安室奈美似 怒りは似てないから!?WIKI/プロフィールや年齢もヤバい!

 

安室奈美似さんが怒りまくっています。

怒りの理由はホンモノの安室奈美恵さんに似ていないと言われてる以外にマスクやトイレットペーパーや介護用のおむつの品薄の状況に対してでした。

中森あきないでも活躍していたモノマネタレントの安室奈美似さんとは誰で年齢は何歳なのかWIKIやプロフィールをまとめていきます。

安室奈美似 怒り

安室奈美似さんの怒りについてFRIDAYが報じました。

感染拡大がとまらない新型ウイルスによって、ものまねタレントの安室奈美似が肝を冷やした。2018年9月に引退した元歌手でダンサーを「完コピ」する奈美似さんは2014年、急性硬膜下血腫に倒れた母・瑛子さんの介護を続けているが、瑛子さんが以前利用していた近所の介護老人保健施設の運転手が新型ウイルスに感染していたことが判明。

感染の恐怖と隣り合わせで生活する中、介護に不可欠なトイレットペーパーや紙おむつまで店から消えた。マスクを皮切りにはじまった買い占め騒動により、本当に必要なものが本当に必要な人に届かない現状に、奈美似さんはいら立ちを隠せない。

引用元:フライデー|2020年3月10日

スポンサーリンク



 

怒りの理由は品薄

安室奈美似さんの怒りの理由はネット上で似てないと言われていることだと思われましたが、本当の理由はデマによってトイレットペーパーが品薄になったことで介護用のおむつまでが手に入らなくなってしまった状況に対してでした。

安室奈美似さんは母親の介護を2014年から行ってきているのですが「おむつ」が手に入らないと怒っています。

デマであると報じられてからもまだいまだに店舗では品薄状態が続いています。

スポンサーリンク



似てないと言われ怒り

安室奈美似さんの名前をYahoo!で検索してみると下記のように「似てない」と出てきています!

安室奈美似 似てない
引用元:Yahoo!検索|2020年3月10日

ホントに似ていないのかフジテレビのノンストップ!に出演したときの顔画像を見てみると、そこまで似てない事もないと思われます。

雰囲気はそっくりです。

安室奈美似は似てない
安室奈美似は似てない
引用元:ノンストップ!NONSTOP! – フジテレビ

下記が動画になります。

スポンサーリンク



 

安室奈美似 WIKIプロフィール

アムラーこと安室奈美恵さんに似てないと言われているモノマネタレントの安室奈美似さんのWIKIやプロフィールはこちらになります。

名前(芸名):安室奈美似(あむろなみに)

旧芸名:中森あきない(なかもり)

生年月日:2月6日

年齢:非公表

出身地:東京都

職業:モノマネタレント

芸能活動デビュー:1996年

所属事務所:「エンターテイメントオフィスあきないアート」

家族:母親(介護中)

となっています。

年齢は非公表となっていますが1996年に大人用のDVDでデビューしていることから18歳でデビューしたと考えれば現在42歳くらいなのかもしれません。

またフライデーで母親の顔画像も掲載されていましたが白髪交じりで70代のように見えますので安室奈美似さんが40代位って事も推察できます。

でもアムラーファッションなので見た目は30代でも通用する若々しさがあります。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
買い占めなど自分勝手な人間が多いことに驚かされる。他人に対する思いやりがなさすぎ

 
デマで手に入らなくなるから買い占めてるわけではなく、外出することによって感染するリスクが増えることを恐れ外出を減らすために買いだめしてるって人多いと思いますよ。

 
買い占めたマスクやトイレットペーパーでこの事態を乗り切れたとして一人ぼっち世界でどうやって生きてく? 誰もが誰かに依存して生きてる。人間一人じゃ生きて行けないんだよ。

 
画像見て安室奈美恵がめちゃくちゃ変わってる、と思ったらものまねの方でした。でも似ている。

 
毎日朝4時前には販売している店舗の前に人が待ってるもんなぁ…そんな待ってても欲しい?

 
買い溜めに走ってる連中は「私だけじゃない」と思ってるんだろうな。

 
安室奈美似って誰?

 
買い占めた人はこの記事読まない

スポンサーリンク



 

安室奈美似 怒りのまとめ

安室奈美似さんの怒りの理由は似てないとYahoo!検索に出ていることよりもトイペやおむつがデマによって品薄になって購入できないことでした!

現在、安室さんは2014年から母親の介護もしながらモノマネタレントとして頑張っています。

そんな大変な生活の中この品薄デマで大変な目にあってしまいこの状況に怒っています。

WIKIプロフィールには年齢が書かれていませんでしたが、1996年にデビューしているので当時18歳と考えると現在の年齢は42歳になると考えられます。

介護をしながらアムラーとして頑張っている安室奈美似さんが活躍できるよう応援していきたいと思います。

関連

 山口智充 やりたいことが判明!それがリンカーンを辞めた理由だった!?

 LiLiCo 思いがヤバい!子供はいる?妊活や養子の真相

 ラグビー福岡堅樹 デート報道の相手は小林麗菜|フライデー写真

コメント

スポンサーリンク