元AKB48で実業家の川崎希(33)が6日、ブログを更新し、体調不良のために入院したことを明かした。「婦人科系の病気」としている。

 川崎は「突然なのですが今日から入院することになりました」と投稿。「しばらく前からお腹の病気で体調不良だったのですが きょう病院に診察してもらいに来たら あまりよくなってないのでそのまま入院することになりました」と診察即入院だったとみられる。

 続けて川崎は「婦人科系の病気なのですが 体調がいい日もあったり悪い日もあったりずっと繰り返してたので入院してきちんと治そうということになりました」と記した。「入院でお仕事にもご迷惑をおかけして申し訳ないです」と無念の思いも。「息子のことなど心配もたくさんあるのですが 家族にサポートしてもらいながら早く復活できるように大人しくしています」としばらくは治療に集中ことを記した。

引用元:デイリースポーツ|2020年4月6日

このように3月から体調不良が続いていましたが4月6日に婦人科系の病院に入院したようです。

妊娠していれば月に1回は産婦人科などで定期健診するのですが、入院したと書かれています!

そしてお腹の病気とも書かれています!

もし妊娠していた場合はちょっと心配な入院です。

お腹の病気ってことは悪阻以外にもストレスによって胃や腸が炎症したことが考えられます!

3月まで誹謗中傷問題が解決していませんでしたからそれが影響しているのかもしれません。

いずれにせよお腹の病気で入院したとの事なので早く完治して元気になって欲しいですね。

体調不良した川崎希の動画

体調不良になっている川崎希さん、最近はゆったりとしたワンピースなどの服装が多いのですがこの動画の時はジーンズなどぴったり系の服装を着ています。

ネットの反応

 
ずっと体調悪いアピールすごかったから、
妊娠して悪阻が酷いのかなと思ってたけど、婦人科系の病気だったんだ。
子供と離れ離れは寂しいよね。早くよくなって退院できますように。

 
こんな時こそ旦那さんに頼って、元気になってくださいね!

 
早く復活なんて、無理しちゃだめです。
もともとお産のあとは、元気だと思ってもしっかり休まなくてはいけません。
まだまだお若いので、体力はあるんでしょうけど、それに子供さんのことが心配でしょうけど
よーく休んでしっかり治してくださいね。お大事に。
ご主人さん、しっかりと。よろしくお願いしますよ。

 
ウイルス蔓延のこの時期に入院なんてよっぽど悪いのかな…まだお子さんも小さいのでお大事になさってください。

 
この人もいろいろあってストレスがあったんだろうな。それと家を建てると家族が不調になる事がある。

 
今、体調が悪いと言うと新型インフルかなって思われるからわざわざ婦人科と付けたのかな。
あまり気にしなくて良いと思うけどな

 
旦那のブログで、のんちゃんと運転交代って書いてあったんだけど、入院必要になった奥さんに運転させてたの?ドン引き。

 
体調不良は、てっきり二人目妊娠からの悪阻と思ってましたー。
悪阻でマクド欲したりするし。

 
妊娠悪阻じゃなくて?婦人科系の病気なら大変だー!!
入院してちゃんと治療したほうがいいよね!お大事にしてください!

 
しっかり治さなくてはですね。旦那さんまた浮気だけはしないで下さいね。子供いるからそんな暇ないか。

 
早く治りますように!不安な毎日だと思いますが、しっかりお休みになってまた元気な姿をブログで見せてくださいね。

川崎希 体調不良のまとめ

元AKBの川崎希さんが3月中旬から体調不良になっている事がアレクサンダーブログで判明しました。

体調不良の原因は二人目妊娠ではないかともネット上で言われています。

しかしながら4月6日に婦人科系の病気で病院に入院したと川崎希さんがブログで告白しました。

お腹の病気のようです。

3月まで誹謗中傷問題でストレスになって胃や腸が炎症を起こしたのかもしれません。

また正式な病名をアレクさんがブログで公表してくれるでしょうから見守っていきましょう。

関連

黒沢かずこが体調不良でヒルナンデス休み!

橋本環奈マネージャーがカンナより可愛いと話題に

橋本マナミを口説いた俳優40代Uは誰

コメント

スポンサーリンク