東出昌大 悪評の原因!現場でも謝罪しない理由について!

 

東出昌大さんの悪評が広がりつつあります!

悪評の原因は不倫報道で各方面・仕事現場に迷惑をかけたのに謝罪も無しなのです。

何故、謝ることもせずに仕事に復帰しようとしているのか理由を検証していきます。

東出昌大 悪評報道

東出昌大さんの悪評について下記のようにFRIDAYで報道されました。

朝8時45分、黒色のレンタカーが駐車場に入り、緑のダウンにニット帽、メガネの男が下りて来た。東出昌大(ひがしでまさひろ)(32)である。

東出はスタッフにガードされながら、190㎝近い長身を丸めて、俯(うつむ)いたまま建物の中へ入っていく。スタッフが随行していなければ気づかないほどに、存在感は薄い。その約3時間後、周囲を見渡して目礼しながら笑顔で現場入りした桐谷健太(40)とは対照的である。

共演者たちが建物中央の出入り口から出てきて迎えの車に乗り込むなか、彼だけが建物脇の出口を利用。下を向いたまま車に乗り込んだ。

女優でモデルの唐田(からた)えりか(22)との「3年不倫」発覚後、公式に謝罪することもなく、ダンマリを決め込む東出。

首都圏で行われたロケで、彼が人目を避けるようにコソコソしていたことは先週号で報じたが、遠く離れた群馬でも逃げの姿勢は不変だった。

「もともと現場は和気藹々(わきあいあい)としていて、桐谷ら子持ちの俳優が自分の子どもの話で盛り上がったりしていたんです。ところが、東出の不倫で『子ども』はNGワードになってしまった。腹立たしいのは、騒動後しばらく、東出側からの謝罪がなかったこと。代わりに局のプロデューサーが頭を下げていました。非常識過ぎて呆(あき)れましたね」(制作会社スタッフ)

不倫相手の唐田は出演していたドラマを降板したが、東出は出続けている。

東出昌大 悪評

引用元:FRIDAY 2020年2月15日

スポンサーリンク



 

悪評の原因

東出昌大さんの悪評が広まっているの原因は仕事現場にもいろいろと迷惑をかけているにも関わらず関係者に対して謝罪がないことでした!

謝罪する事も忘れるくらいに落ち込んでいることをアピールしたいのでしょうか!?

でも妻子のいる32歳の男性なら周りにどれだけ迷惑がかかっているか分かるはずです。

賠償金問題にも発展しかねない事態なのに謝罪や詫びがないというのはスタッフと出演者との信頼関係が損なわれそうで良い番組なんてできないですよ!

悪評が広まっている以上、現場で1人1人に謝罪するのは大変なので記者会見を開いて全国民に向かって謝ればすむ話しなんですけどね!

たた一番謝らなければいけないのは家族(嫁の杏さんと子ども)なのでしょうが・・・。

決して雨上がりの宮迫さんみたいにYouTubeでウソくさいと思われるような謝罪をしたところで見破られますのでしっかりと誠心誠意、お詫びして悪評をチャンスにして欲しいですね。

スポンサーリンク



 

悪評が出た東出昌大の様子

性格がクールだから謝罪しないのでしょうか!?

こんな目つきで仕事現場に来たら悪評も出ますけども・・・一応、体を丸めてうつむいて仕事現場へ行っているので悪いことしたとは内心では思っているのでしょう。

スポンサーリンク



東出昌大に関する悪評口コミ

 
誰に謝罪しろっていうの?
謝るなら杏ちゃんにでしょう。
もう十分公開でバッシングされたんだから、そっとしておいてあげて。

 
杏のパパも不倫してたしなぁ怒れないだろうなぁw

 
は?現場でもしばらく謝罪なし?不倫騒動で主演の桐谷健太や共演の比嘉愛未に迷惑かけたんだから謝るのが筋でしょ?

 
謝罪、謝罪って本当の意味で彼が謝るのは奥さんだけでいいんだよ

 
昔の芸能界は浮気や二股、三股なんて
ここまで叩かれなかった
難しい時代になったなぁ

東出を擁護する気は一切ないが
せめて取材に応じるのが筋じゃ
ないのかな?

 
自業自得とはいえ、肩身が狭いの〜!

 
もういいじゃないか。どうでもいいじゃない。
ドラマは面白いし、シリーズ化してほしいくらい。今後、東出さんを使うかどうかは別としてドラマは面白いよ。コンフィデンマンも面白いから公開してよ。不倫がどうのこうの言って、悪いことしたのは変わりないけども・・・。東出さんに対してどうのこうの言えるのは杏さんだけでしょ。

 
まあ一般人に謝る必要はないが、仕事絡みやスポンサーに謝罪するのは当然だよな

 
素敵な奥さんなのに、不倫相手の格下の女優に見下され、旦那は妻に不倫を突き付けられると頭がおかしいと嘘をつき続けるって、唐田も東出も人としてもおかしい。

 
わかったます!本当に信じたくないけど夫として最低最悪、私達ファンの全てを裏切った!
カプオタとして杏ちゃんも裏切った最低最悪の人︎
でも…スタイル容姿は申し分ない!ずーっと見ていたい❣️
なので余計罪は重いのでしょう…
でも心底嫌いになれない

 
「夫婦喧嘩は犬も食わない」ということわざはもう現代にはないのか

 
世の中不倫ネタで、あーだこーだ言う人が多いけど…所詮他人事
それを面白おかしく話を膨らませて記事にしたりコメントしたり…趣味悪すぎです
当事者や関係者内で結論出せばいいだけだから、放って置けばいいと思いますが…

スポンサーリンク



 

東出昌大 悪評まとめ

東出昌大さんの悪評の原因は唐田さんとの不倫スキャンダルで関係者に迷惑をかけたのに仕事現場で謝罪の一言もないからでした!

不倫は悪い事だと思っていないとかなのでしょうか!?

これだけ、悪い評判が出てしまうと次からのオファーが減ってしまいそうなのですが大丈夫なのでしょうか!?

俺は謝罪なんてしない!プライベートの失敗は仕事で挽回するっていう意気込みだとカッコいいのですが・・・・

今後も、東出さんが謝罪や記者会見をしないのかチェックしていきましょう!!

コメント

スポンサーリンク