ハマ・オカモト 体調不良の原因はコロナ!?浜田雅功から感染!?

 

ハマ・オカモトさんが体調不良でラジオ番組「THE TRAD」を2週連続で欠席しました。

欠席した理由や体調不良の原因は新型コロナウイルス感染による肺炎で休んでいるとネット上で憶測が広がっています!

感染経路は父親のダウンタウンの浜田雅功さんから感染したとも言われていますので深掘りしてみていきましょう。

ハマ・オカモト 体調不良

ハマ・オカモトさんの体調不良についてスポニチアネックスが報じました。

4人組バンド、OKAMOTO’Sのハマ・オカモト(29)が8日、TOKYO FM「THE TRAD」(月~木曜後3・00)への出演を体調不良を理由に見合わせた。ハマは番組の水・木曜パーソナリティーを担当、先週に引き続いての欠席となった。

 冒頭でアシスタントの元TBSでフリーの吉田明世アナウンサー(31)が「ハマ副店長ですが、体調不良ということで今日もお休みでございます。なので私1人でお送りしますね」と報告した。2週連続の欠席に、ネット上では「ハマ副店長…今週も体調不良って?!先週はもう回復してきてるって言ってたような…大丈夫かな?」「ここ最近お休みが続いてるハマ・オカモトさん、本当に心配… 何ともないといいけど」など、心配の声があがっている。

 公式SNSでは、今月1、2日の出演見合わせを「体調不良の為」と説明、シンガー・ソングライターの関取花(29)が代役で出演していた。ハマ自身のツイッター、インスタグラムも先月30日を最後に更新が止まっている。

引用元:スポニチアネックス|2020年4月8日

ハマ・オカモトさんが2週連続でラジオ番組を欠席しています。

体調不良って言ってもただの発熱から入院しての手術も対象だから範囲が広いです!

もうちょっと具体的な病名の言及をラジオ番組から発信して欲しいですね。

そうしないとネット上ではすぐに「コロナ感染疑惑」が出てしまいます。

4月15日(水)と16日(木)もTOKYO FM「THE TRAD」を欠席するとなるとかなり重い病気なのかもしれません。

スポンサーリンク



ハマ・オカモトの体調不良の原因はコロナ?

ハマ・オカモトさんの体調不良の原因は何なのでしょうか!?

まだ29歳とお若い男性なので大きな病気をする事は考えにくいです。

ただハマ・オカモトさんは下記のようにツイッターで喘息の持病を持っていると発言しているのでもし感染してしまった場合は心配です。

ハマ・オカモトさんは喘息

3月30日まではSNSで元気にベースを弾いている動画を投稿しています。

よって4月1日から体調不良になった事が考えられます!

ネット上では新型コロナウイルスによる肺炎ではないか?との声も多くなってきています。

ハマ・オカモトさんの体調不良の原因はコロナ
引用元:twitter.com

Yahoo!検索でもハマオカモトさんの関連キーワードに「体調不良 コロナ」が出てしまっています。

ハマ・オカモトがコロナ
引用元:Yahoo!検索|2020年4月14日

やはり今はちょっとでも体調が悪ければ新型コロナウイルスの感染の可能性もあるので仕事であっても外出することは厳禁なのです。

よってハマ・オカモトさんさんも発熱や咳やくしゃみ等の症状が出ているために念のための感染予防としてラジオ番組を欠席したとも考えられます。

元大阪市長の橋下徹さんも発熱による体調不良で長い間、外出はしていなくて家から番組にリモート出演していますのでハマオカモトさんも体調が良ければ電話でのラジオ番組へのリモート出演もできるのかもしれません。

4月15日からは何事もなかったかのように元気に復帰して欲しいです。

スポンサーリンク



ハマ・オカモトの感染経路は浜田雅功?

またネット上ではハマオカモトさんの体調不良は父親のダウンタウンの浜田雅功さんからコロナ感染したとも憶測で言われ始めています。

ハマ・オカモトさんが体調不良

HEY!HEY!NEO!3/22収録
SUPER BEAVERから
ダウンタウンへコロナが移動

◆浜田から息子ハマ・オカモトへコロナが移動

◆ハマ・オカモトが4/1に体調不良でラジオ休む。本日4/8もラジオ休む。ハマ喘息持ちの様子

◆ダウンタウンは現在濃厚接触者として自宅待機してる?

確かに4月13日に放送されたHEY!HEY!NEO!でコロナの感染があったSUPER BEAVERのメンバーと座りトークで結構長い間しゃべっていました。

感染したメンバーとダウンタウンの距離は1~2mの距離だったのでこの時にコロナ感染してしまう可能性はあったのかもしれません。

母親の小川菜摘さんや浜田雅功さんもSNSでの発信が止まってしまっていますので心配です。

 
スポンサーリンク



体調不良になったハマ・オカモトの動画

ハマ・オカモトさんが体調不良でラジオ番組を欠席する前にインスタに投稿された髭ダンスのベース演奏動画です。

この動画を最後に4月14日現在までに投稿はされていません。

それだけ体調が悪いと言えるのかもしれません。

早く元気であることをSNSで公表して欲しいです。

下記がハマ・オカモトさんと父親の浜田雅功さんがラジオ番組で親子共演したときの音声動画です。

スポンサーリンク



ネットでもハマ・オカモトにコロナ疑惑

スポンサーリンク



ハマ・オカモト 体調不良のまとめ

ハマ・オカモトさんが体調不良でラジオ番組「THE TRAD」を2週連続で欠席した理由は新型コロナウイルスの感染の可能性も危惧されています!

芸能人以外の方でも現在は発熱や咳やくしゃみなどの症状が見られた場合に外出すると感染拡大につながってしまうので自宅待機しなければいけません。

先日も報道ステーションの富川アナが2日間だけ発熱してその後、平熱に戻ったからといって仕事現場に復帰してその後、コロナに感染している事が判明しテレ朝が大変なことになっています。

ハマ・オカモトさんは4月1日から症状が出ている場合には2週間経過するまでは発熱する場合があるので自宅で療養している可能性も考えられます。

父親のダウンタウンの浜田雅功さんから感染したとも言われていますが感染していないで欲しいです。

1日も早く回復されることを日本中のみんなが願っています。

関連

浜ちゃんの旧友のMBS岡田公伸さんがコロナ感染で亡くなる

ハマ・オカモト 小川菜摘がコロナ!?持病は喘息で欠席理由は病気?

コメント

  1. 匿名 より:

    ハマオカモトさんはベーシストですよ

  2. 匿名 より:

    ギターではなくベースですよ

スポンサーリンク