前田健太 移籍破談の原因はグラテロル!?

 

前田健太 移籍破談が注目されていますね。

ドジャースの前田健太投手のツインズ移籍は破談となってしまいました!

破談した原因はグラテロルだった!?

三角トレード予定のうちの1人の選手の身体検査がヤバかったので破談したのか考察していきます。

前田健太 移籍破談の報道内容

前田健太投手の移籍破談について下記のように報道されました。

ドジャースの前田健太投手のツインズ移籍が絶望的となった。米メディアは8日(日本時間9日)、ドジャース、レッドソックス、ツインズによる大型三角トレードから、ツインズが除外されることが濃厚だと一斉にレポート。ツインズが交渉から降りれば、トレードの可能性は残されるものの、少なくとも前田のミネソタ行きは消滅する。この状況にドジャースの同僚は同情の声をあげている。

 今回の超大型三角トレードでは、ドジャースが前田をツインズ、23歳のアレックス・ベルドゥーゴ外野手をレッドソックスへ放出し、18年MVPのムーキー・ベッツ外野手、通算150勝左腕デビッド・プライス投手を獲得、さらにツインズからは21歳の若手有望株ブラスダー・グラテロル投手レッドソックスに移籍する予定だった。

 4日(同5日)に米メディアが一斉に報じたものの、正式発表には至らず。グラテロルの身体検査の結果にレッドソックスが難色を示したことが原因とされていた。

引用元:Full-Count 2020年2月9日

 

破談した原因はグラテロル投手

ドジャースの前田健太投手はツインズへ移籍する事で話しがすすでいたのですが破談してしまいました!

破談した原因は三角トレードの3選手のうちの1人のグラテロル投手の身体検査の結果がヤバかったようでレッドソックスが「無理」って感じで断ることになったようです。

よって破談した原因はグラテロル投手のせいということになるでしょう!

グラテロル投手の顔画像がこちらです↓


引用元:headlines.yahoo.co.jp/

スポンサーリンク



 

移籍破談になった前田健太の様子

前田投手はバッティングもうまいからDH制のツインズ球団にいかなくて正解だったのかもしれません。

スポンサーリンク



前田健太 移籍破談ネットの口コミ

プライスが来ることになれば他球団から移籍の申し込みが複数あるはず。
エンゼルスはこのチャンスを生かして念願の先発強化をして欲しい!

前田投手が落ち着いて練習ができない。早く決定してほしい。

日本から海外に行っているから仕方ないだろうし、巨額なお金も動いているから仕方無いんだけど、それでも日本人選手か粗末な扱いを受けるのはなんか淋しいです。

どちらにしても早期解決が選手の為なのだが…

エンゼルスに行くんじゃないか
という噂が、流れてますね。
さて、どうなる事やら?

移籍でマエケンの年俸条件はどうなるのかな?良くなるなら移籍が実現して欲しいですね。現状では良いように使い回されている感が拭えない。

スポンサーリンク



 

前田健太の移籍破談まとめ

ドジャースの前田健太投手の移籍は白紙状態の破談になってしまいました!

当初は三角トレードでツインズに移籍する予定だったのですが1人のトレード選手の身体検査の結果がよくなくて破談となってしまいました!

破談したことで前田選手はドジャースに残留するか別の球団に行くかはまだ決まっていません。

もうすぐ開幕戦が始まるので早めに移籍先が決まってほしいと思います。

コメント

スポンサーリンク