佐藤浩市 激やせ真相は大腸がん⁉ポリープ切除で5キロ体重減が原因だった!

 

佐藤浩市さんの激やせの真相が明らかになりました。

LiLiCoさんブログの写真で激痩せしていた理由は大腸がんの疑いのあったポリープを切除する手術をしていたのです!

またアニサキスにあたったことでも食事の量が減ってしまい体重が5キロも減少したことが原因でした。

佐藤浩市さんの大腸がんの検査結果はどうなったのかについても紐解いてみていきます。

佐藤浩市 激やせ真相

佐藤浩市さんの激やせ真相について文春オンラインが報じました。

3月8日、映画コメンテーターのLiLiCoが、映画「Fukushima 50」主演の佐藤浩市(59)にインタビューした際のツーショット写真をブログに掲載。そこに写っている佐藤が老け込み、頬もこけ、あまりに“激ヤセ”しているように見えたことが大きな波紋を呼んだ。

週刊文春が取材を申し込むと、佐藤本人が直接真相を明かした。

「昨年9月くらいに大腸のポリープを取りましょうという話があり、年明けに内視鏡の手術を受けたのです。さらに、それを取ったとき、見えにくい腸壁の部分に痕のようなものがあることも分かった。それで、スケジュールが合う2月下旬にその削り取り手術もしたんです。トータルで1週間ぐらい絶食し、結構(体重減少に)効いたな、と」

 加えて1月下旬にはアニサキスに当たり、数日間食事が摂れなかったという。

引用元:文春オンライン|2020年3月17日

スポンサーリンク



 

激やせの真相は大腸がん検査

佐藤浩市さんの激やせの真相は大腸がんの疑いのあったポリープを切除して調べてもらった後にさらに大腸の腸壁に痕があったことで手術をするために約1週間も絶食していたとの事でした。

1週間の絶食って相当きついと思いますがやはり大腸がんの疑いがあると考えるとやはり食欲もなくしてしまったのでしょうか。

癌検査の結果は陰性で大腸がんではなく悪性ではない普通のポリーブだったので切除して完治したとの事でした。

また同時期にアニサキスにもあたった事でさらに食欲もなくしていたようです。

スポンサーリンク



 

激やせした佐藤浩市のLiLiCoブログ画像

佐藤浩市さんが激やせしたとネットが騒然した写真が下記になります。

LiLiCoさんブログで掲載された写真がこちらです↓

佐藤浩市 激やせ真相
引用元:LiLiCoさんブログ

スポンサーリンク



ネットの反応

 
いろいろと苦労されていますね。佐藤浩市さんは名俳優です。お父さんと確執もありましたが、かっこいい人生を過ごされてます。元気そうで良かったです

 
今の若手に、将来、佐藤浩一さんのような俳優になれる可能性をもつ者が見つけられない。佐藤浩一の演技は、この先もずっと見ていきたい。若手が育つまで頑張ってほしい。

 
5キロとかちょっと絞れすぎちゃったとかいうレベルではない気がするが、ご本人がそうおっしゃるのだからそういうことなのだろう。
痩せるのが大変なように、太るのもまたなかなか難しい。早く体調が整うことを願っております。

 
普通の痩せ方じゃないので、心配していましたが、ご本人がそう言われるのであれば、良かったです。
ないとは思いますが、決して役作りの為だけの絶食はしないでほしい。

 
5キロ以上は減ったと思うけど、ハッキリ言いたくなかったのでは?年をとってから痩せると、頬がこけて見た目変わるからね。前の映画(空母いぶき)で炎上してストレス受けたのだろうか?

 
体重は5キロ強落ちた、そんな少なくないでしょ、少なくとも10キロは落ちているはず。
戻れば問題なさそうだけど、戻らなければ、何か隠している。

 
佐藤さんのファンなのでとても心配してました。元々太っていなかったのに5kg減少は目立ちますね。ポリープはもう大丈夫なのでしょうか。まだまだ元気で活躍して頂きたい俳優さんですから、健康に気を付けて下さい。応援してまず!

 
最初にこの写真を見た時、そっくりさんかと、思ったけど、そっくりさんでも、そんな似てないけど、それくらい別人に見えた。
大事にいたらなくてよかった。体重戻るといいですね。

 
正直ほっとしたネ。
日本を代表する俳優ですからネ。
これからはまた今までとは一味違う役柄が似合ってくる年齢ですから楽しみですね。
これからもお元気でドラマや映画などを盛り上げていってもらいたいです。

スポンサーリンク



 

佐藤浩市 激やせ真相のまとめ

佐藤浩市さんの激やせの真相は大腸がんの疑いのあったポリープを切除したりアニサキスにあたったことで絶食して体重が5キロも減少したことが原因でした。

検査の結果、大腸ガンではなかったようです。

佐藤浩市さんは身長が182セントと高いですので一番激やせした時の体重は60キロ代の前半くらいにまで落ちたと考えられます。

年齢がもうすぐ60歳の還暦ですのであまり無理なさらずに健康第一で仕事を控えめにした方がよいのかもしれません。

今後のご活躍を期待しています。

関連

下記は佐藤浩市さんが激やせしたときに出演していたテレビ番組の出演時の顔写真です。

 佐藤浩市 激やせ画像比較「王様のブランチ/スッキリ」

佐藤浩市 激やせの理由は潰瘍性大腸炎の病気!?画像比較「王様のブランチ/スッキリ」
佐藤浩市さんが激やせしてしまいました。 痩せた理由は潰瘍性大腸炎の病気やガンの可能性が高いのでしょうか!? LiLiCO(リリコ)さんのブログや「王様のブランチ」「スッキリ」での佐藤浩市さんの激痩せ顔画像も判明しましたのでみていきましょう。...

コメント

スポンサーリンク