近江アナ 体調不良の原因は妊娠!?あさイチ欠席はいつまで?

 

NHKの近江友里恵アナウンサーが体調不良で今日の「あさイチ」を欠席してしまいました!

体調不良の原因は何なのでしょうか!?

ネット上では妊娠では?との声も出ていますがそもそも結婚しているの?

「あさイチ」の番組はいつまで欠席していつ復帰するのか考察していきましょう。

近江アナ 体調不良の報道内容

近江友里恵アナウンサーの体調不良について下記のようにデイリースポーツで報道されました。

 NHKの近江友里恵アナウンサーが10日、レギュラー出演する同局の「あさイチ」を体調不良で欠席した。ピンチヒッターを務めた森田洋平アナが伝えた。

 大吉が「っていうか、近江さんは?」と森田アナに聞くと「そうなんです、近江さんがちょっと体調不良のため、今日は私が代役を務めさせて頂きます」と、近江アナが体調不良で欠席と報告した。

引用元:デイリースポーツ 2020年2月10日

スポンサーリンク



 

体調不良の原因

近江友里恵アナが2月10日の朝イチを欠席した理由が体調不良であると公表されました!

では体調不良の原因は何なのか?まで説明して欲しいと思うのですがなんでもかんでも体調不良が休みの理由の定番になってしまっています。

ネット上では最近お腹がぽっこりしてきたことで妊娠したのではないか!?とも憶測で囁かれています。

同じNHKの女子アナの鈴木奈穂子さんも妊娠とは発表せずに体調不良ってことでニュース7を欠席していました。

またTBSの吉田アナもサンジャポで倒れるといった事もありました。

その後、妊娠が発表されました。

近江友里恵アナも病気などでなければ妊娠の可能性も視野に病院で調べてもらった方がよいのかもしれません。

そもそも結婚しているのかと言うことですがまで結婚したという情報は見つかりませんでしたので独身のようです。現在31歳です。

スポンサーリンク



 

近江アナ 体調不良の様子

体調不良になる3日前の近江アナの様子です。髪型も短くして元気そうな様子です。

スポンサーリンク



近江アナ 体調不良ネットの口コミ

近江アナっていまは朝イチを担当していたのですね!
ブラタモリの時の印象がまだ強いです。

か弱そうなので体調不良は心配になりますね。

妊娠説も否定できないけれどもやはり普通に風邪でも引いて声が出なくなったとかと思います。

テレ朝の竹内由恵アナに似ていますね

スポンサーリンク



 

近江アナ 体調不良まとめ

近江アナが体調不良で今日の朝イチを欠席したことで心配の声が広がっています。

体調不良になった原因は妊娠説もでていましたがまだ結婚もしていないのでそれはないと思います。

3日前に髪型をショートヘアーにしたようなので首元が冷えて風邪でも引いたのかもしれません。

感染を防ぐために今週いっぱいはお休みして来週からまた復帰するパターンなのかもしれません。

インフルエンザも流行しているのでしっかりと休んで元気になってまた朝イチに復帰して欲しいですね。

コメント

スポンサーリンク