小倉弘子 番組欠席の理由は妊娠!?子供3人や旦那の顔画像も判明。

 

小倉弘子アナがラジオ番組を欠席したとデイリースポーツで報道されました。

番組欠席の理由は何なのか!?

妊娠かと思われていたのですがどうやら先週から咳が出る風邪で体調不良のようです。

現在、子供は3人いる小倉弘子アナウンサーの旦那さんは誰で顔画像もあるのか深掘りしてみていきましょう。

小倉弘子 番組欠席

小倉弘子アナの番組欠席についてデイリースポーツが報じました。

体調不良のためTBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」(月~金、前11・00)を欠席したTBSの小倉弘子アナウンサー(45)が22日、同番組内でコメントを発表した。

 代役の堀井美香アナウンサー(48)が、小倉アナのコメントを代読。「先週末から咳(せき)が出て、受診したところ『肺の音もきれいで、風邪だろう』と言われています。ただ『しばらくは様子を見たほうが安心です』と言われたため、万が一のことを考えて、上司と相談の上でお休みさせていただきました」と読み上げた。

引用元:デイリースポーツ|2020年4月22日

スポンサーリンク



番組欠席の理由

小倉弘子アナがTBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」の番組を欠席をした理由は先週末から咳が出ていたからでした!

病院に行ったら風邪だろうと診断されたようです。

ネット上では4人目を妊娠して体調不良になったのではないか?との声もあがっていましたがどうやら違うようです!

小倉弘子 番組欠席
引用元:Yahoo!コメント

しかしテレビ局内でも新型ウイルスが流行っていますのでうつった可能性もあり2週間は自宅療養しておいた方が良いでしょう!

でも自宅には子供3人と旦那さんもいるのでもし小倉さんが新型ウイルスに感染していたと仮定するならば家庭内感染がちょっと心配です。

 

小倉弘子アナも出演しているTBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」の公式インスタグラムです↓

スポンサーリンク



子供3人と旦那の顔画像

小倉弘子さんはこれまで3人の子供を出産されています。

2008年3月に第一子出産(長女)
2012年5月に第二子出産(次女)
2018年1月に第三子出産(長男)

すでに3児の母親だったのです。
小倉アナと子供3人の4ショット写真。

この投稿をInstagramで見る

雛祭り〜 #雛祭り #我が家の女子 #女子3人 #長男 #混じってます

水内猛(@takeshimizuuchi)がシェアした投稿 –

子育てをしながらTBSで勤務するってかなりハードな生活を送っていたんだろうと推察できます。

ま~でも最近はテレビにはあまり出演していなかったので仕事量は減らしてもらっていたのかもしれませんね。

旦那さんは水内猛(みずうち たけし)さんで元サッカー選手です。

旦那さんの顔画像がこちらです↓結婚式の写真がインスタにアップされていました。

スポンサーリンク



番組欠席した小倉弘子の動画

小倉弘子さんの顔画像を知らない方の為に動画を貼っておきます↓

スポンサーリンク



ネットの反響

 
「仕事に這ってでも行く」
というのが、責任感の強さを誇示するように、これまでの日本で使われてきた慣用句ですが、新型ウイルス後はこれがダメな事となることを願います。

 
万が一を考えて欠席する、いいですね。
今回の新型ウイルスを機に、風邪でも無理をして仕事に行くような社会をやめられたらいいなと思います。中学生みたいに仮病はダメですた。

 
咳や熱がありそうなら真っ先に疑ったほうが良いと思う。ただの風邪なら取り越し苦労ですけど、そうでないことも考えておかないといけない。万が一を考えての判断は正しいと思います。

 
兄弟番組?のTBSラジオ「アフター6ジャンクション」では、メインパーソナリティの宇多丸氏の入院をきっかけに、新型ウイルスよりずっと前から“休みやすく戻りやすい”をスローガンにしてる。これが理想。

 
小倉さんがもし陽性だったら…旦那さん→Jリーガーとなる可能性がある。
どうか陰性であってほしい。

 
しかしながら、
この小倉アナウンサーが未だにフリーじゃないのは奇跡だよね。

 
1997年入社で、安住紳一郎さんや元ABCの赤江珠緒さんの同期の方か

 
昔好きでしたな!45歳ですか(笑)
しかし綺麗でご活躍。またテレビで見たいです️

 
そもそも、最初から堀井アナが対応しておけばよかったのだ。
堀井アナはTBSラジオのエースだ。
真面目な朗読、番組アシスタント、芸人顔負けのくだけた笑いも得意なのだ。

 
フリーになってたんかと思った。昔はよくテレビに出ていた。

スポンサーリンク



小倉弘子 番組欠席のまとめ

小倉弘子アナがラジオ番組を欠席した理由は妊娠したとも噂が出ていましたが先週から咳が出る風邪の症状がある体調不良でした。

最近は芸能界でも体調を悪くする方も多くいるのでしっかりと睡眠や栄養をとって元気になって欲しいですね。

現在、子供は3人いて小倉弘子アナとの4ショット写真も発見しました!

また旦那さんは水内猛さんで結婚式の写真も発見しました!

家族の為にも元気になって欲しいですね。

関連

【NHK】近江アナの体調不良の原因は?

【アレクの嫁】川崎希の体調不良の原因は?

ハマ・オカモトの体調不良の原因は?

コメント

スポンサーリンク