佐藤浩市 激やせの理由は潰瘍性大腸炎の病気!?画像比較「王様のブランチ/スッキリ」

 

佐藤浩市さんが激やせしてしまいました。

痩せた理由は潰瘍性大腸炎の病気やガンの可能性が高いのでしょうか!?

LiLiCO(リリコ)さんのブログや「王様のブランチ」「スッキリ」での佐藤浩市さんの激痩せ顔画像も判明しましたのでみていきましょう。

佐藤浩市 激やせ

佐藤浩市さんの激やせについてJ-CASTニュースが報じました。

タレント・映画コメンテーターのLiLiCOさんが2020年3月8日に更新したブログに登場した、俳優の佐藤浩市さん(59)の姿がネットユーザーの間で話題だ。

LiLiCOさんがアップしたのは、映画「Fukushima 50」のパネルを背にして佐藤さんとLiLiCOさんが写る2ショット。満面の笑みを浮かべるLiLiCOさんが印象的な1枚だが、一方、佐藤さんに目を向けてみると、その姿は以前と比べ、かなり痩せているように見える。

 写真の中の佐藤さんはスーツ姿だが、そのスーツの袖には多数のシワが形成されており、十分すぎる余裕があることがありありと分かる様子。顔に目をやると、頬がこけているように見え、「逆三角形」とでも言える雰囲気を醸し出している。

このほか、7日には「王様のブランチ」(TBS)で、LiLiCOさんが佐藤さんに「Fukushima 50」についてのインタビューを行う様子が放送されたが、この時も、視聴者から「佐藤浩市さんの病的に痩せた姿に息が止まる」といった声が上がっていたほか、10日に放送された「スッキリ」のVTR中に出てきた佐藤さんについても、やはり、「佐藤浩市、役作り?すごい痩せたように見えるが」といった同様の声が。

引用元:J-CASTニュース|2020年3月10日

スポンサーリンク



 

佐藤浩市 激やせの理由は潰瘍性大腸炎の病気?

現在59歳の佐藤浩市さんが激やせした理由は何なのか調べてみました!

佐藤浩市さんの名前をYahoo!で検索すると下記のように「佐藤浩市 潰瘍性大腸炎」という関連ワードが出てきます。

佐藤浩市 激やせの理由は潰瘍性大腸炎
Yahoo!検索|2020年3月10日

これが激やせの原因なのかもしれませんので潰瘍性大腸炎がどのような病気なのか調べてみました。

潰瘍性大腸炎とは、大腸の粘膜に潰瘍やびらんなどの慢性的な炎症が起こる病気です。
重症化すると十分な栄養吸収ができず体重が減少したりすることもあります。

引用元:メディカルノート

このように大腸の病気で体重が激減する原因ともなっているようです。

しかしながら佐藤浩市さんは映画にも出演していることからこの病気はそれほど日常生活に影響しないレベルなのかもしれません。

ただLiLiCOさんのブログにアップされた激やせしている表情を見ると、ガンを患ったような急激な痩せに心配の声が広がっています。

スポンサーリンク



 

激やせした佐藤浩市さんの顔画像

こちらが噂になっているLiLiCO(リリコ)さんブログに掲載された佐藤浩市さんの顔画像です。

かなりゲッソリしています。

先日テレビ番組に出て時よりも痩せてきているように感じます。

激やせした佐藤浩市さんの顔画像
引用元:LiLiCOブログ

後ろにある映画のポスターの佐藤浩市さんと比較しても頬がこけて痩せているのが分ります。

でも顔色は元気そうな日焼けした色であります。

やはり病的な激やせになってしまっているのか心配です。

事務所関係者の方はしばらく休養する判断をした方がよいのかもしれません。

テレビ番組にも出演しているようなのでその時の顔画像と比較していきます。

スポンサーリンク



王様のブランチに出演時の顔画像

佐藤浩市さんが3月7日(土)に出演した「王様のブランチ」(TBS)での顔画像がこちらです!

佐藤浩市の王様のブランチ
引用元:王様のブランチ|TBSテレビ

3月7日に放送ですが収録されたのは数日前だと思います。

その時はまだLILICOさんのブログの時のように激やせまではいってなく普通の痩せ程度です。

でも映像を見ましたが顔の表情に活力は見られませんでした。

スポンサーリンク



スッキリに出演時の痩せ画像

こちらは今日、3月10日に放送されたスッキリにVTR出演したときの佐藤浩市さんの顔画像です。

佐藤浩市スッキリ
引用元:スッキリ|日本テレビ

こちらも収録済みのVTR出演でしたので何日前なのかはわかりませんがこの時も痩せてはいますが激やせまではいってない感じです!

息子の寛一郎さんと共演したことで話題になっています。

やはりLILICOさんのブログの写真が一番激やせしています。

ここ数日で何が起こったのか心配になってきます。

もしかすると映画の宣伝でテレビ番組に出ることに慣れていなくてご飯をあまり食べられなかったとかならまだ安心します。

スポンサーリンク



ネットでは心配の声

 
精気が感じられないですよね。良い瘦せ方ではないと思います。
心配です。

 
映画のビジュアルとのギャップが凄くて目を疑った。
役作りとは思えない痩せ方。
会話にも覇気がないし。

 
ダイエットではない痩せ方。病気になって痩せるより顔が変わるんだよね。ドラマクライマーズハイは最高に良かった。

 
スーツがダブ付きかぁ…
計画的な減量ならスタイリストは把握できてるはず。たぶん急激なのでは。

 
やせたな、老けてしまった。以前の覇気がないよ。病気ではなく、またかっこいい佐藤浩市さんにもどってほしい。

 
本人にはわかってるだろうよ
食事制限でないなら何らかの進行形の病気しかあり得ない

 
役作りならダイエットの効果なので、その方法を知りたいです。
遠くない将来に真相が分かるでしょう。

 
テレビで見て病気かと思いました。役作りならいいのですが。年いくと少しふっくらしてるほうが若く見えるのは事実ですね。

 
王様のブランチで佐藤さんを見たけど、覇気はないし声が枯れてて病人のようでした。心配です。

スポンサーリンク



 

佐藤浩市 激やせのまとめ

佐藤浩市さんが激やせした理由は大腸の病気である潰瘍性大腸炎の可能性がネット上で囁かれていました!

この病気は栄養を吸収する事ができなくなるので体重が減ってしまうようです。

またLiLiCOさんのブログや「王様のブランチ」「スッキリ」での佐藤浩市さんの激やせ顔画像も判明しました。

やはりリリコさんのブログの佐藤さんが一番激やせしています。

この数日間でものすごい勢いで体重が激減しているとも考えられますので佐藤さんは今映画の宣伝で忙しいと思いますが事務所関係者の方は病院での検査をお願いしたいと思います。

関連

 狩野英孝 アレルギー反応100種類以上と発覚でヤバい

 【激やせ】松島茂アナ 死因は病気の肺腺がんだった

 最上もが 整形否定した理由!昔の顔写真と現在を比較!

コメント

スポンサーリンク